元SMAP3人のテレビ出演に圧力の疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 14:09:41

    若い頃は周りに圧力かけて売り出してもらったくせに今更…どの口が言うかって感じ。

    • 0
    • 19/07/18 14:05:45

    もう廃れたアイドルかと思いきやこのコメント数の伸び!
    さすがSMAPだな。

    • 6
    • 19/07/18 14:04:36

    >>754 憎めないオッサン、わかるwww
    また出てくること希望するわ。

    • 1
    • 19/07/18 14:03:07

    昨日このニュース見た時びっくりした。
    ジャニーズ事務所って子供のいじめみたいなことしてるんだね。
    確かに突然降板したり、テレビに出なくなってビックリしたけど圧力だったとは・・・。
    大の大人が恥ずかしい。

    • 3
    • 19/07/18 14:01:39

    >>752
    三浦春馬!色気も半端ない!
    窪田くんも歌上手だよ

    • 3
    • 19/07/18 14:01:16

    >>731
    うんwすごいキモイ
    3人一緒じゃないと何もできない感じがやだ
    ゲイの三角関係にもみえる…おえ

    • 4
    • 19/07/18 13:58:03

    こんなに大騒ぎして今後は誰かのお葬式とかでチラッとくらいなら映るかなって感じかな。よかったね。

    • 0
    • 19/07/18 13:39:12

    キムタクはリフトアップとかしないの?恐ろしいほどダルダルだしあれじゃドラマもでれない。

    • 3
    • 19/07/18 13:38:38

    朝の情報番組、モーニングショー、スッキリ、とくダネ!は少しは報じてたみたいね。。
    ビビットは??これがジャニーズへの忖度か。アホ

    • 2
    • 19/07/18 13:37:53

    >>680でも向井理が1番カッコよかった

    • 0
    • 19/07/18 13:35:32

    >>753
    どうみても空回りすると思う、40代のおじさんごり押しより
    ジャニーズの若手のほうがテレビも使いやすいもの
    タッキーどんどん若手ジュニアも育てるみたいだし

    • 5
    • 19/07/18 13:30:35

    >>755
    上手くはないけどジャニーズと変わらないよね(笑)

    • 0
    • 19/07/18 13:29:51

    >>747
    全くダメージあるように見えないけどねw

    • 2
    • 19/07/18 13:29:13

    >>752
    ジャニーズ程度の歌唱力、ダンスならそこら辺の俳優やモデル、タレントとかでも正直できるし変わらないだろ

    • 1
    • 19/07/18 13:28:18

    >>752
    菅田将暉とかじゃないの?

    • 1
    • 19/07/18 13:27:52

    SMAPならまだ売れると思うけどなー。
    ママスタでは評価悪いけど私の周りSMAP好きが多い。
    オッさんなのになーんか憎めないんだよね。笑

    • 12
    • 19/07/18 13:27:34

    >>746
    思った
    飯島氏、いろいろ準備してたことをこれから実行していくんだろうな
    はっきり言ってメリージュリーより絶対上手だと思う
    良くも悪くも超切れ者

    • 14
    • 19/07/18 13:26:35

    >>750
    歌がうまい俳優ってだれ?

    • 0
    • 19/07/18 13:24:43

    >>734
    たださんまの親世代だし、さんまより長く芸能界にいるからじゃないの?
    自分の事務所のタレントがお世話になってるし

    • 2
    • 19/07/18 13:24:14

    ジャニーズの時代は終わったよね。俳優のがイケメンだし、下手したら歌も上手い。
    今のジャニーズはおっさんと不細工がほとんどじゃん。

    • 8
    • 19/07/18 13:23:04

    >>748
    詳しく内容書いてくれないとお花畑だけじゃ意味わかんない。

    • 0
    • 19/07/18 13:21:41

    とりあえず、ジャニーズファン(特に嵐ファン)とK-popファンは頭がお花畑ってのは最近のSNSでわかった。

    • 5
    • 19/07/18 13:18:52

    >>745
    アイドル時代から演技がワンパターンって批判されまくってたのに俳優にシフトチェンジって…吹いたわ。

    • 0
    • 19/07/18 13:17:51

    ジャニー氏が亡くなったのを皮切りに飯島氏の反撃が始まったって感じ
    このタイミングでニュースになるなんて、タッキー大変だな

    • 10
    • 19/07/18 13:16:47

    >>744
    そうかな?おっさんアイドルから俳優にシフトチェンジした印象だけど。
    個人的には今の香取慎吾が一番よくわからない存在になってる。

    • 1
    • 19/07/18 13:14:01

    >>742
    SMAPってブランドがなくなって木村拓哉が一番ダメージあるよね、いろんな意味でさ。

    • 7
    • 19/07/18 13:10:18

    >>536
    そうだと思うわ。
    滝沢さんがジャニーズを変えたい!と思ってるんだと思う。

    • 2
    • 19/07/18 13:09:23

    >>736
    中居はいいけどキムタクは遠慮します

    • 6
    • 19/07/18 13:08:37

    >>710
    その人たちが廃れていったのは単純に世間に飽きられたからじゃない?最初は結構出てたよね。なんでもかんでもジャニーズのせいにするのはよくないわ。

    • 3
    • 19/07/18 13:06:03

    >>734
    わざわざ羊と書かないでメリーと書こうよ

    • 1
    • 19/07/18 13:05:50

    少し前からジャニーズ天下の時代じゃないよね。
    だからここ数年で今まで出なかったスキャンダルとか出てくるようになったし、今まで全く聞かなかった木村の悪口さえも聞こえるようになってきたし。
    ジャニーの葬儀の集合写真なんて、カッコイイ人が1人もいないんだもん。
    ジャニーズ終わったよ。

    • 1
    • 19/07/18 13:05:18

    SMAPデビューの時から大好きで
    解散後も新しい地図のファンクラブ入って・・・・。

    でも、今年は更新しないかなぁ。
    なんか冷めちゃった。

    やっぱり
    5人いてのSMAPで、
    SMAPだから個々が好きで。
    SMAPだから応援してたのかなぁと。

    SMAPライブはどれも必ず参戦していて
    あのときの情熱みたいなのはいまはないかなぁ。

    • 5
    • 19/07/18 13:04:44

    ママスタSMAP嫌いな人こんなにいるんだね、
    特に嫌いになったことなかったわ。
    好きでもないけど。
    とりあえず、民放で草なぎのドラマは観たい。

    • 9
    • 19/07/18 13:04:02

    中居、キムタクがいれば良いよ。

    後は飽きたから出なくても問題ない

    • 2
    • 19/07/18 13:03:37

    批判コメは根拠のないような感情論や感覚のコメばかり!
    退所してもなお話題になり続けるところがそもそも脅威なんだろうね。
    一度、配信シングルの72でも聞いてみればいいのに。
    3人だけだけど、これこれ! スマップってこういう感じだよね~って嬉しくなった。

    • 4
    • 19/07/18 13:03:21

    明石家さんまが言ってたじゃん、羊とレストランで一緒になると、さんま側の支払いを全てしてくれるって。何人いても全額払ってくれるって。
    そうやって恩義を感じさせて、忖度させているんだと思った。

    • 2
    • 19/07/18 12:59:36

    >>732
    まだバレてないこといっぱいある。
    ジャニー地獄落ちる

    • 2
    • 19/07/18 12:57:43

    >>730 
    それ15年前に話題になった、昭和時代にあったと

    • 3
    • 19/07/18 12:56:39

    >>724
    CM気持ち悪いよね?いいおじさんがさ
    SMAPファンはあれが、いいんだよね
    気持ち悪い

    • 6
    • 19/07/18 12:56:05

    >>727
    ジャニーの性的虐待から暴かないとだめよ。

    • 3
    • 19/07/18 12:55:06

    ジャニーズが凄すぎるから、周りが萎縮してるだけじゃないの?
    なんでも圧力圧力ってバカみたいに。周りが勝手に気を使ってるだけでしょ。

    • 3
    • 19/07/18 12:55:04

    ママスタではSMAP叩かれてるけど
    私結構好きだったよ。
    SMAPが出る番組はなんとなく見ちゃってた。
    今も中居くんが司会する番組結構好き。
    深夜にやってた草彅のやつも、好きだった。
    確かに、突然打ち切りになったのは圧力としか思えなかったから、
    ジャニーズさんは反省して更生して欲しい。

    • 16
    • 19/07/18 12:53:36

    スマヲタがうるさいから民放だしなよ
    仮装大賞に香取慎吾でたときも
    稲垣が夜中の番組でてたときも
    去年から反応鈍いのにさ
    とっくに終わったグループなのにうるさい

    • 3
    • 19/07/18 12:53:07

    結局、慎吾や吾郎、剛は
    今のマネージャーについていったのは
    ジャニーの小児愛が嫌だったのでは?
    長瀬の地獄で会おう発言
    こう考えるとジャニーズって汚らしい世界だな

    • 3
    • 19/07/18 12:52:44

    >>721
    そうだよね!
    SMAPの解散の理由がいまだにわからないんだからさー

    • 0
    • 19/07/18 12:50:53

    この3人そろってるとこ観るのキモイし
    どっちにしろ使い道ないじゃん
    圧力なくても干されてるわ

    • 6
    • 19/07/18 12:50:39

    >>710
    DA PUMPはこないだ、桜井と中居の番組
    ジャニーズより出番多かったし
    中居と楽しそうにしてたよね
    飯島時代は考えられない光景
    SMAP売るためにDA PUMPほした

    • 2
    • 19/07/18 12:48:47

    まぁ、知ってた、って話だけど。
    ジャニーさん亡くなったから芸能界の勢力図が変わってきてるのは間違いないね。

    • 6
    • 19/07/18 12:47:41

    おお、公正取引委員会が動いたんだね。
    SMAPのあの終わり方は酷かった。
    あれはファンじゃなくても疑問すぎる。
    明らかな圧力だとは分かってたけど、
    タブーだと思ってたから、明るみに出るのは良いことだね!

    • 14
    • 19/07/18 12:46:06

    >>716
    別会社立ち上げてた気がする

    • 0
1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ