池袋事故の松永さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/03 10:10:45

    >>322いけば

    • 0
    • 19/08/03 09:56:39

    もう署名始まってる

    • 0
    • 321

    ぴよぴよ

    • 19/08/03 08:50:26

    今日署名に行く方、プリウスに気をつけて。

    • 10
    • 19/08/03 00:16:49

    皆さん3日の日には私SHOが熱中症対策の為にアイスや塩分タブレット配りますのでお願いします!

    • 0
    • 19/08/03 00:11:44

    起訴もないだろね。

    • 0
    • 19/08/02 22:12:41

    署名

    • 0
    • 19/08/02 22:02:02

    ブログ更新されてる。
    署名活動明日だね。

    • 0
    • 19/07/21 15:21:33

    セブンでプリントアウトして来た
    ネットプリントで予約番号が 38457247

    正直、高齢だから実刑にはならないと思うけど起訴はして欲しい
    マスコミも元院長呼びを辞めて欲しいわ

    • 10
    • 19/07/20 19:22:36

    >>312
    事実をねじまげるのもたいがいにしなよ。
    私は全く加害者をかばう気持ちはないし事故には憎悪しか感じないけど、過失度合いが違うとは思えない。
    それと、証拠隠滅ってなに?

    • 1
    • 19/07/20 08:52:35

    >>304なんの落ち度もないかね?

    • 0
    • 19/07/20 08:51:26

    >>283
    園児が犠牲になった最悪な事故だけど、
    運転者の過失度合いが全然違うよね?
    飯塚老害の場合はあの足で運転を続けて、言い逃れもして、証拠隠滅もして。
    起こるべくして起きた事故なんだよ。
    なぜ引き合いに出してくるのかわからない。

    • 16
    • 19/07/19 23:45:28

    へんな人ばっかり

    • 7
    • 19/07/19 23:39:14

    >>308
    あたおかって…このトピで不謹慎なのに笑っちゃったじゃないの
    もうやめようよ趣旨がずれてる

    • 1
    • 19/07/19 23:38:20

    >>308
    わざとじゃない?
    構ってちゃんか荒らしか。

    本気ならやばいよね。

    • 1
    • 19/07/19 23:37:10

    >>304
    この人大丈夫?あたおか

    • 3
    • 19/07/19 23:36:12

    >>304
    落ち着きなよ…言ってることめちゃくちゃだよ。ちゃんと読みなよ!だれも加害者擁護なんてしてないよ!
    ちょっと薬かなんか飲んだら?

    • 5
    • 19/07/19 23:36:00

    >>304
    どうしたの?
    誰も被害者責めてないし、加害者かばってもないよ??落ち着いて。

    • 5
    • 19/07/19 23:34:43

    >>303
    あなたが母親やめたら?
    気持ち悪い

    • 2
    • 19/07/19 23:34:04

    >>291
    はぁぁぁぁあ?
    何言ってんの??
    なぜ被害者が責められる?
    謝罪を受けたくないのは当然でしょうね。
    許せないんだから。
    被害者は何の落ち度もないんだよ?
    加害者擁護する気が知れないわ

    • 7
    • 19/07/19 23:33:18

    >>299名前変えてまでご苦労さま
    気持ち悪い
    母親やめな

    • 3
    • 19/07/19 23:33:16

    今呼吸して存在してるであろうことも虫唾がはしる犯罪者もいるけどな
    キーワードにもかかれてるけど
    他にも

    わたしの力なんてカスにもならない

    デスノートほしい


    • 2
    • 19/07/19 23:33:13

    >>296
    まず理由を説明したら?

    • 0
    • 19/07/19 23:32:17

    >>295
    貧乏人て僻み妬みで生きてるからここまでネジ曲がるのね。見てて滑稽だわ。せめて普通の暮らしくらいできたらいいね。おやすみ

    • 4
    • 19/07/19 23:31:42

    >>290
    あなたも充分気持ち悪いよ。

    • 0
    • 19/07/19 23:31:38

    無罪判決ならビックリだけど、今の段階で怒り狂ってる人はなんで?
    当事者ならわかるし、冷静に応援するのもわかるけど、めちゃくちゃ怒ってる人って病気??

    • 2
    • 19/07/19 23:30:35

    お爺さんが牢屋入っても親族にとってそこで終わりじゃないし、とりあえず犯人扱いされないのが嫌なんだろうね

    • 0
    • 19/07/19 23:30:11

    >>288こういう考えのやつが1番ダメだわー

    • 5
    • 19/07/19 23:30:03

    >>290
    あんたもな。笑笑

    • 0
    • 19/07/19 23:29:13

    あー、変なの沸いてきちゃったね

    • 0
    • 19/07/19 23:26:55

    >>287こいつウケるwww

    • 1
    • 19/07/19 23:26:47

    >>287
    被害者に謝ってないって知ってるなんて、被害者と親しい関係者さんなのかな?
    それにしてもすごい言葉遣いですね。

    • 0
    • 19/07/19 23:25:39

    >>287
    旦那さん謝罪断ってんだよ
    ほかの被害者の人には謝罪済みだし、あんたはなんに怒ってんの?
    自分に謝罪がない!!!!って?
    病院いきなよ…変な人

    • 11
    • 19/07/19 23:23:46

    >>288それは間違ってるよ
    あなたみたいな思考の人は母親になるべきじゃない
    最低で気持ち悪い

    • 8
    • 19/07/19 23:22:54

    このトピ、署名活動の邪魔になりそうだから消したら?
    このままでは、署名する人や応援する人のイメージが悪くなるだけだよ。

    • 5
    • 19/07/19 23:18:55

    私は爺さんよりその子供に罪を償って欲しい。じいさん責めても何にも感じなそうだし。
    あくまでも感情論だけど。

    • 4
    • 19/07/19 23:02:53

    >>262
    知ったふうなこと書いて筋違いのゴタク
    並べてんじゃないよ
    謝るべき相手がわかっていても、
    さっさと謝らないから世間から叩かれるんだろうが。やるべきことを蔑ろにしてるから、
    世間から非難されてんだろ!

    • 1
    • 19/07/19 22:50:07

    >>285
    BBSだから思うこと書いただけなんだけど。
    あなたは自分と違う意見は叩くか必死っていうかなんだね。さようなら。

    • 0
    • 19/07/19 22:39:10

    >>284
    必死さが

    • 1
    • 19/07/19 22:34:12

    >>282
    え、どこが???

    • 0
    • 19/07/19 22:33:37

    >>280
    実際に突っ込んだ直進車の運転者はすぐに釈放されたよ。
    過失割合の高い右折車の運転者の予想刑期とか知ってる?
    池袋より被害者多いし乳幼児が被害にあってるし命が助かった子も一生歩けないかもしれないんだよ。
    このトピで怒ってる人たち、なんで粘着しないんだろう。

    • 3
    • 19/07/19 22:32:08

    >>176
    私にとっては、あなたこそ感情論だけどね。

    • 2
    • 281

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 22:10:24

    >>278
    そっちは逮捕されてるじゃん。

    寿命まで逃げ勝ちなんて許されない。

    • 6
    • 19/07/19 22:06:27

    逮捕も起訴もされないんだから納得いかないよね

    • 1
    • 19/07/19 22:00:10

    この加害者に憤慨してる人たちは、園児の列に突っ込んだ事故には興味ないの?

    • 3
    • 19/07/19 21:53:59

    怒ってる人いるけどなんでなの?確かに飯塚さんでなくこの事故が別の誰かなら即逮捕だけど、地位名誉ある人間が一般と同じであるはずないよ
    そこに対して怒っても何も変わらないわよ、テレビでも呼び方ずっと
    あのままだったしどうしようもない事だよ

    • 3
    • 19/07/19 21:52:14

    >>273
    稲垣メンバーについてはどう思う?笑

    • 0
    • 19/07/19 21:50:29

    退院した時点で起訴していればこんな大騒ぎにならなかったんじゃない?

    • 1
    • 19/07/19 21:50:19

    >>272誰がしぬの?

    • 1
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ