イケメンと付き合った事がある人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 19:57:30

    イケメンでも雰囲気イケメンは性格悪かったり浮気したり色々
    真性のガチイケメンはみんな性格良かったな
    1人付き合ったけどすんごい大事にしてくれた
    今も忘れられない人が

    • 0
    • 19/07/17 20:02:49

    >>63
    わたしも!
    キスが良すぎてセックス期待したらべつに相性良くもなく悪くもなく
    がっかりした

    • 0
    • 19/07/17 20:03:57

    イケメンの彼がいたけど お金はないパチンコ狂いで
    別れた

    • 0
    • 19/07/17 20:05:15

    イケメンでも、顔間違えて産まれて来た系の、非リア充のイケメンも居るんだよ。イケメンて言われるのがコンプレックスな人。
    私はイケメン好きじゃないからそういう人にモテる。旦那もそれ。

    • 0
    • 19/07/17 20:05:19

    オーランドブルームに似た人と付き合ったことある。すごく大事にしてくれたんだけど、なんでも言いなりで優しすぎてつまらなくなった。
    あっちもイマイチだったしね。別れるのに半年かかったから2年くらい付き合った。それでも付き合いはじめは楽しかったよ。

    • 0
    • 19/07/17 20:07:51

    イケメンはデートが楽しいんだよね 本当夜景とかお洒落なレストランが似合う みんなからの視線がたまらない
    漫画の世界
    友達に羨ましがられる 嫉妬深いブサイクな旦那持つ子だと疎遠になる 笑
    エッチが萌える 最中に顔見ると快感が2倍になる
    子供が旦那に似てくそかわ 子供は人生イージーモードを約束されて安心
    未だにドキドキする 出掛けるのが面倒くさいなーって時でもイケメンの旦那なら行くかぁってなる 旦那ブサイクなら多分 外出ない
    イケメンと結婚して良い事しかない

    • 0
    • 19/07/17 20:10:29

    旦那がイケメンと言われる
    お金はある
    働き者
    交友関係は深く狭い
    心も狭い
    私が息苦しいので少しくらい遊んで欲しいなぁと思う

    • 0
    • 19/07/17 20:12:05

    イケメンと結婚したけど、ムスメも彼に似てとても可愛いと評判。性格も良くて大事にしてくれ、仕事もできる。唯一の不満はお洒落に無頓着なところ。

    • 0
    • 19/07/17 20:26:15

    某有名医大の教授の息子。その時は医大生だった。全盛期の竹野内豊にそっくりで、一目惚れ。
    私は高校生だった。

    凄い優しくて大好きだったけど浮気されてた(笑)

    ブチ切れて別れたけど出会ったのが後五年遅ければ別れなかっただろうな(笑)

    • 0
    • 19/07/17 20:32:17

    >>85
    わかる! イケメンと一緒にデートした時のワクワク感はたまらない
    夜に海行った時にいきなり後ろから あすなろ抱き?された時は頭の中で何かが弾けた
    イケメンだとこういうのが様になるんだよね
    優しい人が多かったかな
    今の旦那もイケメンで娘も目がクリクリして可愛い

    • 0
    • 19/07/17 20:40:08

    旦那の前の彼氏が成宮寛貴にそっくりだった。
    一目惚れで、付き合ってからもカッコ良すぎていつもドキドキしてた。
    ただ、お金にルーズすぎるところと、彼の両親に借金があることが発覚して、結婚相手としては考えられず破局した。
    顔がめっちゃタイプだっただけに、今でも思い出す。

    • 0
    • 19/07/17 20:40:44

    >>87
    うちの旦那かと思うくらいそっくり、
    なんでイケメンなのに着飾らないのかなって思ってたけど、ユニクロでも来こなすからまあいいやって思ってる笑

    • 0
    • 19/07/17 20:44:08

    山pそっくりの人と付き合ってたけど、通り過ぎる女子みーんな彼氏のことガン見で優越感だった。まぁ影で女微妙~とか言われてたんやろうけど

    • 0
    • 19/07/17 20:51:54

    めっちゃイケメンだったのに
    乳首が4つあってどうしても無理だった(ごめんなさい)のでさよなら。

    • 0
    • 19/07/17 20:58:03

    >>93
    牛かなんかと付き合ってたの?!どゆこと?

    • 0
    • 19/07/17 20:58:49

    福士蒼汰に似てる人と付き合ったけど、毎日一緒にいなきゃいけないし、10分20分の移動時間ですら電話しなきゃいけないし、浮気を疑って何もしてないのに泣くし、毎日携帯チェックだし、番号変えるように言われるし(今までの男友達切るため)、生理以外は毎日やらなきゃいけなくて辛すぎて3ヶ月で別れた。1年続かなかった人初めて。

    • 0
    • 19/07/17 21:03:34

    寝顔も変顔も何しても全てカッコいいんだけど、あそこが本当に親指サイズだった…酷だよ、神様。
    それだけが原因ではないけど…まぁほぼそれだよね…。

    • 0
    • 19/07/17 21:05:19

    >>94
    副乳って検索してみて。たまにいるんだって。

    • 0
1件~18件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ