鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
  • めぐみ
  • 19/07/18 21:43:13

わたし、鼻が高くて形がよかったので、それだけで「得した!」と思っています。
同じ感想の人もいるし、羨ましいという人もいるでしょう。

顔のすべてのパーツが良いわけでも、それぞれのバランスが良いわけでもありません。
だけど、唯一自慢できるのは、鼻の高さとカタチ
このおかげで顔全体のレベルを引き上げてくれます。

女性が整形手術するとしたら、目か鼻でしょう。
それだけ顔のパーツの中で重要な部分を占めているということですよね。

多くの男性からは努力なしで好かれるし、恋愛も楽しい。
どの男にしようかなと結婚に悩むくらい。
職場や商談で相手よりも初めから優位になっていたことがあるし、アフターファイブの交友関係も自然に広まる。
1つがうまくいくと、何もかもがいい方向に転がっていくのです。

芸能人で言ったらだれでしょう。
杏、松雪泰子、北川景子、栗山千明、井川遥あたりが参考になる。
こらの美人有名女優さんたちをよ~く観察してみると、決して全部がいいわけではない。
みなさんは、顔のどの部分に自信がありますか。
鼻の形や高さに自信ありという方も、ないという方も何でもお聞かせください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 09:29:52

    みなさん、コメントありがとう
    わたしこれから彼氏のところへ行くので、次のレスは夕方以降になりそう
    まだ伝えていないこともあります。たとえば、鼻の大きさ、高さ以外で鼻の良しあしが決まるポイント
    また夕方以降のどこかの時間にここに来ます

    • 0
    • 19/07/20 09:25:47

    >>128
    広瀬すずもかわいい系統だよ
    まだまだ鼻美人というには物足りないな
    これならまだわたしの方が勝っていると思います

    • 0
    • 19/07/20 09:23:55

    >>125
    もちろん、バランスは重要ですね
    わたし、雑誌やCMでモデルのお仕事していた経験があるけど、鼻が綺麗な女性の引手はいっぱいある
    制作会社は、写真や映像にしたときに、きれい!と印象付けられる人を必死になって探しています。
    モデルの良しあしで売り上げが激変するから
    それだけ鼻美人は、貴重なのですよ

    • 0
    • 19/07/20 09:23:18

    そう思うと広瀬すずは完璧に整ってるなー。

    • 1
    • 19/07/20 09:20:49

    私も鼻さえ高ければ美人だったのになぁ。
    大学卒業時に整形しとけば人生変わっていたかも。

    • 0
    • 19/07/20 09:19:56

    >>101
    それは妬まれただけだね
    鼻が低い人は、高くて美しい人に向かって、揶揄するのですよ
    つまり、人間は、持っていない人が持っている人に対して何かと難癖つけるけど、本当の心理は、羨ましだけ

    • 1
    • 19/07/20 09:16:40

    >>120
    男性は女性に女らしさ、可愛らしさを求める傾向にあるから鷲鼻の女性は好まれないかもね。でも私は鷲鼻だけど若い頃からモテてきたし今も声かかるよ。鼻だけじゃなく全体のバランスだよね。

    • 0
    • 19/07/20 09:16:21

    >>111
    ある程度、安定的な生活をしていれば、もうそれ以上に望むことも必要ないでしょう
    ただ若い人でこれから将来がある人にとって、鼻で損している人がいるとしたら残念

    • 0
    • 19/07/20 09:14:17

    >>121
    外国人は不必要に高すぎるから
    あそこまで高くなくていいという外国人は多い
    もしかしたら視界に入って邪魔という人もいるね
    ただ日本人の鼻ぺちゃとかま~るいお鼻は、あまりにも貧相に見える
    かわいい、かわいいといって小さいことに高評価する日本人はいるけど、欧米に旅行に行って日本人をバカにする理由は鼻の低さなんだよ

    • 0
    • 19/07/20 09:10:50

    >>119
    その通りですね
    顔の中心にあって一番目立つ位置にあるのが鼻
    ただデカイだけでは意味はなく、きれいな鼻、整った鼻であることが重要ですね

    • 0
    • 19/07/20 09:09:45

    >>120
    むしろ日本人は鷲鼻を羨む傾向だよね、白人なんかは鷲鼻直したがる人多い

    • 0
    • 19/07/20 09:08:50

    >>113
    鷲鼻はそんなに悪いイメージない
    女優で言ったら後藤真希、篠田麻里子、井上真央がいい例
    まっすぐな鼻筋より鷲鼻の方が、力強さがあって、自分をポジディブに打ち出したいという人にはいいと思う

    • 1
    • 19/07/20 09:06:33

    >>118
    確かにパーツより土台の輪郭は基本中の基本だよね。次に中心パーツの鼻が整っていたらかなり良い方、次に目とか口とかね

    • 0
    • 19/07/20 09:04:41

    よく二重が!一重が!って言われるけど、大事なのは輪郭と鼻

    • 7
    • 19/07/20 09:01:38

    >>100
    鼻の高い人にいい印象もっていないの
    過去にいじめられたとか
    確かに鼻が高いと自信を持っているとか、気が強いとか、そういう印象を持たれやすい
    でも、それはただの印象
    実際その人の性格がとんがっているか、優しいかは人物で決まるから、やっぱり美しく印象付けられる方がいいと思う

    • 0
    • 19/07/20 08:58:52

    >>99
    広末は鼻美人と言えるかどうか微妙だね

    小鼻と先端の形が残念

    • 0
    • 19/07/20 02:52:42

    鼻の高い外国人がみんな綺麗かといったらそうでもないよね
    つまりそういうことじゃない?

    • 0
    • 19/07/20 02:03:34

    私の中で鼻の形がおかしい人はブサイクの部類に入る。他が良ければほんと残念だなぁと思う。

    • 0
    • 19/07/20 01:53:08

    鷲鼻はどう?

    • 0
    • 19/07/20 01:49:14

    結局鷲鼻ディスりトピなんでしょ。

    • 1
    • 19/07/20 01:41:10

    鼻以外はいいし、160センチ45キロFカップで色白で髪はツヤツヤ指もキレイだし手足も長い。
    実家も裕福で学歴もあり、キャリアもある。
    しかしながら、鼻が低い。
    形もあまりキレイじゃない。
    若い頃は鼻がコンプレックスだったけど、とにかくモテたし何しても可愛い可愛いってチヤホヤされて、今も夫に愛され可愛い子達に囲まれて幸せ。
    鼻が高かったらさらに10倍も得したのかっ!
    本当に残念。
    整形しておけば良かった。
    今からじゃ遅い?

    • 0
    • 19/07/20 01:35:51

    >>14
    その二人の最も残念なパーツって鼻じゃん笑

    • 0
    • 19/07/20 01:34:32

    私のことかな?学生時代はたしかにモテたけど結婚してからは得した事はないです

    • 1
    • 19/07/20 01:30:06

    >>73
    北川は鼻フック

    • 0
    • 19/07/20 01:27:41

    鼻だけ綺麗でもね

    • 1
    • 19/07/20 01:26:50

    >>100
    無い無い

    • 0
    • 19/07/20 01:23:28

    >>103
    鼻だけじゃなくおでこ、顎も綺麗に出ていて目元と口元が引っ込んでいて横顔が綺麗なのが本当の美人
    日本人は目が二重でデカければ美人だと思ってるアホばかり

    • 0
    • 19/07/20 01:23:18

    私は鼻だけが残念だと思って生きて来たけど
    二重でパッチリ大きな目以外は輪郭含めて全部残念だった(笑)

    • 0
    • 19/07/20 01:19:01

    私も鼻が高くて、おまけにおでこが出てるから横から見たら面白いくらい凹凸が出るみたいで、友達に分度器で計られたりした。あと、缶ジュース飲むとき鼻がプルタブに引っかかる。
    美人だとは言われるが、得したことは特にない。
    モテるのは可愛らしい人とか、ロリ巨乳とかじゃない?

    • 0
    • 19/07/20 00:49:46

    どの男にしようかなと結婚に悩むくらい。

    独身ですか?

    • 1
    • 19/07/20 00:49:14

    鼻高くて魔女みたいって言われた私にはコンプレックスだわ。

    小さい鼻に憧れる。

    キレイとか美人とか言われることはあったけど。

    • 1
    • 19/07/20 00:44:48

    鼻では決まらない。目が一番だよ。鼻が高くなくて、すらっとしてなくても可愛くみえるよ。逆に高いと意地悪そうだし、嫌かな。

    • 2
    • 19/07/20 00:41:18

    広末は?笑笑

    • 1
    • 19/07/20 00:38:12

    >>96
    ですね。
    あ、要はバランスとは言いましたが、個人的に私は鼻が高い女性は結構好みです。
    他のパーツは薄めで、鼻がスっと高い人をみると美人だなーって思いますね。
    北川景子とか、昔からすきです。
    余談ですが、アメリカの女優でジェニファー・アニストンという人がすごく可愛いと思うのですが(特に若い頃)、白人の友人が「鼻が大きすぎ」と言っていました。
    白人は高い鼻にコンプレックス持ってる人多かったりしますね。
    でもジェニファーはヒロイン役でしたし、あの鼻があるからこそ可愛いと評価されていたんだと思います!
    語ってすみません!

    • 0
    • 19/07/20 00:30:56

    わたし以前にモデルのお仕事をしていたからわかるけど、カメラさんの指示も顔の向きを調整して、真正面からよりもやや斜めから撮影する
    それは鼻の高さが際立つから、顔全体に凹凸感が出て、いわゆる目鼻立ちがくっきりするという効果があるから
    もし、正面から撮影する場合でも、鼻筋がライトの光線を浴びて、スーッと1本白い線として映し出されるようにカメラさんは撮影角度を微妙に調整するんですよ
    それほど、鼻の形とかは重要で、相手にとってどう見えるかがポイントなのです

    • 1
    • 19/07/20 00:26:16

    >>94
    自撮りが変になる、わかるよ
    撮る角度によっては、欠点の部分が強調されるということだね
    もちろん、顔全体のバランスは重要
    そして、低くても美人な人もいる
    だけど、普通の顔で、もし1か所だけポイントを選ぶとしたら鼻かな

    • 0
    • 19/07/20 00:23:20

    >>92
    日本人などの東洋人と欧米人の顔の違いを決定づけるのは鼻の高さ
    たしかに欧米人の高すぎる鼻は要らないけど、日本人女性が少しでも鼻が高くカタチがきれいだと、顔全体が欧米化して、男性に受けやすい顔立ちになれる

    • 0
    • 19/07/20 00:21:08

    主さんは、たまたま鼻が高いのが似合う顔だったんだと思うよ。
    要はバランスだよ。
    鼻低くても美人さんはいるよ。
    ちなみに私は鼻の高さはごく普通で全体的には小さめの鼻。鼻筋が細くて通ってるけど鼻先は丸めな、たぶん珍しい鼻。
    自撮りが変になる以外は鼻で損したことはないかな

    • 0
    • 19/07/20 00:20:51

    過去のトピでこんなのもあったよ
    やっぱり顔の中で鼻は重要なポイントだと思っている人もいる
    だから、もし鼻が高くて目立つのがイヤという人は、もっと自信を持っていいと思う
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3140275

    • 0
    • 19/07/20 00:20:50

    海外だと、高すぎる鼻は魔女みたいだからって削る人もいるんだってね。
    削るなら分けてくれっ!って何度思った事か分からないくらいコンプレックスだよ。

    • 1
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 00:16:40

    >>87
    そんなに高いと言われるのがイヤに思うかな
    わざわざ整形している人もいるくらいだし、褒められてイヤな気はしないと思うけどれな

    • 0
    • 19/07/20 00:06:33

    私は、鼻が高かったら凄い美人だったのにねー。と何度言われたか…。
    けど失敗とかが怖くて整形はしなかった。
    今は化粧でちょっとでも高く見せようと頑張ってる。

    • 0
    • 19/07/20 00:03:46

    鼻筋が通った綺麗な鼻は憧れるけど、高い!って、鼻は嫌だなぁ…浅田舞とか堀田茜とか鼻にしか目がいかない。鼻が低くても形が綺麗なのが理想!今売れてる若手の女優さんは鼻が低い色白系な気がする。

    • 0
    • 19/07/20 00:00:54

    >>78
    顔だちをはっきりさせる効果がある
    小顔に見せることができるというのも納得
    それに髪形でさらに工夫をすれば、扁平な顔だちより絶対いい

    • 0
    • 19/07/19 23:58:01

    私は背が低くて幼児体型がコンプレックスだけど…色白でくっきり二重なのがせめてもの救い(><)

    だから二重瞼とまつ毛、眉毛、瞳が明るめのブラウンなのが好きなパーツ。

    • 0
    • 19/07/19 23:52:10

    >>83
    ほうれい線は顔の老化の第一歩
    鼻が高いからといって出やすいわけじゃないよ
    もし出ても、メリハリがある顔立ちの方があまりほうれい線に意識が向きにくいかもね

    • 0
    • 19/07/19 01:02:23

    ほうれい線出来やすい?

    • 0
    • 19/07/19 01:01:05

    目や唇と違って鼻はメイクで変えられないから整った鼻で良かったと思う。
    逆に中山美穂とか鼻で美人度下げてるよね。

    • 2
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ