インスタ、そろそろオワコンになるかな?

  • なんでも
  • 観応
  • 19/07/19 00:12:27

インスタ映えとかそろそろダサいし、いいねの数も見れなくなるみたいだし、私自身見てて飽きてきた感じもある。(年取ってきたから?)
若い世代にはまだまだ良い感じなの?
お子さんどう?
オワコンになりかけてる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 02:43:14

    >>38確かにそれはあるw
    ここだと本音で喋れるから好き

    • 0
    • 19/07/19 02:42:42

    >>35???
    >>1のどこが支離滅裂なの?って私があなたに聞いたんだよね?
    主なのかな?っていうのは何?
    >>1が、私ってこと?
    >>1は支離滅裂なレスしてなくない?

    • 0
    • 19/07/19 02:42:26

    >>37は?

    • 0
    • 19/07/19 02:42:02

    >>22
    インスタへの情熱がママスタに向いてただけだから充実はしてないんじゃない?w

    • 0
    • 19/07/19 02:41:04

    >>36見る側の話だよ~?

    • 0
    • 19/07/19 02:40:25

    >>32芸能人と一緒にすんなよw

    • 2
    • 19/07/19 02:39:59

    >>16
    主ネットスラング理解してないでしょ
    まず>>1に向けての私が書いたコメント(>>3)に主が返事をした(>>4)
    →あの文章を理解してるようだしレスしてるからもしかして主なのかな?と思った
    この説明で分かったかな?
    ちなみにレスはレスポンスの略でインターネット上で相手に返答すると言う意味だよ

    • 2
    • 19/07/19 02:38:49

    >>29それもわかる
    今、他撮りでも可愛く撮れる時代だもんね
    個性がないから飽きるみたいな感じ。
    芸能人の写真は見てて、飽きないわ。

    • 0
    • 19/07/19 02:38:24

    >>31
    そうなんだね
    もう時代遅れだな

    • 1
    • 19/07/19 02:37:34

    >>31そうなんだw
    芸能人たくさんやってるけどそれは?笑

    • 0
    • 19/07/19 02:36:44

    >>30ガキかババアかジジイくらいだよ

    • 1
    • 19/07/19 02:35:35

    >>26
    いつまでもガキなんだな
    Twitterなんて学生の頃にやってたけど今はもうやめた

    • 0
    • 19/07/19 02:35:10

    いいねもフォロワーも買えるし、修正写真ばかりでつまらない。嘘偽りで自慢大会なんてどうでもいいや

    • 3
    • 19/07/19 02:34:36

    >>17
    は?違うけど何を言ってるの

    • 1
    • 19/07/19 02:34:35

    海外の面白いメイク動画とか見るの好きだから全然飽きないけど
    自撮りと自慢ばっかりの友達のはスルーするようになった
    インスタ映えって流行る前から映える写真は好きだから別に飽きるとかでもないしなあ

    それよりオワコンに飽きたからオワコンになるって言い方してるの?

    • 0
    • 19/07/19 02:34:01

    >>23ツイッターは楽しいよ!
    写真と違っていろんな人の考え方と言葉とか身になるものがある!

    • 0
    • 19/07/19 02:33:35

    >>18動物いいよー。癒される。
    そして私も知ってる人と繋げてない。
    しがらみがないから楽。
    見てイライラすることも1度もない。

    • 1
    • 19/07/19 02:33:06

    私はまだまだ使うと思う。
    趣味ごとにアカウント分けて使ってる。共通趣味の人が色々教えてくれたり、他の人のを見て勉強になったりする。

    • 0
    • 19/07/19 02:33:04

    >>15
    Twitterやってる主もオワコンじゃん

    • 2
    • 19/07/19 02:32:57

    ジャンルのせいかー
    動物やインテリアは全くフォローしてないわ
    他人に興味薄れてきた=自分の生活が充実してるってことかな?笑

    • 1
    • 19/07/19 02:31:21

    >>11
    自撮りしてる人は苦手だからフォローしてない
    ファッション載せる人も苦手
    雑貨や何気ない日常やインテリアの人が多いかな
    でも見るの面倒だから自分は60人くらいしかフォローしてないよ

    • 0
    • 19/07/19 02:30:55

    >>17え(笑)違うよー赤主消して書くというやり方すらわからないわ

    • 1
    • 19/07/19 02:30:46

    知り合い友達は一切フォローしてないけど
    好きな芸能人を貼るだけの垢でやってるし
    見るのは興味のある事を見る
    何で嫌いなママ友とか嫌いなインスタグラマーとか見るのかよく分からない
    飽きる使い方をしてないから全く飽きないよ

    • 1
    • 19/07/19 02:30:22

    >>14やっぱジャンルによるのかな!?

    • 0
    • 19/07/19 02:30:10

    匿名と主は同一だという事は分かった

    • 2
    • 19/07/19 02:30:04

    >>13え?>>1にレスしてないよ

    • 0
    • 19/07/19 02:29:23

    >>12 facebookは数年前くらいからもうあんまり見てない。おじさんおばさんのツールな印象。ツイッターは、一周回って最近好き。
    インスタは飽きてきた、って感じ。

    • 0
    • 19/07/19 02:29:06

    いつも見るのは動物系だから、まじで飽きない。
    可愛すぎるヾ(⑉´∀`⑉)ノ

    • 0
    • 19/07/19 02:28:46

    >>8
    >>1へのレスに主が答えてるから赤主出さずにレスしたのかと思った
    十分支離滅裂だけど

    • 0
    • 19/07/19 02:28:09

    TwitterもFacebookもInstagramももう古いからね
    やめた方がいいよ恥ずかしいから

    • 0
    • 19/07/19 02:26:50

    >>10使いたいというのは、
    よくわからないけど笑

    へー、そうなんだ。
    なんか何見ててもインスタ!インスタ!って感じで飽きてきた。カフェ、コーデ、コスメ。
    フォローしてるジャンルがダメなのかなー

    • 1
    • 19/07/19 02:25:25

    オワコンて使いたくて仕方ない感じがダサいw

    いや終わらないでしょ
    日本だけじゃないし世界中で繋がりがある
    私は今は月1くらいしか上げないけど
    色んな国の友達?フォロワーが出来たよ
    なんか面白い現象だよ

    • 3
    • 19/07/19 02:23:45

    >>5
    草生やしてるけど全角大文字なのもなかなか

    • 3
    • 19/07/19 02:22:59

    >>7え?なんで?
    赤主出てないじゃん
    >>1のレスも支離滅裂じゃないよね?

    • 0
    • 19/07/19 02:22:17

    >>4
    >>1は主なの?
    いきなりどうしたのかと思った。笑

    • 1
    • 19/07/19 02:22:16

    >>5オワコン自体がオワコン
    まぁそれはいいんや
    一番わかりやすい単語だから

    • 0
    • 19/07/19 02:21:11

    オワコンてダサすぎw

    • 6
    • 19/07/19 02:20:47

    >>3え?どのへんが?

    • 0
    • 19/07/19 02:20:02

    >>1
    落ち着いて
    支離滅裂だよ

    • 1
    • 19/07/19 02:18:10

    キーワード意味わからんw

    • 0
    • 19/07/19 02:17:16

    うちは、やってない。
    いちいち人の自己満アピールみて何が楽しいのかわからないらしい。だから、自分も嫌だって。

    確かに、インスタ映えインスタ映えって聞いたらうざい!
    あと、自分や家族や友達や彼氏を載せて。しかも盛る盛る。本物じゃない偽物!WWW

    • 4
1件~41件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ