キリスト教の人は浮気しないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 13:09:07

    >>16斉藤由貴みたいにね。

    • 0
    • 19/07/19 13:07:50

    仲良しな人もいるけど浮気する人もいるんだね。親がキリスト教だからなんとなく、、の人もいるだろうし。

    • 0
    • 19/07/19 12:17:52

    普通にするんじゃない?
    どの宗教でも浮気なんてみんなしてる。

    • 1
    • 19/07/19 12:17:31

    >>12大丈夫妻も愛するから笑

    • 0
    • 19/07/19 12:17:08

    するよ。バレないように。
    酒もタバコもギャンブルもしてるよ。

    • 0
    • 19/07/19 12:15:51

    私キリスト教プロテスタントだけど旦那一筋だよ~!旦那もキリスト教だし、家族仲良しよ

    • 0
    • 19/07/19 11:50:22

    >>11
    夫婦間、破綻するね(笑)

    • 0
    • 19/07/19 11:43:59

    皆平等に愛します

    • 2
    • 19/07/19 11:37:20

    日本に限りで同世代の人だと。
    数が少な過ぎて分からないかな?

    • 0
    • 19/07/19 10:47:08

    浮気どころか別宅あったよ、祖父。
    別宅というかむしろ本妻の祖母が妾みたいな生活してた。

    • 1
    • 19/07/19 10:46:11

    宗教によっては浮気や不倫はダメ!と言っているのもあるけど、信者でも隠れて浮気や不倫しているんじゃないの?公に出ないだけで影でコソコソと。

    • 1
    • 19/07/19 10:38:57

    イタリア人の元カレ浮気性だった。

    • 1
    • 19/07/19 10:35:01

    え、ヨーロッパどうなるん。

    • 0
    • 19/07/19 10:28:19

    >>1
    それは浮気というのでは?(笑)
    結婚後はしてないって事なのかな?

    • 0
    • 19/07/19 09:09:02

    >>2

    その男性は独身だったなあ

    • 0
    • 19/07/19 09:08:28

    そんなわけない

    • 2
    • 19/07/19 09:05:54

    >>1ん?結婚後?

    • 0
    • 19/07/19 09:01:54

    浮気はしないらしいけど、性欲強くてセフレはいっぱいいた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ