インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 15:19:40

    セリーヌでドヤァ

    • 7
    • 19/08/18 15:20:09

    >>650
    義母じゃなくて義理の祖母

    • 0
    • 19/08/18 15:51:14

    >>645
    保険金詐欺。

    • 1
    • 19/08/18 16:07:15

    レクサス自慢したくてたまんないんだね

    • 10
    • 19/08/18 18:12:21

    大阪のあおり運転で捕まったニュース
    見たらここの旦那もこゆうことしてそう
    って思ったごめんwwww

    • 15
    • 19/08/18 18:17:08

    いつも思うんだけどストーリーズのDMの質問返し全部自作自演だよね。

    • 12
    • 19/08/18 18:49:10

    >>654
    昔貧乏だったのかなぁって見てしまう

    • 7
    • 19/08/18 19:11:26

    >>656
    PR系のやつは自作自演だろうね。

    • 3
    • 19/08/18 19:18:30

    ってかPRのDM返信使い回しだし。

    あれさ昼間にたくさん返信してるけど
    その間子供は放置されてるの?
    編集とかに時間かかりそうなのに。

    しかもさ返信するならわざわざストーリーにあげる必要ないよね。
    個人DMで返せばいいのに。
    金稼ぎに必死だな

    • 10
    • 19/08/18 20:19:46

    次は北海道ですか(笑)
    よくもまああんなデカデカと9ヶ月とか
    載せてるのと一緒に投稿できるな
    あとバッグこっち向けんな(笑)

    • 6
    • 19/08/18 20:43:04

    >>651この友達?も地べたに座って地べたにバッグおいて、しかもアパート?の渡り廊下みたいなとことか非常階段で写真撮ってるよーw

    • 9
    • 19/08/18 20:44:53

    北海道にひまわりおっぱいにディオールのバッグ持って行けばいいのに?ファッションリーダーあすぴーみてるぅ?どう?貰い物1000円で売るの?

    • 0
    • 19/08/18 20:44:55

    北海道にひまわりおっぱいにディオールのバッグ持って行けばいいのに?ファッションリーダーあすぴーみてるぅ?どう?貰い物1000円で売るの?

    • 5
    • 19/08/18 21:46:56

    >>651

    この友達もかなりやばめだよね。かなりブスだし、おばさんのくせにアパート地べたとか。

    • 9
    • 19/08/18 23:22:41

    >>651
    お友達すきっ歯凄いね
    よく歯を出して笑えるわw
    口元ゴリっててきもい

    • 6
    • 19/08/19 10:51:55

    毎日のように出かけてるけど
    雨の日とかも出掛けるの?
    フットワーク軽いよね(゚ω゚)

    • 3
    • 19/08/19 11:37:13

    お友達に会いに行くってリアル友達だよね?
    まさか、インスタの友達じゃないよね...?

    • 5
    • 19/08/19 12:46:52

    >>667
    この人にリアル友達なんか居る?笑

    • 4
    • 19/08/19 13:50:07

    リアルのお友達じゃないみたいだね

    • 6
    • 19/08/19 20:28:55

    >>650イマドキのインスタグラマーは
    ボタンのしまらんズボンを履いてわざわざ見せるのが流行りなの?
    妊婦用あるやん。
    それとも妊娠前のズボンも履けますよ。って細いアピールなの?
    ひまわり畑なのにヒマワリかっすかすやん。

    • 1
    • 19/08/19 22:52:08

    下品
    どんだけブランド強調したいの?
    よっぽど実家はお金ないのかな?

    しかも何が #世界一幸せな洗濯 だよw
    どうせ親にやらせる癖にw

    • 15
    • 19/08/19 23:09:47

    実母と一緒に住んでるの?

    • 0
    • 19/08/19 23:12:04

    >>672
    ほーちゃんのご飯や掃除やらも全部実母だからね~
    一緒に住んでるみたいなものじゃない?

    • 6
    • 19/08/19 23:47:53

    マタイクの投稿にコメントこないかな?この人の旦那さん犯罪者ですよねってww
    あすかの投稿だと即消されるけど。

    • 5
    • 19/08/20 00:59:42

    また下着姿。
    旦那もなんも言わんの?
    てかもうスパッツとブラ?しつこい わかったわかった

    • 7
    • 19/08/20 09:34:15

    毎日いろんな所へ行って生き急いでる感すごい… 自宅にいるの好きじゃないのかな、そろそろ自宅でゆっくりしてたほうが(・_・;

    • 5
    • 19/08/20 09:35:46

    >>671
    私も世界一幸せな洗濯には笑った!

    • 6
    • 19/08/20 11:06:46

    この猛暑で妊婦で1歳児連れて出歩いて、タフだなー笑

    • 3
    • 19/08/20 17:46:37

    >>678
    今日の山口は雨で昼前後は曇り。
    ただ、無風?って言うのか、湿気が凄かった
    暑いにはかわりないけど。猛暑じゃなかったよ

    • 0
    • 19/08/20 21:27:37

    Dカップもある?谷間見たことないけど。見せたがりなら見せてー

    • 4
    • 19/08/20 22:15:06

    5泊とかほんま頭おかしいんかな?
    ほんまになんかあってほしいわ
    思い知れ

    • 14
    • 19/08/20 23:09:42

    5泊はヤバイw
    妊婦+幼い子供連れだぞw
    家にそんなにいたくないの?w

    • 12
    • 19/08/21 14:34:13

    >>679

    そういう問題じゃない 笑
    こんな連日1歳児を連れて歩くの大変だね

    • 7
    • 19/08/21 20:17:55

    まさか北海道でインスタ仲間と会うの?

    • 4
    • 19/08/21 20:56:06

    あすかさんがPRしているボディソープ買ったんだけど、ほーちゃんが通っている小児科ですすめられたってかいてて、小児科ですすめられたってことで安心して使いはじめましたってコメントしたら、即コメント消されてブロックされて見られなくなった。何が悪かったの?ショックすぎる。

    • 3
    • 19/08/21 22:36:18

    ある意味、孤独なんだと思うよ。毎日毎日どこかへ行って誰かと会って写真を撮って誰かに褒めてもらって… 自宅にいる自分なんて全くインスタ映えじゃないから毎日予定立てて…

    • 12
    • 19/08/21 22:40:34

    >>684
    そうっぽい。
    飛行機や新幹線で遠出しないと友達に会えないなんて。しかも全員リアルじゃない友達。
    見た目、映えばかり気にして生きてる人の集まり。

    • 9
    • 19/08/21 22:48:15

    二人目の顔が旦那さんそっくりだったら上の子みたいに公開しないだろうなー

    • 9
    • 19/08/21 22:55:14

    なんであんなに服持ってるの?

    • 0
    • 19/08/21 22:56:43

    >>688
    正反対なふたりが愛しい!とかいいながら、映えない次男だけ横顔とかばかりで、次男はカメラむいてくれない!と言い訳するのでしょう(笑)ほーちゃんのために顔も名前も公開しない宣言も、いいね欲しさに何もかも公開しちゃった人だからね(笑)

    • 3
    • 19/08/21 23:00:06

    名前、年齢、住所、逮捕歴、中絶歴、などなど、ここまで世界配信してたらもう怖いものなしなんじゃない?
    子供なんてただのインスタの道具なんだから、安全もなにも考えないでしょー

    • 3
    • 19/08/21 23:09:58

    オシャレで可愛いけど、何でこんなに叩かれてるの?

    • 0
    • 19/08/21 23:13:19

    >>689
    殆どprらしいよ。しかも安い服ばっかりだし。

    • 2
    • 19/08/21 23:14:00

    >>693
    ありがとう。
    これで稼いでるのかな

    • 0
    • 19/08/21 23:19:36

    >>685
    ほんとは小児科で勧められてないからじゃない?笑
    どこのですか?て聞かれたら困るからでしょ
    嘘ばっかだからね~

    • 4
    • 19/08/22 08:23:48

    待って、最新ポストのトップスくっそダサくて2度見した。しかもスカーフ巻き巻きなにあれ。巻けばいいと思ってるんだろな
    そしてこの人のインスタお友達もアパートマンションの廊下階段で撮影好きだよねー爆笑するわ

    • 10
    • 19/08/22 11:20:05

    首に巻くのなにあれ、流行ってるの?

    • 2
    • 19/08/22 11:42:34

    PRをあなどってはいけない
    ストーリーに1回載せただけで、1フォロワー2円という仕事をしてたよ。確か携帯関係。

    • 0
    • 19/08/22 13:12:51

    >>698 誰もあなどってないよ。金持ちだから僻んでるとたまに書き込みあるけど金持ちはこんなやり方でチマチマ小遣い稼ぎしない。

    • 7
    • 19/08/22 13:26:59

    毎日出歩ける財力とフットワークの軽さは羨ましいけどなー。

    • 0
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ