インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 10:26:33

    前までは飛行機のるたび、飛行機内での様子もストーリーあげてたじゃん?

    毎回愛嬌ふりまいてみんなに可愛がってもらえましたとかいって、ほーちゃんが座席から後ろにも横にも乗り出して大声ではしゃいでるストーリーあげてたけど、あれ周りの人迷惑だよね。
    数時間のフライトも、ずっとこれ、とかいってるストーリー見ていつもぞっとしてた。

    • 4
    • 19/08/23 10:22:47

    臨月は飛行機乗れないよ!
    この人北海道行くときは、まだ臨月じゃないんじゃない?ちゃんと予定日とかみてないから知らんけど

    • 0
    • 19/08/23 10:19:51

    昨夜11時すぎにこの人またライブ誤爆してたよ。見たらすぐ終了したけど、子供の声と、いらな!ってキレてる本人らしき声で終了。
    前回の誤爆ライブ見られなかったからちょっとラッキー笑笑

    • 3
    • 19/08/23 10:14:31

    毎日毎日お出かけして
    元気ねー
    じっとしてられないのかな

    • 0
    • 19/08/23 10:13:34

    マイナートラブル無かったけど
    8ヶ月位から何かあったら怖くて車で2時間の
    実家に帰るのさえビクビクしてたな。
    向こうで何かあったら病院はすぐ対応してくれるのかな?

    • 3
    • 19/08/23 10:11:20

    わざわざ臨月で飛行機乗って緊急着陸とかになったらほんと迷惑。。

    • 6
    • 19/08/23 10:07:41

    >>762いるとおもう!航空会社も迷惑だよね

    • 3
    • 763

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 10:06:07

    >>752
    臨月に飛行機って医師の診断書かなんかいらなかったっけ?

    • 3
    • 19/08/23 09:52:52

    >>760
    ひまわりおっぱいでリンクコーデしたらいいのに

    • 0
    • 19/08/23 09:32:31

    >>759
    インスタ見たけど、毎日料理しててきれいに盛り付けもしててステキなママぽかったのに、あすか信者で速攻嫌悪感w

    • 4
    • 19/08/23 09:00:02

    >>757
    カーディガンのみ着用してるけど、今度ださひまわりもつけるらしいよ

    • 0
    • 19/08/23 08:56:14

    >>756
    中古なんて羨ましくない

    • 3
    • 19/08/23 08:53:07

    >>755 え?ひまわりしてるの?!

    • 0
    • 19/08/23 08:32:39

    誰が写真撮ってるんだろう。
    レクサス羨ましい

    • 0
    • 19/08/23 08:00:52

    >>745
    買った人をストーリーにあげてるよ
    あんなの買う人いるんだね、、笑

    • 1
    • 19/08/23 07:34:02

    初めてここ見たけどこんなに嫌われてる人いるんだw

    • 6
    • 19/08/23 01:07:24

    まぁだから可哀想な人だよね。本人の問題もあるけど、周りに恵まれてない。ママ会に来る人たちも同じように孤独なんだろうよ。

    • 8
    • 19/08/23 00:58:58

    ママ会、ほーちゃんの誕生日翌日じゃんー
    プレゼント目的かー
    臨月に山口県から北海道に旅行で、さらに5泊6日って、旦那も親も友達も誰も止めないことからして、映えればどうでもいいし、周りからしてもほーちゃんも次男もインスタ道具なんだねー
    信じられないや

    • 12
    • 751

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 00:51:37

    >>743
    結局深い友達がいないから皆他人事で、この人がどうなろうとさほど気にしてないんだろうな。皆映えのことばかり。とにかくフォローワーが増えて映ればいい。ある意味あすかさんも利用されてるだけな気がする。
    ほんとうの友達なら少し注意するレベルだし、大事な時に色んなとこ出掛けて何か菌貰って体調壊したり、旅行中なにかあったりとか考えないんだね。

    • 10
    • 19/08/23 00:48:48

    >>748
    マジで普通に引く。
    真面目な話、砂糖は中毒性あるし
    糖分摂取しすぎて頭おかしくなりそう。
    キレやすい子になるよ。
    本当こんな生活、いつか痛い目合うから!

    • 7
    • 19/08/23 00:34:53

    >>747
    めずらしく3日連続やったインスタライブ全てジュースくれくれ騒ぎしてて、本当にびっくりした!!

    冷蔵庫あけただけで、ジュースジュースってギャン泣きする子も初めて見たし。

    写真笑ってとらせてくれたら、ジュースかお菓子ってしつけすると、本当にカメラむけて撮らせたら、ご褒美せがむようになるんだなと感心した。

    ジュース飲み干すスピードが半端なく早くて、数秒で一気のみして、もう一本って騒いでたし。

    あまりに偏った育て方すると、あんなふうになるんだね。

    • 6
    • 19/08/23 00:27:04

    ほーちゃんて、朝ジュース飲みながら出掛けて、移動中もジュース、ランチでもジュース、おやつにジュース、帰りの移動もジュース、って生活だけど、1日5本とか平気で飲んでるよね。
    ジュース代だけでいくらかかるとか、何ケースまとめ買いするのか、単純に気になるw

    • 3
    • 19/08/23 00:02:22

    そもそもママ会もほんとに
    質問で来たんかな?笑
    自分で送ってそう笑
    お問い合わせの人数も確かめようないしね
    実際何人来るんかな~?

    • 1
    • 19/08/22 23:57:37

    ひまわりおっぱい1000円で買って使う人いるのかな?

    • 1
    • 19/08/22 23:56:11

    旦那さん逮捕されたんですか?

    • 2
    • 19/08/22 23:48:56

    出産間近の妊婦がママ会主催だの、北海道旅行だの、周りが止めないのやばすぎ。よほど人望ないか、まわりも類ともか。

    • 7
    • 19/08/22 23:42:20

    >>711
    嫉みって思うとか本当に幸せ者ですね。
    コーデはロゴばっかで絶妙にダサイし。
    お金があるなら、まず家建てるな~私なら。

    ただ、息子が可哀想。
    早く大きくなって自立してね。
    でも親が馬鹿だから馬鹿になっちゃうかな。

    • 6
    • 19/08/22 23:17:50

    出産あるのにこのタイミングでこの企画はおかしいだろ。
    じゃなくてもこんなにバンバン予定入れまくって(移動距離が普通じゃない)絶対無事に産まれてくる自信があるんだね。自分が妊娠中ってこと忘れてない?もっと色々心配になったりしないもの?

    • 8
    • 19/08/22 23:02:35

    10月11日が出産予定日で9月18日にママ会?2人目だし予定日より早まるかもとかそういうのは考えないんだね?下手したらママ会数日後に出産だよね。周りから質問出てないのも不気味…車ではない方も送迎ありって、最寄駅からママ会する場所まで送るだけ。

    • 4
    • 19/08/22 22:56:24

    バスで移動するママ会は笑った。想像したらヤバイ(笑)

    • 10
    • 738
    • 熱中症対策ワロタ
    • 19/08/22 22:52:56

    >>730 みんな自分のこと若いと思ってんだよwここで張り合うなw

    • 0
    • 19/08/22 22:42:31

    息子の誕生日翌日だしプレゼント目的っぽい

    • 9
    • 19/08/22 22:40:04

    アンチのひと行ったとしても、
    信者だらけの中で旦那逮捕のこと聞いたりできるのかな?
    その場は信者のフリして、あすかさ~ん!ってベタベタするのかな?笑
    だとしたら面白半分でもいきたくないわ笑

    • 3
    • 19/08/22 22:30:42

    バスってあすぴーのポケットマネー?w
    凄くない?w

    • 0
    • 19/08/22 22:25:43

    え?9月18日って次男くん生まれるか生まれないかってときなんじゃないの?!

    • 1
    • 19/08/22 22:25:31

    >>727
    トレンドにのっかってスカーフ巻いてんだなぁってすぐ思ったけど笑
    熱中症対策の冷たいやつ?笑
    あすかアンチだけどそうは思わなかったで笑

    • 0
    • 19/08/22 22:23:44

    バス出すの凄い!
    何人くらいの予定なんだろう

    • 0
    • 19/08/22 22:22:08

    バスwwwwwwなにツアーだよwwww
    自慢の車で送迎するのかと思ってた~~
    ここから誰か行って報告してほしいw
    私が近かったら行きたかった~~

    • 4
    • 19/08/22 22:19:11

    >>725
    なんでそんなことわかるの?
    私も若いと思うけど

    • 0
    • 19/08/22 20:20:57

    変な鼻

    • 2
    • 19/08/22 20:18:54

    >>715
    なかおあきら様だよ!!

    • 3
    • 727
    • 熱中症対策ワロタ
    • 19/08/22 20:03:11

    いやいや、山田優も榮倉奈々もインスタフォローして見てるけど巻き方もトップスとの合わせ方も全然アスカと違うから!トレンドだけど、まさか同じのには見えないからアスカの首に巻いてるの何って思う人がいるんだよ(^_^;)

    • 7
    • 19/08/22 19:53:37

    そのうち、9月のママ会に参加した人がここに現れそうね。

    • 6
    • 19/08/22 19:50:22

    >>722 もっとどうでもいいけど貴方よりは若いかと思います!

    • 0
    • 19/08/22 19:47:54

    トレンドなんだ!育児に必死になってファッションに疎くなったわぁ。教えてくれた方ありがとうございます。アスカさんって最先端の流行を捉えたオシャレさんなんだね。色味や柄が服とのバランスおかしいからかな、熱中症対策の水に濡らして首に巻くやつかと思った~(笑)

    • 9
    • 19/08/22 19:42:12

    715さん
    今期のトレンドですよ、インスタのハッシュタグ検索してみれば多数出てくると思います。
    芸能人だと山田優さんや榮倉奈々さんなど。パッと思い浮かんだひとですが最近のコーディネートでしてました。
    まぁ、相手にするまででもありませんが職業柄答えたくなったので。笑
    失礼しました。

    • 0
    • 19/08/22 19:08:46

    >>715
    しつこいよおばさんwww
    そんなことどうでもいいだろ

    • 2
    • 19/08/22 19:06:31

    この人毎日外食で、昔からほーちゃんがベビーカーで寝てる間に食事済ませるとか、ランチ中iPad漬けとか、走り回るの放置で自分はお喋りに夢中で。
    普通は子が寝ていたら、起こすなり、食事の時間ずらすなり、起きたら食べさせるなりするけど、
    外食だし、子に合わせることはしないこの人は、いつもベビーカーとか歩きながら、パンとかお菓子食べ歩きさせてて。
    まともなごはんはインスタにのせる時だけなんて、本当に惨めな子だね。

    • 4
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ