• No.354 仁寿

    19/07/19 15:32:13

    >>353
    奥さんには内緒の遊ぶ金が欲しかったんじゃない?
    不倫する為の
    なんにせよ最低だよね
    一般人よりはるかに稼いでるし引退したってフツーに暮らせるよね
    それがまた腹立つ

  • No.357 安永

    19/07/19 15:41:19

    >>354
    まあ前から胡散臭かったけど不倫報道の対応の時とかほんと不自然だったよね。
    文春は同時期にモデル女性とメイクアップアーティストとそれぞれ不倫してるのをスクープして、メイクアップアーティストはもう数年の関係にあるって書いてた。
    なのに宮迫が番組で釈明した時はその女性と撮られた事にはまったく触れず、モデルの女性と撮られた話だけに絞ってそれすら体の関係は否定。
    なんで周りは追求しないんだろう?って思ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。