インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/27 10:24:06
    • 2
    • 19/08/27 10:58:55

    >>897
    どうぞ

    • 3
    • 19/08/27 11:07:46

    この人は毎日たった2000しか貰えない いいね のために息子を危険にさらして、息子の人生棒にふるんだね。
    インスタ道具の息子も犬も、ただの見世物。

    • 4
    • 19/08/27 11:26:16

    >>903
    えええ、鼻どうしたの?
    これじゃ、映えないよ、あすか

    • 4
    • 19/08/27 13:19:33

    ほーちゃん可愛いのに風に吹かれたり走ったりすると変な髪型になっちゃうのね。

    • 1
    • 19/08/27 13:56:16

    あすかここ読んでるね

    ストーリー顔出した。
    スノウなのにやっぱり鼻すごい

    • 3
    • 19/08/27 14:17:26

    ブログにこの夏プールや海でたくさん遊びましたと書いてありますが、この方この夏一度でも海で遊ばせてましたか(笑)?
    砂が足についただけで半狂乱になる子供が海で?たくさん遊んだ?
    7月8月60日以上ありますが、プールもじじとパパが一回ずつ連れていっただけで、
    あとは毎日ランチと買い物と映えに連れ回され続けた夏ですよね?
    嘘つきおばさんみっともないです。

    • 5
    • 19/08/27 14:24:37

    あすかが小鼻縮小してプロテーゼいれて、おでこと顎もいじってるのは、身内はみんな知ってる。
    もともとは団子鼻、大きすぎる鼻がまるでつけ鼻、さらにしゃくれてた。
    ほーちゃんのおでこ広いのは遺伝とかアピールしてるけど、あすかのおでこもともとはあんなに丸みもないし広くもないよ。
    エステと整形にめっちゃつぎ込んでる。
    息子晒して荒稼ぎして、自分に使うスタイルね。

    • 10
    • 19/08/27 14:26:47

    ハリーポッターのドビーみたいな顔してるよね

    • 8
    • 19/08/27 15:52:42

    >>909
    整形してあの顔なの?w
    元どんな顔してんのw

    • 1
    • 19/08/27 16:40:48

    旦那のインスタみたらフォロワーと会ってるんだね。
    今日会ってるフォロワー以外にも会う予定だし、山口県から北海道まで恒例フォロワーに会う旅なのか。
    つまんない旅だね。
    満足するのは母親だけ。

    • 8
    • 19/08/27 16:45:26

    旦那インスタ
    ほーちゃんラムネ食べてるけど、

    トーマスのラムネいつももってて、食べさせすぎに気をつけてって質問に、
    まだラムネは食べないから持ってるだけって、先週質問に答えてたじゃん。

    嘘つきすぎて、ボロばっか。

    • 10
    • 19/08/27 16:49:29

    >>903
    ........

    • 0
    • 19/08/27 16:50:37

    会ってるフォロワーは、ベビーカー畳んで端によせてバスのってるのに、
    旦那まで連れてるあすかさんは子供のせてないベビーカーもどーんと通路に置くんですね。
    さすが。

    • 5
    • 19/08/27 16:56:45

    今日は土足じゃないんだね。
    土足禁止のホテルの部屋でも、平気で土足で走り回り、ソファーにも土足のままのるほーちゃんのことだから、今日もそうかと思ったけど。

    • 4
    • 19/08/27 16:58:56

    ああやって黙らせるために1日中お菓子食べてジュース飲んでるんだね。
    そりゃ糖分とりすぎて足の裏真っ赤になるわ。

    • 3
    • 19/08/27 17:31:42

    座って食べる習慣がないんだね。
    いつもiPad見ながら、ベビーカー乗りながら、歩きながら、母親の遊びが忙しすぎて、ながら食事しかさせてもらえないもんねー。

    • 1
    • 19/08/27 17:35:06

    2歳半の子どもいるけどまだラムネあげたことないなー

    • 1
    • 19/08/27 17:55:17

    >>903
    ほくとあきら!?

    • 2
    • 19/08/27 18:05:52

    >>898
    あんな躾もされてない子を保育しなくちゃいけない保育士さんかわいそう。働いてもないのに旦那の会社の就労証明だして、ランチ買い物三昧…
    あすぺーならやりそう。

    • 4
    • 19/08/27 18:45:26

    旅先のホテルでも、いつでもiPad見てる1歳児

    • 8
    • 19/08/27 18:53:31

    >>919
    うち1人目はそうだったけど2人目はそうもいかず一歳半でラムネ食べてます。

    • 1
    • 19/08/27 19:18:37

    バスで目の前に立ってる人数人居るのに
    子ども膝に乗せるとかせんところが
    さすがあすぴー!旅行先だからと変えない姿勢がイイね!
    ここ読んでどうでもいいところは変えるくせに
    どうしてマナーとほじみへの態度は変えないの?
    こんなに毎日稼働してるスレ他に見たことないよ

    • 8
    • 19/08/27 19:24:05

    すぐ畳めるベビーカーだし、旦那もいるのに、狭い通路をベビーカーでふさいで、立っている人いるなかで、子供も膝にのせるわけでもなく優先席を占領するなんて、さっすがー!
    しかも旦那のもちゃんと優先席に座るんだねー

    • 4
    • 19/08/27 19:30:12

    ほじみwww

    • 3
    • 19/08/27 19:34:38

    >>923
    2人目以降は上の子と同じもの食べたがるだろうし仕方ないよね。

    • 1
    • 19/08/27 19:39:57

    あんな生活普通に羨ましい~

    けどあんな旦那は嫌だな~ ごめんなさい

    • 1
    • 19/08/27 20:06:46

    今からマッサージだとよ~笑
    ほじみは露天風呂

    • 1
    • 19/08/27 20:30:49

    この子いつも大浴場のぼせるまではいったりしてるけど、オムツはずれてないよね?
    汚いからやめてほしい。

    • 8
    • 19/08/27 20:36:47

    >>930
    まさに今、温泉内にホジミの排泄物垂れ流し中です
    しかもいつもお風呂にまでスマホ持ち込んでるね。

    • 5
    • 19/08/27 20:43:14

    え!
    大浴場じゃん!
    オムツはずれてない子はだめだよ。
    うちも、周りも、便利だからこのホテル使うけど、みんなオムツ外れるまではここの大浴場にはいれてないよ。
    やばすぎ。

    • 3
    • 19/08/27 20:45:04

    家族風呂の広さでも部屋のお風呂でもないよね
    大浴場にスマホ持ち込んで撮影
    ほんと夫婦揃って頭がおかしい

    • 13
    • 19/08/27 20:45:14

    あすかさんと旦那さんのインスタみたけど、露天風呂いれてるね。
    いつもいつも最低だな。

    • 1
    • 19/08/27 20:48:32

    >>933
    このホテル年に数回利用するのでわかりますが、夜景が見られるスパです。オムツ外れてなきゃだめですよ。。ドン引きです。。

    • 3
    • 19/08/27 21:02:36

    みんなでホテルに問い合わせしよ
    さて。いつ消すかな?どうせ見てるんでしょう?

    • 3
    • 937

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 21:05:58

    8時からマッサージで、ほーちゃんこれから露天風呂ってさ、旅先でも生活ペースは変えず7時就寝宣言、何度となく聞いたけど、あれなんだったの?

    あと大浴場いれてるけど、数ヶ月前に客室の露天風呂でほーちゃんウoチしたよ。ストーリーに事件とかかいてて、なにかな?って思ったら友達とのコメントのやりとりに書いてあった。

    そんな垂れ流しを、大浴場にいれる神経、ありえない。お風呂、部屋についてるよね?自分はエステして、周りの迷惑なんておかまいなしで子供は放置ね。

    • 15
    • 19/08/27 21:20:55

    一般常識欠如しすぎてドン引き。それと家族旅行中なのになんでこんな頻繁にストーリー更新すんの?観光地ついてはインスタ用の写真撮り、ストーリー用に文字入れてって、ほぼ画面しか見てないね

    • 13
    • 19/08/27 21:24:19

    大浴場撮影してインスタに載せるとか常識なさすぎる。常識ないから犯罪者にもなれるよね、納得!

    • 4
    • 19/08/27 21:28:44

    常識なさすぎてすごい、笑える~!!
    ほじみもかわいそーだね。
    犯罪者だし。父。笑

    • 7
    • 19/08/27 21:34:02

    大浴場てカメラOKなの?

    • 2
    • 19/08/27 21:34:22

    おしゃれ家族で憧れだわ~

    • 0
    • 19/08/27 21:55:25

    >>936
    それ、ホテルに問い合わせした方がいい
    ホテル側も大迷惑じゃん…

    • 1
    • 19/08/27 21:56:26

    >>942
    誰か入ってたら盗撮疑われても仕方ないよね

    • 4
    • 19/08/27 21:58:55

    >>940
    ホテル側にここの掲示板とこの人のアカウント教えた方が理解してもらえるかな?

    • 1
    • 19/08/27 22:11:04

    >>946
    ここの掲示板言う必要ある?笑
    インスタのアカウント教えるでいいんじゃない?
    旦那のフルネームも分かってることだし
    問い合わせもしやすいし笑

    • 5
    • 19/08/27 22:13:31

    大浴場のやつ見れなかったー!!!

    • 0
    • 19/08/27 22:15:36

    >>948
    みれるよ!旦那のアカウント!
    大浴場にオムツ外れてない子連れ込み、挙句カメラ撮影はかなりやばいわ

    • 9
    • 19/08/27 22:20:33

    >>949
    ありがとう!
    今ママスタ遡っていたら見つけた。
    この夫婦、二人揃ってとんでもなく非常識だね。

    • 5
    • 19/08/27 22:22:45

    で、みんな本当に通報したの?笑
    あすかはどーせバカにしてるよ?

    • 2
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ