処女を捧げた相手って思い出す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 23:06:30

    大好きな彼氏だった。
    別れる時に泣いたな~
    その時以来会ってないけどどうしてるかな

    • 4
    • 19/07/17 22:58:19

    マッキーペン泣

    • 0
    • 19/07/17 22:55:08

    目の前にいる旦那なので思い出すも何も…

    ついでに言うと旦那以外とは経験ない。

    • 5
    • 19/07/17 22:54:54

    私も若気の至りで
    興味津々でしたからか
    全然思い出さない

    デキ婚したらしいけど
    うまくいってんのか知らん

    • 1
    • 19/07/17 22:53:43

    当時は大好きだったけど後に最低最悪だったことに気づいたから思い出しても最低だったなぁって感じ。よかった時も思い出すけど、淡い思い出だね

    • 1
    • 19/07/17 22:50:05

    旦那って人多くてびっくり。
    もったいない。
    もっと遊べば良かったのに。

    • 11
    • 19/07/17 22:47:08

    捧げたって言い方嫌い
    どうでもいい

    • 7
    • 19/07/17 22:45:31

    旦那だからなー。

    • 2
    • 19/07/17 22:44:55

    主人です恥

    • 2
    • 19/07/17 22:44:33

    このトピ見て思い出した。
    あいつ結婚でもしたのかな。うんちく長くてウザかったけど。

    • 1
    • 19/07/17 22:44:24

    処女だったから痛かったのに血も出ず処女じゃないじゃんとキレられて喧嘩した15の夏
    3年付き合ってたけど別れ旦那と出会って処女でいれば良かったと後悔したわ

    • 1
    • 19/07/17 22:44:00

    結構年上だったのに余裕なくガツガツしてて、当時は心も身体も傷付いたから、
    「ほんとあいつはクッソ野郎だったなぁ。
    あいつに比べたら旦那は随分若かったのに、急がずちゃんと尊重して待ってくれてて、よっぽど大人でちゃんとしてたなぁ…」

    て時々思うことあるよ。
    まぁその旦那も家事育児とか、他でクソなところも見えてきちゃったけどねw

    • 1
    • 19/07/17 22:42:22

    クズ男。

    • 1
    • 19/07/17 22:37:39

    >>62
    江戸時代かよ(笑)

    • 4
    • 19/07/17 22:36:44

    思い出したくない

    • 5
    • 19/07/17 22:36:00

    >>61
    私なんか3年近くできなかったよ。
    あそこにこんな物が入るなんて無理無理と思って怖くてどうしてもできなかった。
    あ、旦那です。

    • 3
    • 19/07/17 22:35:12

    一番上手かった。
    次に付き合った人が下手すぎて痛くて泣いた。

    • 2
    • 19/07/17 22:33:20

    >>53
    素敵な事だと思うわ

    • 1
    • 19/07/17 22:30:11

    ヘタで痛かったなぁ
    若気の至りで好きでもない人とやったわ

    • 2
    • 19/07/17 22:29:54

    あ!処女捧げたって処女膜うしなった時?初体験のとき?

    • 1
    • 19/07/17 22:28:00

    ナンパから初で、そのあと付き合った。

    痛くて血が出て、慌てて布団洗ったw
    そのあとその人の父親とおばあちゃんとその人で
    おばあちゃんが作った朝ごはん食べたwww

    しかも長屋だったな。

    • 2
    • 19/07/17 22:23:09

    私も旦那だー。
    付き合うことになって一線超えるまで半年待ってくれた。私が決意するのを。おそっ。
    (男性と付き合うこと自体初めてだったからめちゃくちゃ緊張した笑)

    • 5
    • 19/07/17 22:22:37

    覚えてるわよ、痛すぎで叫んで泣いた!

    • 1
    • 19/07/17 22:17:07

    全然 笑
    確かにあの時は好きだったけど、このトピなかったら思い出してないくらいだよ。

    • 0
    • 19/07/17 22:16:31

    たまーに。学校の先生になったらしいけど、続いてんのかねぇ

    • 0
    • 19/07/17 22:16:13

    >>44
    私もw

    もう、32歳。
    今更ほか知りたい。

    • 3
    • 19/07/17 22:15:47

    旦那旦那。

    • 2
    • 19/07/17 22:15:38

    ママ友の仕事仲間らしく時々フェイスブックで見かける
    かなり変わってて草

    • 0
    • 19/07/17 22:14:07

    思い出すもなにも。

    隣で夕飯食べながらビール飲んでるよ。

    早く寝ればいいのに。

    マツコさんの番組見てから寝るらしい。

    • 2
    • 19/07/17 22:13:45

    ママスタって奥手な人が多いの?
    旦那が初めてな人多い。
    他のスレとかではみんな遊び慣れてる感じに見えたけど違うんだね

    • 9
    • 19/07/17 22:04:00

    思い出すねー。相手が遊び人だったからすぐ捨てられてすごく傷ついた。
    遊び人は同類の軽い女を選べばいいのに何も分からない純粋な処女を狙うとか本当に酷いと思うわー

    • 13
    • 19/07/17 21:57:51

    処女を捧げたから思い出すわけじゃなくて歴代彼氏思い出すよ
    まぁ処女捧げた人はチンが小さすぎだったけどね、イケメンだったんだけど
    次の彼氏の時、めっちゃ痛い記憶残ってる

    • 2
    • 19/07/17 21:57:39

    思い出す。既婚者。
    幸い(?)奥さんにはバレてなかったけど、既婚者と知った瞬間連絡たったくらい最悪だった。奥さんには本当に申し訳ないと思うわ。

    • 3
    • 19/07/17 21:55:28

    既婚者
    しかも社会人になってから同じ職場の先輩…
    最後は奥さんにバレて…
    今も同じ会社だから色んな意味で忘れられない

    • 2
    • 19/07/17 21:54:03

    思い出さない。
    好奇心の方が強かった。

    • 0
    • 19/07/17 21:53:50

    >>44
    笑わないよ。
    私もあなたと同じだし。

    • 5
    • 19/07/17 21:53:48

    処女捧げたと思ってた当時の彼氏のブツが小さすぎて血も出なかったし痛くもなかった。
    いれていいよ?
    え?もう入ってるよ?
    っていうやり取りをリアルにしたわ(笑)
    当時遊んでたから1回こっきりで浮気した人の時に血も出て痛みもあったからあれで開通したっぽい。
    感動も何も無かった。

    • 5
    • 19/07/17 21:52:18

    >>42

    不倫しちゃダメよ(笑)

    • 0
    • 19/07/17 21:52:10

    絶対笑われるの覚悟で。
    旦那が初だから他知らない。

    • 9
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 21:50:33

    >>37

    私は旦那しか知らないから、他の人ともしてみたかったな…って今更思う

    • 2
    • 19/07/17 21:50:15

    先日ふと思い出して20年ぶりに元カレの名前を検索したら、すっごいオヤジになっていて青ざめた。

    • 8
    • 19/07/17 21:44:57

    >>28
    ルーから作るって普通じゃない?

    • 0
    • 19/07/17 21:42:43

    思い出さない。
    最初だからってだけで特別じゃない

    • 3
    • 19/07/17 21:34:40

    旦那って言う人多いね素敵、、
    私なんか何十人と開通したか、、

    • 6
    • 19/07/17 21:33:07

    初めてが旦那で旦那しか知らない人が羨ましい。
    顔も時期も思い出せないよ…

    • 5
    • 19/07/17 21:27:10

    >>34
    全く同じだわ!

    • 0
    • 19/07/17 20:22:43

    思い出す。たまたまこの間会ったんだけどやばめのアル中だった。もう二度と関わりたくない人ナンバーワンになりました

    • 2
    • 19/07/17 20:18:55

    15歳の時の彼氏。お互い初めてで悪戦苦闘だった。

    • 1
    • 19/07/17 20:16:35

    思い出すも何も旦那だわw

    • 7
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ