私が朝、旦那にすること、やりすぎだよね?

  • なんでも
    • 107
    • 天授
      19/07/18 12:38:04

    朝ごはんの内容が気になる。

    うちの旦那は自分で起きるし身支度も自分でしてくれるけど、朝ごはんの内容が面倒で。

    朝から唐揚げ食べたいとか照り焼き食べたいとかラーメン茹でてとかさ。
    お弁当がないからまだマシだと思って作るけど。
    子どもが食べざかりならまだしもまだ二人とも幼児だし。旦那が要求するのは油の乗ってて高カロリータンパク質ばかりだから子どもたちあまり朝からそんなの食べられないし。
    本当に旦那のためだけのメニュー。
    本音言うと毎朝食パンかシリアルにしてほしい。せめておにぎり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ