• No.8 観応

    19/07/19 12:56:27

    苦手なりにできることを一生懸命やるっていうのを教えたら?
    運動神経悪いから2です。って成績の付け方はしないんじゃないかな?
    保健体育のテストはもちろん、課題に合わせた体育カード?目標とか実績書くやつのクオリティあげたら3は狙えるんじゃないかな。

  • No.13 文久

    19/07/19 13:02:52

    >>8ありがとうございます!やる気が大事なんですね!出来なくても仕方がないから一生懸命に取り組みなさいって言ってますが、ついてくのだけでなかなかいっぱいいっぱいみたいです。でも、そう言ったアドバイスはしたいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。