インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/10 21:15:19

    相変わらずのYouTube 他の人いんのにあと出してんのかな
    子供の目死んでる

    • 3
    • 19/08/10 21:06:47

    >>522
    もうこのストーリーのせてる人、非公開にしたよ笑
    あすかさん、一日中スマホチェックお疲れ様です!

    • 3
    • 19/08/10 21:06:19

    あすかの弟もブランドアピールでモンクレールだね 笑
    この家族の全部偽物?韓国の路面店とかにあるやつにしか見えないんやけどw

    • 5
    • 19/08/10 21:05:17

    amam771っていう昨日の地べた女の人どこにでも座るし非常階段で子供とインスタアップ
    マンションの住人もドアあけれ廊下にいたらビビるよねwポーズ決めてwおしゃれなインスタグラマーっておしゃれな家の玄関じゃないw

    • 7
    • 19/08/10 21:02:07

    >>520やばっ
    他のも見たいー

    • 3
    • 19/08/10 20:21:32

    >>520
    なんちゅう態度
    これを良しとする母親

    • 6
    • 19/08/10 19:25:29

    今日も安定のiPad見ながら行儀悪く外食ね

    • 5
    • 19/08/10 18:59:45

    あすかのサムネがひまわりおっぱいにw

    • 1
    • 19/08/10 17:55:26

    レクサス乗ってますが、一々コンビニで写真なんて恥ずかしくて撮りません...

    • 2
    • 19/08/10 17:52:33

    >>491
    マンションの地べたに座るのが今の人はいけてますの?

    • 4
    • 19/08/10 17:26:24

    >>491
    ババア気持ち悪いww

    • 5
    • 19/08/10 14:53:38

    しかもまた長ズボンに靴
    てかこの弟くんも義妹も詐欺金かもしれんお金で
    遊びに連れて行かれてどういう気持ちなんやろ

    • 4
    • 19/08/10 13:54:52

    >>513
    オーダーしてもらった服にHOZUMIって入れたかったんやろうけどHOZIMIになってた。爆サイでは、ほじみって呼ばれてた

    • 5
    • 19/08/10 13:52:33

    >>512
    ほじみって名前なの?

    • 1
    • 19/08/10 13:42:00

    自分は暑いから日陰歩いて。ほじみは炎天下の中歩かされて、かわいそう

    • 11
    • 19/08/10 13:24:52

    友達のインスタの信八でのストーリーに、ほーちゃんの叫び声とか奇声がすごいはいってる!!!!!まじでやばいんだねこの家族。。。

    • 7
    • 19/08/10 13:23:35

    京都39度あるのに観光来るなんて頭沸いてるわww

    • 4
    • 19/08/10 13:18:54

    元気な妊婦ねー

    • 0
    • 19/08/10 13:16:59


    あすかさんのことね。↓

    • 1
    • 19/08/10 12:59:57

    私も旅行好きでよく行くけど、子連れで旅行にいって、子供が喜ぶ場所には絶対に行かないなと感じる。
    インスタ映えで検索して、トップにでてくるところしか行ってない。
    京都でもそうなんだね。
    子供からしたら、ただ危険レベルに暑い場所なだけじゃん。
    本当にただのインスタ道具なお子さんが惨め。

    • 6
    • 19/08/10 12:40:41

    今日京都39度だよ
    どういう神経してんのかな
    関西じゃなくても京都の暑さはニュースでもやってるし
    知ってるんじゃないの?
    あ、家に居ないからニュース見れへんのか。納得

    • 7
    • 19/08/10 11:32:36

    もう見てないけど、ほーちゃんが赤ちゃんの頃も、非常識ぶりが爆発してたよwww
    イライラするから見るのやめたし!
    毎日外出して、外食で。
    ランチでは「楽器だと思ってる♡」と食器をスプーンで叩いてガチャガチャうるさい。
    恒例の「愛嬌ふりまいてました」は、新幹線で終始叫びまくり、飛行機では乗ってる間じゅう後ろの席覗いて大騒ぎ。近くの席の人は数時間これに耐えるの?とぞっとしたwww

    • 12
    • 19/08/10 11:25:34

    >>500
    いや、体調崩すどころか、妊娠初期に毎日出血しようが、子宮頚管が入院レベルに短くならろうが、インスタのために外出でしたよ?自分も子供も体調なんて関係なしだよね。

    • 5
    • 19/08/10 11:07:22

    >>481
    この人のことだから福岡の幼稚園でも通わせられるんじゃない?遠出大好きなんだし。

    • 5
    • 19/08/10 11:02:40

    関西住みだけど、それでもこの暑さに子供連れて京都行こうなんて思わない。
    この人子供の時にあまり旅行したことないのかな?

    • 8
    • 19/08/10 10:57:08

    逮捕されてるあたりが普通じゃないから。

    • 6
    • 19/08/10 10:53:20

    >>498
    あすかがだよ

    • 0
    • 19/08/10 10:20:49

    今日から京都いくの!?
    凄いね、何を生き急いでそんな出掛けるんだろうね。
    息子、灼熱の暑さで、連れ回されて本当に大変だね。。。

    • 8
    • 19/08/10 10:04:29

    >>494
    高熱でも、胃腸炎でも、手足口病でも、連れ回してるだけだよ。

    • 2
    • 19/08/10 09:57:27

    京都?
    暑い時期に行く京都の魅力って何?全国制覇したいの?

    • 5
    • 19/08/10 09:56:18

    >>495
    弟。旦那は朝鮮顔

    • 2
    • 19/08/10 09:45:40

    ストーリー出てるの旦那?

    • 1
    • 19/08/10 09:16:05

    てかこの時期の京都に妊婦と幼児で来るって
    頭おかしいんじゃないの?
    なんでこんな生活で体調崩さないのか不思議

    • 6
    • 19/08/10 09:13:13

    >>491
    これマンションの廊下じゃない?

    • 0
    • 19/08/10 06:54:48

    >>491

    この人よく見ていて、そこからあすぴーを知ったパターン。この人もロゴどーんのバッグを地べたに置いていて、しかも高校生の子までいるみたいだよ。

    • 4
    • 19/08/09 23:40:29

    あすぴーの友達のインスタ見たけど
    この人も地べたに平気で座るタイプなんだねw
    しかもこれマンションかなんかの通路?w
    こんなの見掛けたらドン引きしてしまうし
    それを平気でカッコつけて投稿する度胸…

    • 25
    • 19/08/09 21:46:52

    友達って全員、インスタで出会った人じゃない?リア友いないのかな?
    ほーちゃん検診の時くらいしか、家以外のおもちゃで遊べないのかな。気の毒だわ

    • 4
    • 19/08/09 21:08:37

    県外にしか友達いないね。
    ビットコインのモデルはやめたのかしら?

    • 0
    • 19/08/09 21:05:38

    家どのあたり?

    • 0
    • 19/08/09 20:31:18

    また当て逃げ~とか載せそうだね。短期間に2度もあったもんね。

    • 2
    • 19/08/09 19:46:57

    新車でも中古でも、どうでもいい(笑)
    関係ないし、あるならお金は使ったほうがいいよね?
    それより今日も、ほーちゃんが朝から母親のランチと買い物のために山口県のド田舎から、博多まで連れ回されてることが、気の毒。
    1歳児があそこまで連れ回されるのは虐待に近いと今日も思う。
    1歳から2歳なんて、動き回りたいんだから自由にさせられる場所に、親が子に合わせて、行くのが当たり前かと。
    いつも子供に不釣り合いな場所に出かけて、自由に歩けるのは、家の中だけの生活なんて、親としてよくできるなぁ。

    • 13
    • 19/08/09 19:38:52

    使えるお金があるなら、どんどん使ってほしいわ!だって貯めこまれたら、なんの経済効果もないんだし。


    ただ保険金詐欺で逮捕されて、釈放されてすぐ車買うあたりが、自粛できない、反省してない、と世間の目にはうつるでしょうけど。

    • 12
    • 19/08/09 13:33:55

    >>482
    レクサスで撮ったなら絶対載せるよね
    店舗のも納車時のも
    ほーちゃんもみんなに可愛がってもらってました~とか言って

    • 7
    • 19/08/09 12:53:18

    >>482 って事は中古だね

    • 4
    • 19/08/09 12:42:47

    車買ってなぜセブンイレブンの駐車場でしか写メがないの?レクサスで撮らんかったの?!あれれ

    • 6
    • 19/08/09 12:35:20

    てかこんな田舎に私立のいい幼稚園あるん?
    金持ちなら都市部まで送り迎えとか普通にするよね?
    でもあすかも旦那も底辺DQNだから、本当の育ちがいいセレブと話し合わなくてハブられそう。てかいい私立ママにあんな服装の人いないから。

    • 3
    • 19/08/09 12:31:29

    先月にLXは新車だと10月納車って言われたからこれ中古だね。マンションの駐車場入んの?

    • 5
    • 19/08/09 11:27:00

    コンビニて笑
    どんなけはよ載せたいねん

    • 5
    • 19/08/09 00:00:51

    2ちゃんのインスタ育児垢ヲチでもみたネタw人気者だなw

    • 0
    • 19/08/08 23:33:38

    全然セレブじゃないよ地べた座る姿勢、
    地べたに物置くし、家でなくなったバナナ出てこなくて腐れてても気にしないし不潔ってことかな?
    ブランドを、強調してひまわり畑で妊婦が腹出してひまわり畑胸に貼り付けて、、、
    下品てことかな?

    • 4
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ