中学の通知表でオール5は珍しい?普通?

  • なんでも
    • 125
    • 真柄
      19/07/19 20:52:29

    >>83

    勉強はできてテストの点を高得点狙える賢い子は、確かに5教科だけで見たらオール5を取ることは可能だろうね。

    でもいくら勉強ができていわゆる頭がいい子でも、技能教科となると、体育か苦手だったり、芸術センスがない生徒だっているから、そういう生徒は技能教科は4とか3の人多いよね。

    だから全教科がオール5を続けて取れるというのは、どんな偏差値の学校だったとしても、自慢していいレベルと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ