鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
  • めぐみ
  • 19/07/18 21:43:13

わたし、鼻が高くて形がよかったので、それだけで「得した!」と思っています。
同じ感想の人もいるし、羨ましいという人もいるでしょう。

顔のすべてのパーツが良いわけでも、それぞれのバランスが良いわけでもありません。
だけど、唯一自慢できるのは、鼻の高さとカタチ
このおかげで顔全体のレベルを引き上げてくれます。

女性が整形手術するとしたら、目か鼻でしょう。
それだけ顔のパーツの中で重要な部分を占めているということですよね。

多くの男性からは努力なしで好かれるし、恋愛も楽しい。
どの男にしようかなと結婚に悩むくらい。
職場や商談で相手よりも初めから優位になっていたことがあるし、アフターファイブの交友関係も自然に広まる。
1つがうまくいくと、何もかもがいい方向に転がっていくのです。

芸能人で言ったらだれでしょう。
杏、松雪泰子、北川景子、栗山千明、井川遥あたりが参考になる。
こらの美人有名女優さんたちをよ~く観察してみると、決して全部がいいわけではない。
みなさんは、顔のどの部分に自信がありますか。
鼻の形や高さに自信ありという方も、ないという方も何でもお聞かせください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 15:11:10

    この手のトピにはイエババがいるだろうな~と思って、見たら、
    案の定居て、私が書き込んだ瞬間イエババが飛び出してきやがったw

    • 0
    • 19/07/21 15:11:01

    >>288
    あげます
    荒らしのコメで埋もれてしまうから

    • 0
    • 19/07/21 15:10:26

    >>267
    >>275
    >>279
    私があなたに付けた名前「イエババ58」って気に入った?(笑)
    みんなにイエローババアって呼ばれて悔しかった?(笑)
    みんなに白人コンプのイエババってトピ立てられて悔しかった?(笑)
    自分が言われた悔しかった言葉をそのまま私に鸚鵡返ししても、私がその名付け親なんだから私には永久に当てはまりませんよ(笑)

    • 0
    • 19/07/21 15:07:48

    >>267
    イエローババアはお前だよ
    私があんたにつけた名前だもんw

    • 0
    • 19/07/21 15:07:04

    >>275
    イエローババアはお前だよ
    私があんたにつけた名前だもんw

    • 0
    • 19/07/21 15:06:36

    >>279
    白人コンプのイエローババアはお前だよ

    「白人コンプの58歳千葉県イエローおばさん」ってトピあったじゃん

    • 0
    • 19/07/21 15:05:21

    >>290
    イエローおばさん土曜も日曜もずっとママスタにいるね
    家族がいないんだね

    • 0
    • 19/07/21 15:04:35

    >>275
    私があんたをイエローババアと呼んで、私がイエローババア叩きしてる
    ってことは、ママスタのみんなが知ってることなんだから今更ここで
    私をイエババに仕立て上げようとしてもあんたがデマ書いてるとわかる。
    私がイエババじゃない事は誰も知ってるのに、私をイエババだというデマに
    ハート押す奴なんてお前一人しかいねーのよw バレバレw

    • 0
    • 19/07/21 15:02:26

    >>288
    そうだよね。そろそろ本題に戻りたい。

    • 2
    • 19/07/21 15:02:24

    >>275
    みんなにハート連打の速度速すぎて自演バレバレって自適されて
    今度はすこし時間差でハート押すこと覚えたのね、イエローババアw

    • 1
    • 19/07/21 15:01:55

    >>266
    主は約束を果たして画像載せるべき。

    • 2
    • 19/07/21 15:01:28

    イエローおばさんは自分につけられたあだ名が悔しいもんだから
    自分のあだ名を別人に擦りつけようとして別人をイエローババアと
    呼んで、さも自分はイエババじゃないふりをして、立場すり替えようと
    するのが特徴だからすぐわかる

    私が名付け親なんだから、誤魔化せるわけないのにw

    • 0
    • 19/07/21 14:59:06

    イエババが名付け親に噛み付いててウケる()

    • 0
    • 19/07/21 14:58:40

    >>279
    白人コンプもイエローババアはお前だよw
    白人と結婚した女に負け惜しみでイエローキャブ連呼してたから
    あんたはイエローババアって呼ばれてるんだよw

    私は白人コンプではありませーんw
    白人コンプなのはあんた一人だよw

    • 0
    • 19/07/21 14:58:26

    イエロー慎吾?
    イエロー大悟?

    • 1
    • 19/07/21 14:58:09

    >>279
    白人コンプはお前だよ、58歳鼻ぺちゃアトピーイエローババア

    • 0
    • 19/07/21 14:57:41

    >>279
    白人コンプはお前だよ、58歳鼻ぺちゃアトピーイエローババア

    • 0
    • 19/07/21 14:57:08

    >>279
    白人コンプもイエローババアはお前だよw
    白人と結婚した女に負け惜しみでイエローキャブ連呼してたから
    あんたはイエローババアって呼ばれてるんだよw

    私は白人コンプではありませーんw
    白人コンプなのはあんた一人だよ

    • 1
    • 19/07/21 14:55:49

    >>275
    イエローババアはお前だよ
    私があんたにつけた名前だもんw

    • 0
    • 19/07/21 14:55:24

    >>277
    白人コンプもあんだよな

    • 1
    • 19/07/21 14:55:06

    >>275
    私が来ると「イエローババア!」って呼ばれるのが怖いもんだから
    あせって先に書いたんでしょ?バッレバレwwww

    • 0
    • 19/07/21 14:54:14

    >>275
    イエローババアはあなた1名です。
    私がイエローババアなわけないじゃんw
    だってあんたにイエローババアという名前を付けた名付け親はこの私だもん。
    自分につけられた名前をこのトピに書かれる前に我先にと先制攻撃で先に書けば自分がイエババだとバレずに相手をイエババに仕立て上げられると狙って書いてんのバッレバレw

    イエローババアはあなたです
    イエローババアはどんなに足掻いて工作してもあなただけです
    あなたにイエローババアと命名したのは私です
    イエローおばさんという名前を世界で最初に作り出したのはこの私です
    私はイエローババアではありません
    私はイエローババアになることは永久にありません

    ババアはあなたです
    私はババアではありません
    私はババアとは程遠い真逆の存在です
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬しないでよ58歳老害イエローババア
      
    あんたが皆にイエローババアって呼ばれてて悔しいからってあんたの名前をこっちに押し付けようとしないでよイエローババア

    • 0
    • 19/07/21 14:53:27

    >>267
    また自分で自分のレスに即座にハート自演連打してるイエローババアw

    お前の自演はほんとわかりやすいよババアw

    • 0
    • 19/07/21 14:53:24

    >>273
    お前確定な。
    イエローババアだ、やっぱり。

    • 4
    • 19/07/21 14:52:34

    >>265
    精神異常者はコメが長い長い。

    • 5
    • 19/07/21 14:51:26

    >>267
    イエローババアはあなた1名です。
    私がイエローババアなわけないじゃんw
    だってあんたにイエローババアという名前を付けた名付け親はこの私だもん。
    自分につけられた名前をこのトピに書かれる前に我先にと先制攻撃で先に書けば自分がイエババだとバレずに相手をイエババに仕立て上げられると狙って書いてんのバッレバレw

    イエローババアはあなたです
    イエローババアはどんなに足掻いて工作してもあなただけです
    あなたにイエローババアと命名したのは私です
    イエローおばさんという名前を世界で最初に作り出したのはこの私です
    私はイエローババアではありません
    私はイエローババアになることは永久にありません

    ババアはあなたです
    私はババアではありません
    私はババアとは程遠い真逆の存在です
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬しないでよ58歳老害イエローババア
      
    あんたが皆にイエローババアって呼ばれてて悔しいからってあんたの名前をこっちに押し付けようとしないでよイエローババア

    • 0
    • 19/07/21 14:48:25

    >>270
    お前、前にあるトピで大暴れしてる時に、ついつい興奮して勢いでオレって言っちゃったもんな笑

    • 4
    • 19/07/21 14:45:57

    >>267
    お前イエローババアだろ

    • 0
    • 19/07/21 14:45:26

    >>267
    イエローババアはお前だよw

    ほら、イエローババアがすぐ釣れたw

    自分の名前書かれる前に先に自分から相手をイエローババア扱いしてやろう!って魂胆丸見えw

    • 0
    • 19/07/21 14:44:26

    >>267
    イエローババア乙

    • 0
    • 19/07/21 14:43:53

    私は鼻だけじゃなく自分の顔も体もすべてが大好き
    こんな美しい顔見たことないって褒められるもん
    お世辞かもしれないって言われるだろうけどそんなの関係ない
    私と彼が2人の世界で満足してればそれでいい♪

    • 0
    • 19/07/21 14:43:40

    >>265
    お前イエローババアだろ。

    • 4
    • 19/07/21 14:42:53

    >>253
    早く画像載せてよ!
    そんなに自信あるなら!
    しかも他のコメでなりすましまでしてさ!

    • 5
    • 19/07/21 14:42:33

    >>220
    意味が分からない
    鼻が綺麗だから鼻が綺麗で得してます♪って本当のことを言ってるだけ
    なのにそれが気に食わなくて認めたくないもんだから「コンプレックス」
    って言い張ってるのあなたのほうがコンプ丸出しですよ
     
    主はコンプなんてないでしょ
    主は自分の顔に満足して嬉しそうじゃん
    主に噛み付いてるあなたが「鼻低いコンプレックス」あるんでしょw
    じゃなきゃあなたが主に噛み付く理由なんて1個もないじゃんw
    あなたは満足できないのに、主が自分の顔に満足できることが悔しくて許せないんでしょw
    それはあなたの醜い顔面コンプから来る劣等感でーすw
     
    私みたいにコンプのない人は「うんうん、そうだねーわかる」って
    共感できるもんw
    まあ不細工ババアだらけのママスタではこういう美人に共感できるのってごく少数だけどねw

    • 0
    • 19/07/21 14:38:48

    主さんっていうか、めぐみさんか

    • 0
    • 19/07/21 14:38:41

    神田ゆみが立てたトピック

    • 3
    • 19/07/21 14:38:08

    >>256
    主さーん
    あなたに噛み付いてるのは不細工コンプレックス撒き散らしてるので
    有名な老害おばさんだから気をつけて!

    • 0
    • 19/07/21 14:37:07

    >>227
    コンプがあるのはあなたのほうでしょ、主さんじゃなく
    鼻の形が美しい主にあからさまに嫉妬むき出すのは
    あなたがきったねぇ潰れたペチャ鼻コンプだからでしょw

    • 1
    • 19/07/21 14:35:24

    >>201
    日本人は鼻が低くベタっと広がってデカいだけで鼻小さくはない
    白人のほうが正面から見た鼻面積は小さい
    黒人の鼻ぷくっと丸い子もイギリスでモテるよ
     
    うちの夫も白人系外国人だけど日本人が鼻小さくてモテるとか幻想
    鼻高くスーっとした子が好きだよ
    私みたいな。
    向こう鼻とかより体全体のスタイルのいい子がモテる
    背の高い子は絶対モテる
    欧米では美の基準はます背の高さ、足の長さ
    そしてお尻がプリっと上がって歯並び綺麗で肌綺麗な子がモテる
    アトピーとか肌の汚い人は病人扱いで人間とすら見れない
    鼻が大きい小さいってだけではモテ度に影響ない
    日本人は10代でもお尻がぺっちゃんこで垂れてるね
    私みたいにお尻がボーンって出っ張ってる子珍しがられる

    • 0
    • 19/07/21 14:31:29

    鼻の整形してる人って大抵おかしなことになってるから、コンプレックスない鼻で良かったと思ってる。

    • 1
    • 19/07/21 14:29:43

    >>253 今見たら10以上ついてるよ?

    • 0
    • 19/07/21 14:15:45

    >>228
    誰かー!
    この方にハート押してあげて!
    10個付いたら主が顔を見せるんだとさ

    • 0
    • 19/07/21 13:42:46

    >>255
    別に悪くはないよ
    言いたいのは、高くて形がいい鼻美人は、何かとチヤホヤされたり、美人と定評を受ければ特別扱いだってある
    女性なら、やっぱりきれいと言われると嬉しいでしょ

    • 2
    • 19/07/21 12:48:28

    鼻が低くて悪かったわね(笑)

    • 0
    • 19/07/21 11:16:20

    >>238
    同感です!
    全然、違うよね
    でも、そういう完ぺきな鼻の持ち主はめったにいないから、もし、そういう人がこのママスタに出てくると、きっとみんなに叩かれるだろうな
    そうすると、わたしも叩かれちゃうのかな

    • 2
    • 19/07/21 11:13:25

    >>228
    わたしの画像そんなに見たい
    あなたの要望レスが10個GOODとれたら貼ってあげる

    • 0
    • 19/07/21 11:11:28

    >>231
    わたしが鷲鼻ではないので、鷲鼻「も」好きです、ということだよ

    • 0
    • 19/07/21 11:09:47

    >>240
    そうだよね
    美人の代名詞のようなもの
    他人に自慢するさまを鼻高々と言うじゃない
    それだけ自信に満ち溢れて、誇らしいイメージを持たれやすい

    • 1
    • 19/07/21 11:07:50

    >>249
    見たいでしょ?
    でも、見せれば、どうせ酷評でしょ

    • 0
    • 19/07/21 09:41:02

    自信満々な主の顔が見たいな

    • 4
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ