夫が離婚したいと言ってきた

  • なんでも
    • 88
    • 観応
      19/07/18 15:40:10

    二世帯のストレスはあります。
    それも原因です。
    なので原因を作ったのは私です。
    だからといって私が夫にお金を支払うのはおかしいはずです。
    バカな男と結婚した奴ほどポンポン産むのもそうなのかもしれませんね。
    私も浮かれていたんだと思います。
    私は夫のことが大好きだったので、大好きな人と結婚出来て、子供も出来て、これから沢山思い出を作っていきたかったです。
    義父もおりますが、同じ感じで不倫して転職もしたりして、ふわふわしています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ