息子の結婚相手が奨学金持ち。

  • なんでも
    • 207
    • 天仁
      19/07/18 09:03:12

    >>182
    就職して3年で結婚からの寿退職。でも、通勤で使ってた車のローンがまだ残ってたけど、結婚後、旦那が全て支払ってくれたわ。

    かれこれ15年前の話。

    働いて稼ぐのが夫の役割、扶養の元で家事を担うのが妻の役割…とまだまだ多くに根深く残る思惑の元、その稼ぎ頭が借金持ちだとなると、『何で結婚までに返済できなかったんだ!?そんなんで家族を養える甲斐性はあるのか!?』という見方をされちゃうからだろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ