今まで色んなアルバイトパートしてきたけど事務はしたことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/17 12:52:05

    >>20
    未経験でも雇ってもらえたの?
    パソコン教室通った?

    • 1
    • 19/08/17 11:11:36

    私も事務だけは無い。
    電話が苦手、座るのが苦手だから。
    回転率のいいラーメン屋とかうどん屋とかが好き笑

    • 1
    • 19/08/17 11:07:43

    営業職って事務処理もあるよね
    その一部が事務員にまわってきたりさ

    • 0
    • 19/08/17 11:00:35

    私は恥ずかしい職歴で、コンビニ、ファミレス工場 風俗 キャバだったけど、40過ぎて高校代理店の事務やってる。まだ2カ月目。
    集計とかメールチェックが主な仕事です。

    • 0
    • 19/08/17 10:50:49

    >>13本当に?
    ピチピチ若い子ばかりなイメージ。
    もう25でそういうところで働いたことないー

    • 0
    • 19/08/17 10:44:55

    >>11
    ガチの事務職ならおとなしくて細かいチェックが苦にならない人。
    小さい事務所の何でも屋ならコミュ能力高くて落ち着いてる人。
    おっちょこちょいは向いていない。

    • 0
    • 19/08/17 10:43:16

    >>6
    がんばってね!

    • 0
    • 19/08/17 10:41:04

    ずっと仕事することを考えて事務始めたけど、つまらないよ。時間長い。

    • 0
    • 19/08/17 10:28:16

    私もいろいろやったけど事務だけないなと思ってたらあった。物凄くつまらなくて印象に残ってなかった。合わないんだろうな。

    • 0
    • 19/08/17 10:14:35

    正社員の時、事務だった。
    今病院勤務だけど、事務してる。

    • 0
    • 19/08/17 10:14:05

    >>9
    見た目相当ひどくなけりゃ誰でも働けるよ

    • 1
    • 19/08/17 10:13:32

    私も事務はないなぁ。
    自分に合わないのわかってるし、やりたいと思った事もないや。
    じっとしてるなんて絶対無理

    • 0
    • 19/08/17 10:10:59

    ずっと接客、
    事務はどんな人が向いてるの??

    • 0
    • 19/08/16 23:15:00

    仕事は事務しかしたことないから他も楽しそう。一番楽しかったのなに?

    • 0
    • 19/08/16 23:12:18

    ラウンジってどんな感じ?
    やっぱ美人でスタイルよくないとダメ?

    • 0
    • 19/07/18 12:40:16

    >>6
    主は色んなことを平均的にこなせるタイプっぽいからあってるかもね。

    • 0
    • 19/07/18 12:39:20

    逆に事務しかしたことない。

    • 2
    • 19/07/18 12:38:46

    皆ありがとう
    パソコンは扱える
    面接の電話してみるね

    • 0
    • 19/07/18 12:36:23

    事務は電話の対応やPC入力とかで経験ないならやってみればいいよ

    • 0
    • 19/07/18 12:31:08

    事務=雑務だよ。電話対応、来客対応、お茶出し、コピー、製本、郵便物の整理、発送業務、社員のお弁当注文、営業の人の補助、会社の動植物のお世話、給湯室全般などなど

    • 0
    • 19/07/18 12:26:45

    事務は基本的には伝票整理かな
    経理だとお金の動きをデータでまとめる

    • 0
    • 19/07/18 12:25:17

    >>1
    ないよ
    転勤族だからパートばかり

    • 0
    • 19/07/18 12:24:36

    アルバイトやパートではなく、正社員として働いたことはあるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ