鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 362
      19/07/21 16:48:53

    私の夫の手作りパエリアはすっごい美味しかったよ~、とか
    私は真っ白美肌で美形って褒められるから自分に満足してるよ~、とか
    私は両親に溺愛されて育ってるから感謝してるよ~、とか
    私は生まれつき健康でどこも病気ないしこれからも維持してくよ~、とか
    明るく前向きで美と健康と家族愛を大切にした幸せレスしかしてないのに
    それが気に食わなかったイエローおばさん(別名アーモンドチョコ)が
    狂ったように「あなたの顔には痣がある!」「あなたには痔がある!」
    「あなたは還暦の独居老婆!」など事実と真逆のデマをしつこく書いてきて
    ほ~んとびっくりした。
    痣?ナニそれ?状態。
    なんで痣なの?
    どっから痣なんて発想が思い浮かぶの??
    痣なんて言われた事人生で一度もないし痣なんて人生で一度も出来た事ないし考えた事も意識した事もなかったから美肌の私はびっくりんこ~!
    イエババはよーーーっぽど自分の顔の痣がコンプレックスなんだな~ってのはわかったけど。
    こんな汚いデマを思いつく人ってよっぽど嫉妬で真っ黒で不幸なおばさん
    なんだろうな~って思ったら案の定58歳でアトピーで自分こそが顔に痣が
    あってアトピーで皮膚が裂けて膿が噴出した箇所が色素沈着で痣だらけに
    なってて腸内細菌アトピーカンジダまみれで痔まで発生してるおばさんだった。
    自分の醜い汚病気を、綺麗な若い人妻に投影してデマ押し付けてたわけ。
     
    ママスタで女叩きしてるトピは大抵この婆さんが主犯。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ