小学生の宿題について

  • なんでも
    • 37
    • 久安
      19/07/19 15:06:10

    計算に限らず、漢字のとめ、はね、はらいがめちゃくちゃ厳しい先生もいる。でもね、基礎って物凄く大事!無駄だとか厳しいだとかなぜそんな考えになる?私は子供のためにしっかり見てくれてありがたいと思うよ。だってテキトーに丸つけした方が先生も絶対に楽でしょ、なのにそこに時間をかけてしっかり見てくれてるなんて子供たちのことちゃんと考えてくれてるんだよ。書かなきゃいけないこと、当たり前に出来るように主がサポートしてあげてよ。先生の文句なんて子供の前で言ったら子供がどんどん学ぶ気力を失くしてしまうよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ