元SMAP3人のテレビ出演に圧力の疑い

  • ニュース全般
    • 23
    • 嘉応
      19/07/17 21:31:58

    ジャニーさんって本当にJrや所属してるタレントや元所属タレント、元スタッフとかも大切に育てて来たんだろうなー。

    だから、ジャニーさんが元気なうちは反論や反撃を誰もしなかったのかな?って思った。

    古い話だけど、近藤真彦と明菜ちゃんの金屏風事件もメリーが考えたって話だし、SMAPを解散させたりメンバー同士が仲悪いってイメージを作ったのもメリーだよね。

    新しい地図の3人がまた前みたいに連ドラやバラエティーで見れると嬉しいなぁ。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ