インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 15:19:40

    セリーヌでドヤァ

    • 7
    • 19/08/18 15:19:19

    ひまわりブラジャー義母の手作りらしいよ

    • 8
    • 19/08/18 10:50:22

    2歳前の子にあんなじゃがりこみたいなお菓子を箱ごと渡すのふつうなのかなぁ??
    小さい4連ぐらいのやつの方がましなのにね、、存在知らないのかな

    • 6
    • 19/08/17 21:44:56

    >>640
    ask___10
    あすかの放浪記だよ!

    • 4
    • 19/08/17 21:19:57

    糖分摂り過ぎてこの子おかしくなりそう。

    • 7
    • 19/08/17 21:18:15

    >>645 ハッシュタグぷんにーで上から2段目の黒チェック

    • 1
    • 19/08/17 20:53:01

    旦那さん何で逮捕されたの?
    ハッシュタグ でこの人探せる?誰か教えてください。

    • 2
    • 19/08/17 20:46:43

    アカウント知りたい!

    • 0
    • 19/08/17 20:17:07

    カバン100均にありそう

    • 1
    • 19/08/17 19:49:58

    シャネルにディオールに
    ギンガムチェック。
    何だありゃ

    • 8
    • 19/08/17 19:43:50

    マタニティ用の服じゃないから
    前がお腹の分丈が上がっておかしい。

    • 2
    • 19/08/17 19:36:02

    そんなにこの人すごいんだー。 アカウント名知りたい
    ほーちゃんの成長日記?

    • 1
    • 639

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 18:32:12

    パンツ何あれ?ダサすぎなんだけど 笑
    部屋着?寝巻き?にスリッパ?くそダサ 笑

    • 3
    • 19/08/17 17:45:15

    ボトムスの太さ形とかトップスの形との合わせ方とかブランドのバッグを持てばいいと思っているとことか、この人をオシャレだと思ってる人たちはどんな服装してるのかな

    • 3
    • 19/08/17 17:01:41

    子供よりセリーヌのカバンにピントが合ってるように思えてしまう

    • 5
    • 19/08/17 16:22:32

    今日も朝にジュース
    ランチでジュース
    カフェでジュース
    1歳なりたてからこんな生活してて、よく無事に育ったね(;^ω^)

    • 5
    • 19/08/17 15:44:04

    この人って同じ場所だけど違う服装っていう投稿がいくつかあるけど
    もしかして同じ日にわざわざ着替えて撮影してる?

    • 0
    • 19/08/17 15:25:33

    >>632
    そのくらいダサいってことじゃない?w
    普通ロゴものかぶせてくる?
    しかもチェックにチェックよ?ww

    • 3
    • 19/08/17 14:21:23

    >>630

    両方とも今季だと思うけど

    • 1
    • 19/08/17 09:52:00

    ほーちゃん髪型似合ってないよ...DQN丸出し

    • 2
    • 19/08/17 09:33:22

    チャンネルスリッパにディオールのバッグw
    あれなん年前の?ダサすぎわらう

    • 4
    • 19/08/17 08:03:44

    この家族を見て、幸せそうと思ったことが一度もない。
    子供がいる食事風景って、だいたい幸せそうとか可愛いとか思うんだけど、この家族は外食ならiPad見てるし、珍しく家でご飯がでても母親はスマホいじってて、一人でテレビ見ながら食べてるし。

    • 7
    • 19/08/17 01:43:34

    >>609
    本当可哀想だよね。
    自分で選んで決めるって成長の過程で喜ばしいことなのに、見た目だけのために靴隠すなんていじめっ子の発想だよ、

    • 4
    • 19/08/17 01:42:34

    なんで急に旦那の顔隠しだしたんやろ?
    犯罪者っぽくモザイクってこと?笑

    • 13
    • 19/08/17 00:22:19

    遊びに行って帰りたくなくて、号泣してる所をストーリーあげてるけど、もう少し子供の昼寝時間とか考えて遊びに連れ出して、声掛けしてあげても良いんじゃないのかなって思うけどなあ。
    難しいのかなー

    久しぶりに、手作りおやつ作ったと思ったら、ジップロックでドサっと渡すんだね。
    憧れないママだなぁ

    • 8
    • 19/08/16 18:53:06

    ほーちゃんが泣いてるストーリー、奥歯サホライドぬってる?
    虫歯の乳歯に塗る歯が黒くなるやつ。
    ジュースお菓子漬けだし、昨日も食べながら車で寝てたしね。

    • 2
    • 19/08/16 18:49:29

    >>623
    芋ケンピンやミニトマトのPRと思ったら笑えるよ。
    クックパッドやトマト農家の人から依頼来ると良いね。

    • 3
    • 19/08/16 18:15:00

    バカのひとつ覚えみたいに芋けんぴばっか笑
    他のおやつ作ってあげなよ
    芋とトマトはもうお腹いっぱい 見飽きた

    • 5
    • 19/08/16 17:57:51

    たまーに家でも何か作ると世界配信する異常さ。

    • 0
    • 19/08/16 15:33:08

    なにあの靴w子供が履く靴じゃないねw着せ替え人形でしかない。

    • 9
    • 19/08/16 15:05:57

    本当に、子どもが可哀想。
    妬みとか思ってるなら、
    こんな疲れる生活誰が羨ましいの?
    お金の使い方も下手だし。
    あるならまずはもっと
    いいところ住めばいいのに。
    親は本当にどうでもいいけど
    息子まで言われて何にも感じないのね。

    • 9
    • 19/08/16 14:52:55

    >>616
    そっかぁ
    なんかほーちゃん本当可哀想だなぁ
    1人で無理なのに2人目なんて...

    • 5
    • 19/08/16 14:47:47

    うそに決まってるやん😂なんなら舌打ちまでしてドスドス歩いてる音声を思いっきり晒してたわ😂本当この人笑かしてくれるから見るの辞めれん😂

    • 6
    • 19/08/16 14:20:06

    >>615
    怒鳴ってたの?可愛いからイライラしないなんて嘘?

    • 2
    • 19/08/16 14:18:51

    >>614
    あれだけ迷惑行為不潔行為を配信されちゃ、嫌われるよね。
    野良犬に罪はなくても、人に迷惑ばかりかけてたら嫌われるのと一緒よね。

    • 0
    • 19/08/16 14:16:29

    旦那さんがいないと、寝かしつけもする人がいないから、夜中まで起きてるんだよね。
    この前の誤爆インスタライブでは夜中に怒鳴ったりジュース飲ませてたし笑
    おやつタイムのはずかキャラメルコーン食べてるうしろでは、深夜番組ながれてるし笑

    この人のなーんにも自分でしないっぷりがすごい。
    母親らしいことなんにもしてないのに、がんばる母親に見せようとする不思議。

    • 11
    • 19/08/16 14:07:07

    >>606
    ほーちゃんも嫌われてるの?
    被害者なのに可哀想

    • 0
    • 19/08/16 10:14:17

    ほーちゃん、素足にブカブカの靴。
    あかちゃんの爪って柔らかいのに大丈夫かな?
    暑くて汗もすごいのに靴の中ビチャビチャで滑りそう

    • 4
    • 19/08/16 10:00:27

    それに子どもの靴、ブランドのパチモン…
    ダッサ~~(^_^;)

    • 7
    • 19/08/16 09:59:17

    オシャレだと思った事ない。首になんか巻いたり腰に巻いたりダサい…

    • 5
    • 19/08/16 09:47:18

    >>609
    今日のもぶかぶかっぽいよね

    • 3
    • 19/08/16 09:46:05

    前にも書いてたけど、ナイキの靴しかはきたがらないから隠してるとか、、、なぜその靴しかはきたがらないのか考えないのかなぁ。小さい頃の靴選びって重要なのに。見た目重視だから考えないか、、、

    • 6
    • 19/08/16 07:55:41


    同感。室内遊び場初めてってw2歳目前で?
    相当楽しかったみたい。ってあったけど、子供なんだから、毎日ああやって遊ばせるのが普通だよね。保育園行ってないなら、公園、支援センター、児童館とかがあの位じゃ1番楽しいのに。

    • 10
    • 19/08/16 05:31:54

    マタニティフォト撮ってもらったスタジオのインスタに写真載ってるけど旦那の顔わざと撮ってないんかな?顔が切れてる。犯罪者載せたくないもんね

    • 6
    • 19/08/16 01:03:44

    ここまで嫌われてる親子なかなかいないよ。
    これも才能だと思う(笑)

    • 8
    • 19/08/16 00:58:27

    母親はもちろんのこと、どの人のストーリー見ても他の人からも常にカメラむけられてるし、
    連れ回しとか、注意してくれる人はいなくて、親だけじゃなくてみんなにとってほーちゃんてインスタ道具でしかないんだね。

    • 3
    • 19/08/15 21:03:55

    >>603
    USJだの目撃情報で、口周りとかがブツブツすごかったって言ってたよ

    • 4
    • 19/08/15 20:12:16

    >>600
    手足口病だったの?!

    • 0
    • 19/08/15 19:37:50

    >>596
    31歳だったと思います!

    • 0
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ