インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 938
    • 匿名
      19/08/27 21:05:58

    8時からマッサージで、ほーちゃんこれから露天風呂ってさ、旅先でも生活ペースは変えず7時就寝宣言、何度となく聞いたけど、あれなんだったの?

    あと大浴場いれてるけど、数ヶ月前に客室の露天風呂でほーちゃんウoチしたよ。ストーリーに事件とかかいてて、なにかな?って思ったら友達とのコメントのやりとりに書いてあった。

    そんな垂れ流しを、大浴場にいれる神経、ありえない。お風呂、部屋についてるよね?自分はエステして、周りの迷惑なんておかまいなしで子供は放置ね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ