インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/03 23:12:20

    ほじみ後ろ姿やばくない?w
    髪の毛かわいそうw

    • 13
    • 19/08/03 23:19:20

    >>361
    え...なにこれ?おっぱい??

    • 5
    • 363

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 00:10:03

    361
    ミステリーサークルみたいwww

    • 5
    • 19/08/04 01:35:27

    >>347
    何これハグ?w
    普通抱っこする時って脇の下に手入れない?
    抱っこマンとかいってるけど、抱っこする気ないやんw

    • 4
    • 19/08/04 02:25:54

    てか旦那の妹ってなんであんな年離れてんの?
    再婚?
    インスタ旅行、お出掛けにお揃ダサコーデで
    連れまわされて可哀想

    • 6
    • 19/08/04 07:45:17

    この親族本当にどうにかしてほしいと思う。
    今回も人が多いサービスエリアで、ほーちゃんに犬2匹のリードもたせて、リード離して犬は通行人にむかっていって、通行人の女性固まってるのに、動画を撮り続けるばあば。
    後ろではスマホをいじってるようで子供を見てもいない母親。

    • 9
    • 19/08/04 07:50:02

    >>366

    疑問だよね!てか20歳くらい離れてるよね?くれあって名前がすでにDQN感たっぷりな親を感じる。旦那の親もやばいやつなのかな。20歳差で妊娠とかだったら、ほんとキモいや

    • 4
    • 19/08/04 07:51:34

    この前BBQの時のストーリーでも、ほーちゃんに2匹のリードもたせて、隣でBBQしてる人たちの中ににはいっていっちゃってて、かなり迷惑そうこっちを見てるのに動画撮り続けてたしね!
    一歳になってすぐでほーちゃん自身も上手く歩けない頃から、人混みでも平気でリードもたせては、他の子供泣かせたり、撮影してる人のとこに乱入したり。
    花博では、椅子に犬と土足のほーちゃん立たせてたし。
    犬アレルギーの人もいるし、何考えてるんだろう。

    • 4
    • 19/08/04 07:53:20

    全身黒のコーデがダサい
    スパッツみたい

    • 0
    • 19/08/04 08:30:06

    >>361
    ほーちゃんてほじみって名前なの?

    • 6
    • 19/08/04 09:10:17

    私、犬嫌いだからやめてほしい。
    あんな小さな子がリード持ってたら怖すぎて無理。
    もし犬が近付いてきたら親にブチ切れるわ。

    • 8
    • 19/08/04 10:33:39

    この頭なに?びっくりしたんだけど。

    • 10
    • 374

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 10:40:55

    毎日5時間以上の移動時間かけて、母親の遊びに連れ回されて、
    黙らせるためにiPad漬けで目悪くなり、
    お菓子ジュースの与えすぎで体に危険信号でていて、
    今度は週1カットが必要で、風がふくたびぐちゃぐちゃになってセットし直さなきゃいけない変な髪型にされて、
    もうただのインスタ道具じゃん。
    親からなんにも考えてもらえない子だね。

    • 13
    • 19/08/04 10:44:19

    え、、カットでわざわざこんなふうにする人いないと思います、、脱毛症とか病気なんだと思いますよ。

    • 3
    • 19/08/04 11:02:27

    >>368
    エクレアって陰で言われてそうよね笑

    • 2
    • 19/08/04 11:12:06

    #妊婦旅行


    この人妊婦なのに海外旅行とかも行ってたよね
    海外旅行中に産まれたら良いのに(笑)

    • 5
    • 19/08/04 11:12:55

    クレアwww

    ガンで死んだあの痛いババァやんw

    • 0
    • 19/08/04 11:55:54

    >>368
    兄、やすお
    妹、クレア

    違いすぎん?www

    • 7
    • 19/08/04 13:00:10

    >>380
    やすおじわるwwww

    • 6
    • 19/08/04 18:31:26

    >>373
    なにこれ。
    やばくない?

    • 1
    • 383

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 20:09:29

    旦那車モザイク?かけてるけど
    成金の車なんか別に興味ないよ~

    • 5
    • 19/08/04 21:01:42

    >>384
    モザイクかける意味!笑
    モザイクかけててもわかるだささ!
    そのダサい車をドヤる詐欺師

    • 5
    • 19/08/04 23:46:03

    モザイク越しにダサさがわかるってどんだけw
    まさかsuv車をローダウンしてないよね?
    田舎ヤンキーあるあるwww

    • 4
    • 19/08/05 07:23:02

    >>386
    私もしてると思う。30越えてあの車はない。ほんま田舎ヤンキー
    中古で買ったんやろ。笑

    • 3
    • 19/08/05 15:02:58

    >>386
    してそうですよねwww
    SUVのローダウンは恥ずかしいw
    カッコいい車も台無しだから
    やめてほしい。ほんとセンスない。
    車の良し悪しもわからずに
    高い車乗っとけばいいと思ってるド田舎ヤンキー

    • 7
    • 19/08/05 17:47:00

    最近車出てこんけど
    2台とも売ってダサUV買ったんかな?

    • 1
    • 19/08/05 17:58:41

    今日行っている糸島まで、あすかさんの住む場所から往復5時間~6時間かかりますよ…
    映える場所なのはわかりますが、毎日毎日そのために1歳児を連れ回すのがすごい…

    • 4
    • 19/08/05 18:07:13

    清木場の車真似したんだと思う

    • 3
    • 19/08/05 18:41:13

    昨日遅くに鹿児島から帰って今日糸島って。



    糸島、インスタ映えでは有名だけど、行っても36度にもなる日中外遊びもできず、砂が嫌で砂浜も歩けないほーちゃんからしたら嫌な場所だし、往復5時間かかる場所で写真だけとって、あとは買い物って、たまにならいいけど、毎日だしこれ虐待にならないの?

    • 6
    • 19/08/05 19:08:44

    >>392
    もう虐待です。
    インスタ依存性の病気だと思います。

    • 5
    • 19/08/05 19:31:22

    置き換えのよく載せてるけど
    毎日半日以上出掛けてるのに
    いつ飲んでる程なんやろ笑
    旅行にも持ってきました!とか一度もないし笑

    • 5
    • 19/08/05 20:42:47

    糸島、映えがそこらじゅうにあるとこだけど、
    この猛暑に1歳児連れて行くってさぁ、、
    しかも往復6時間くらい?
    本当にほーちゃんてインスタ動画だよね。
    旅行も普段のお出かけも映え命だから、移動時間だけやたら長くて、子供が喜ぶ内容もないし。
    この1週間で移動時間だけで45時間以上だよね。怖い、、

    • 11
    • 19/08/05 21:12:21

    ストーリーの脱毛きもい
    あの剛毛あすかの足?

    脱毛や旅行よりベビーシッター雇えば?と思う。

    • 3
    • 19/08/05 21:15:18

    ほーちゃんって3歳ぐらい?
    あんなに毎日かき氷やアイスやジュース飲んでるけど。
    しかも取り分けるでもなく。

    食生活でも虐待レベルだな

    • 5
    • 19/08/05 21:24:29

    ほーちゃんまだ2歳前だよ。食生活どうなってるんだろ。
    アスカのサングラスにほーちゃんが手を伸ばしてるストーリーのやつ、アスカの顔やばすぎ!
    デブの梅宮アンナ?ハリセンボンのはるな?似てる気がする

    • 5
    • 19/08/05 21:25:52

    2歳前ってあんなに大人みたいにおやつ食べて良いの?

    • 4
    • 400

    ぴよぴよ

    • 19/08/05 21:51:25

    旦那さんが逮捕される前までは、事細かに1日30回はストーリー配信していて、朝エントランスを出ながらジュース1本、新幹線で1本、ランチで1本、夜にも1本って生活してたよね。

    • 7
    • 19/08/05 21:55:21

    普通じゃないです。
    この子は1歳なりたてからコンビニで売っているお菓子やジュース摂取しまくりですね。
    いつも離乳食も食べない、と言っていたけど、子供のペース無視で、毎日一日中出かけて、毎食外食なら当たり前ですよね。
    ただ母親が自分の遊びに連れ回すために、1日中iPadとお菓子とジュース漬けにしてるだけ。

    • 7
    • 19/08/05 21:58:53

    ママインスタグラマーってたくさんいるけど、子供中心の生活の中で、コーデとかポストしてるけど、なんでこの人はこんなに自分中心なんだ?
    子も不憫だし、周りにも迷惑かけてばかりだから、申し訳ないけどこんな人は子供産まないでほしい。

    • 11
    • 19/08/05 23:26:51

    ほーちゃんが、白熊食べてる写真アップしてなかったっけ?

    • 2
    • 19/08/05 23:30:46

    他のとあるインスタグラマーみて子連れで多動やばいなーと思ってたけど、この人上回ってる。

    どこ住んでるのかと思ったら山口って笑
    移動時間半端ないわ。

    • 7
    • 19/08/05 23:57:21

    まともにご飯作ったアピールしてるけどセブンイレブンのミートドリアとか惣菜、全部作った風に見せかけるコープのキット(*゚∀゚*)
    コンビニのものとか2歳前の子に出すって考えられない。。。

    • 8
    • 19/08/05 23:57:51

    >>404
    してたよ!

    • 1
    • 19/08/06 00:04:23

    この人に憧れてる人達って普段どんな服着てどんな食生活なんだろ?

    • 6
    • 19/08/06 00:21:04

    >>406
    そうなの?あれほぼ惣菜なの?この子お菓子アイスジュースばかりなのに よく食べるよね!

    • 4
    • 19/08/06 00:56:05

    ぷっちょもどうせほーちゃんが食べたんだろ

    • 5
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ