イケメンと付き合った事がある人!

  • なんでも
    • 85
    • 永生
      19/07/17 20:07:51

    イケメンはデートが楽しいんだよね 本当夜景とかお洒落なレストランが似合う みんなからの視線がたまらない
    漫画の世界
    友達に羨ましがられる 嫉妬深いブサイクな旦那持つ子だと疎遠になる 笑
    エッチが萌える 最中に顔見ると快感が2倍になる
    子供が旦那に似てくそかわ 子供は人生イージーモードを約束されて安心
    未だにドキドキする 出掛けるのが面倒くさいなーって時でもイケメンの旦那なら行くかぁってなる 旦那ブサイクなら多分 外出ない
    イケメンと結婚して良い事しかない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ