私が朝、旦那にすること、やりすぎだよね?

  • なんでも
  • 天和
  • 19/07/18 09:22:32

①1階から2階にいる旦那におきてー!と呼ぶ
②朝ごはんをテーブルにだす
牛乳やフルーツ酢もおいておく
③体温をいつも測るので体温計をテーブルにおく
④仕事用の水筒、着替え、ハンカチをバックに入れる
⑤メガネを洗う
それで、いってらっしゃいと送り出す

時間がないときは旦那の薬用(痛み止め飲んでます)の水、薬もだしてあげるんだよ。
旦那は起きて、食べて、歯磨きして出掛けるだけ!!
私やりすぎてるよね?もちろん専業ですが泣

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 09:28:00

    旦那はいつもギリギリまで寝てる
    起きててもギリギリまで布団にいる人なんです。
    なんか子供みたいだよね。
    週末はさすがにご飯は出しますが、それ以外はしません。

    • 0
    • 19/07/18 09:29:00

    >>4働いててよくできるね。
    洗濯物、子供の支度、世話、ご飯作り、片付けとかもやるでしょ?

    早起きしてるのかな?

    • 1
    • 19/07/18 09:29:24

    >>6週末じゃなくて休日だった。間違えた

    • 0
    • 19/07/18 09:37:43

    一人暮らしが10年くらい経験ある人なので自分のことは自分でできるんです
    私がよっっっぽど体調悪いときは家事育児やってくれます

    でも私は熱はあるけどまあ動けるときは食器とか洗ってくれない

    そうだね、亭主関白みたいなところあるわ。

    • 0
    • 19/07/18 09:38:45

    私はあんたのお母さんじゃない!って時々言います。

    • 1
    • 19/07/18 11:19:29

    >>33すごーい

    • 0
    • 19/07/18 11:24:31

    旦那はそれなりに高所得
    私は家事、俺は稼いでくる
    って思ってます。だから家事は10:0です。
    うん、まじで家事しない。

    • 1
1件~7件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ