京都のアニメ製作所で火災

  • なんでも
    • 1417
    • 保元
      19/07/18 23:36:55

    犯行の動機をネットに書いてるらしいんだけど。
    意味がわかんない。
    なぜa列車で行こうで発狂するの??


    「響け!ユーフォニアム」という京都アニメーションの制作したアニメがあり、
    そのアニメの中で小笠原晴美というキャラクターが、ソロでバリトンサックスを演奏するというのですが、
    その演奏した音楽が「A列車で行こう」という曲とのことで、鉄道オタクの犯人が発狂したとのこと。
    5ちゃんねるのアニメ板で、犯人が「響けユーフォニアムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!」というコメントを何度も繰り返して荒らしているようでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ