京都のアニメ製作所で火災

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 19:19:00

    精神障害だとしても33人も亡くなったんだよ、死刑レベルじゃないの

    • 30
    • 19/07/19 19:17:36

    精神疾患だね
    統失っぽい。パクられたのも妄想だったのか。

    • 7
    • 19/07/19 19:17:26

    まじめに働いてる人がなんでこんな目にあわないといけないのか。引きこもってるのが一番安全なんておかしい

    • 11
    • 19/07/19 19:15:41

    >>2015
    またそういう感じ…?
    いい加減、精神鑑定なんてやめればいいのに!
    関係ないから。
    精神疾患だったら何やってもいいんだって事じゃんね。
    精神疾患やお偉いさんだったら何やってもいい国、日本。
    いつ変わるの?本当に…。

    • 20
    • 19/07/19 19:15:17

    犯人統失だね
    無罪になるかも

    • 5
    • 19/07/19 19:12:28

    >>2025
    何書いたの?

    • 1
    • 19/07/19 19:11:56

    エジプトタレントのロバが ツイッターに馬鹿書いてすぐ消した

    • 0
    • 19/07/19 19:08:38

    NHKで してる
    社長さん倒れないで

    • 4
    • 19/07/19 18:46:36

    ヤフーニュースで亡くなられた方33名のうち28名が一酸化炭素中毒だったらしい。
    あとの5名は生きながら火に巻かれながらって事?
    つらいつらい……

    • 4
    • 19/07/19 18:10:31

    >>2018
    ネットやツイッターはかなり早い段階で名指しされていたらしいね。

    • 0
    • 19/07/19 18:08:29

    最後の扉が開けられたなら…

    • 2
    • 19/07/19 18:05:11

    >>2019
    そうか、報道関係者は知ってるはずだもんね
    ありがとう

    • 0
    • 19/07/19 18:03:51

    >>2018
    知り合いや関係者じゃない?

    • 1
    • 19/07/19 18:02:06

    名前公表されたけど、昨日から青葉真司ってここでも書かれてたけど、そういう情報ってどこから漏れるんだろ?

    • 1
    • 19/07/19 17:57:45

    また
    小学生時代の卒業アルバム

    今の写真はないのか

    • 4
    • 19/07/19 17:54:28

    2階への螺旋階段からがネックのようだね
    遮る壁がないから一気に炎は上に上がってる火柱の状態になるって

    • 0
    • 19/07/19 17:50:01

    生活保護を受けてて精神疾患を患ってた時もあるって報道されてるよ。
    なんかやだ、これは面倒なことになりそう。
    腑に落ちないわ

    • 6
    • 19/07/19 17:46:12

    >>2011
    六地蔵に武田病院ありますよ。
    ウルトラマンのレストランは、近くにあるmomoというショッピングモールにありましたね。今はもうありません。

    • 0
    • 19/07/19 17:42:47

    >>2007
    うん、二階三階の方はわからないよね
    何が起きたかわからないまま、部屋が煙で真っ黒になり怖かったと思う

    • 2
    • 19/07/19 17:41:09

    想像してた通りの顔

    • 2
    • 19/07/19 17:40:06

    あの近くに武田病院って大きな総合病院なかったかな?20年前くらいに見舞いに行ったことある
    あとウルトラマンのレストラン

    • 0
    • 19/07/19 17:40:05

    とても辛く悲しい事件。

    • 3
    • 19/07/19 17:37:05

    男は無職?

    • 1
    • 19/07/19 17:35:22

    アオバ・シンジ(41)

    • 1
    • 19/07/19 17:34:56

    亡くなった人も含めて中に居た人は まさか放火が起きたとか状況を考える時間もなく、火事が起きてあっという間に燃え広がって恐怖でパニックになっただろうに。とりあえず逃げないとという本能の行動しかなかっただろう。
    怖かっただろうね。可哀想過ぎ。
    犯人には怒りしかないわ。

    • 7
    • 19/07/19 17:29:32

    >>1959うん。
    全身に火傷を負って運ばれてる人を撮影していたり、メディアに提供したり頭おかしいよね。

    • 5
    • 19/07/19 17:26:59

    >>1997
    かなり早い段階でこの名前を言っている人いたよね。すごいな

    • 1
    • 19/07/19 17:25:40

    >>2000
    分かるけど、他の被害者より先に助けられているのは本当に納得出来ないのが被害者側の気持ちよ

    • 3
    • 19/07/19 17:24:41

    青葉真司って、ペンネームみたいな名前だね。
    青葉って名字初めて聞いた。

    • 3
    • 2002

    ぴよぴよ

    • 2001

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 17:18:17

    川崎の事件もそうだけど容疑者死亡とか絶対に許せないね。
    怒りをどこにもぶつけられない。
    死ぬなら動機を話して謝罪して痛みに苦しみながら死んで欲しい。

    • 6
    • 19/07/19 17:18:04

    >>1989
    室内は高温だったろうし、どうだろう…。DNA鑑定するみたいだよ。
    ご遺族の方たまらないだろうね。

    • 2
    • 19/07/19 17:16:58

    無事だったり軽傷の人は1階にいた人なのかな?

    • 0
    • 19/07/19 17:15:54

    犯人青葉真司と発表あったね。

    • 1
    • 19/07/19 17:15:40

    >>1977
    青葉真司

    • 1
    • 1995

    ぴよぴよ

    • 1994

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 17:13:24

    この建物の跡地。やばそうだね。

    • 5
    • 19/07/19 17:12:59

    火だるまになるスタントマンが体に塗るオイル?みたいなのあるといいね

    • 0
    • 19/07/19 17:09:44

    もう献花蝿が湧いとるな

    • 3
    • 19/07/19 17:05:14

    コーナンで買うたんかな?

    • 0
    • 19/07/19 17:01:55

    >>1958
    せめてきれいなままの状態で会えてると良いよね

    • 0
    • 19/07/19 16:59:51

    >>1954
    拘留出来る体力がないと逮捕出来ないんだって

    • 2
    • 19/07/19 16:57:05

    内開きのドアだったのかなぁ…
    人が倒れて重なって、開けられなくなっちゃったのかなぁ…

    • 2
    • 19/07/19 16:35:55

    ドア熱かったんじゃない?あと煙は上に来るから。普通怖くてパニックだよ。水道全開してかぶって逃げてとか考えてらんないよね。本当にかわいそう。職場大好きな人たちだろうに。

    • 1
    • 19/07/19 14:58:53

    >>1981鍵は開いてたけど、煙や一酸化炭素中毒で体も思考も麻痺してるからドアまでたどり着けなかったり、ドアを開ける体力さえなかったと思うよ
    そういう人が沢山倒れてる中掻き分けてドアまでってことままず無理

    • 7
    • 19/07/19 14:55:47

    >>1981
    屋上の鍵は開いてた。
    一酸化炭素中毒って知ってる??

    • 0
    • 19/07/19 14:47:09

    >>1981鍵は開いてたけどたどり着けないくらいの煙だったんだよ

    • 0
    • 19/07/19 14:46:15

    >>1981そんな簡単に言うけど無理じゃない?
    何も見えない中で

    • 2
1件~50件 (全 2131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ