インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 15:01:45

    こいつアホや爆笑

    • 4
    • 19/09/19 15:00:25

    >>3064
    返してくるから面白いんですよ!笑
    いい奴ですよ~感を出して送ってます。笑

    • 0
    • 19/09/19 14:59:53

    旦那の仕事って情報開示だったんだね(笑)

    • 6
    • 19/09/19 14:58:57

    >>3063
    バカがうつるから連絡やめなw

    • 1
    • 19/09/19 14:57:12

    面白半分で送信したら帰ってきた爆笑

    • 3
    • 19/09/19 14:54:10

    このグループホームにお住いの方全員がうたがわれちゃうよね…可哀想すぎる、

    • 8
    • 19/09/19 14:52:33

    なぜここまで公にしないかんの?
    公開処刑のつもり?
    嫁もとめないのかな

    • 4
    • 19/09/19 14:50:47

    最新ポスト飴食べてるのね。
    さすが糖中毒!

    • 3
    • 19/09/19 14:49:34

    ここに住んでるってことは身体が不自由な
    方かも知れないのに普通に
    載せるのが凄い!頭いかれとる
    みんなでこいつらの家載せようぜ
    だれか家知らんの?

    • 3
    • 19/09/19 14:47:41

    >>3057
    妻先開作のマンション。
    旦那逮捕の記事にかいてあったよ笑

    • 1
    • 19/09/19 14:46:20

    こいつら住んでるところどこやった?

    • 1
    • 19/09/19 14:43:16

    載ってた家検索したらすぐ出た。
    載せたらあかんやつやん

    • 0
    • 19/09/19 14:34:09

    >>2355
    子供の安全はおかまいなし。
    ただの自分の復讐劇。

    • 6
    • 19/09/19 14:32:34

    なんかもう目も当てられない家族で笑えるね(笑)非常識、迷惑行為、さらには人間性も、、、恥ずかしくて見ててかゆくなるね(笑)
    本人は反省せずに、反撃だ!復讐だ!楽しみだ!ってドヤ顔でいるんだよね、、

    • 15
    • 19/09/19 14:24:36

    >>3044
    どっかの掲示板で見たよ
    爆サイだったかな
    新築一戸建ての蛇口がないお風呂?だったかかかれてた。
    訴えた人の家ストーリーに配信してるんだったらやばすぎるよね、、
    D Q Nとか非常識の枠を超えてやばいよ!殺害予告してる人と同レベル。

    • 6
    • 19/09/19 14:21:01

    旦那ってバカッターと同類かそれ以上だね。
    30にもなってこんなひと周りにいないからびっくりする。

    • 13
    • 19/09/19 14:13:05

    あすかさんも旦那さんも、人からお金とるの大好きなんだから、訴えたいなら訴えてお金もらって、生活してればいいじゃんね。
    さらに自分まで嫌がらせはじめて、
    さらにそれをまた世界配信。
    10代のアホな投稿して炎上するやつと同じことばっかしてる旦那だね。
    大浴場に糞尿垂れ流し子をいれて、スマホで撮影して、インスタにあげちゃうだけあるわ。

    • 16
    • 19/09/19 14:04:32

    え?
    訴えた相手の自宅をストーリーで公開してるってこと?
    頭おかしいね。
    本当に冗談は顔だけにしてほしいね。

    • 12
    • 19/09/19 13:59:34

    >>3043
    そもそも前科持ちだし、そおゆう人なんだろうけど、
    この前は気に食わないDM勝手に公開したりもしてるしね。
    それだって、公開された人に訴えられる話だし。
    あんな旦那まじでまじで恥ずかしすぎる。。

    • 9
    • 19/09/19 13:55:34

    あすかのインスタ教えて~

    • 0
    • 19/09/19 13:53:31

    人の家に文句いってるけど、おまえんちも汚いだろ。カラーボックスもな

    • 5
    • 19/09/19 13:50:56

    黙っていられないのかね

    • 8
    • 19/09/19 13:49:33

    >>3043
    そゆことですか?
    通報します

    • 3
    • 19/09/19 13:47:11

    >>3042
    訴えた人の家を特定したってことじゃないですかねー??新築一軒屋に住んでるって掲示板に書いてたとかー??

    • 0
    • 19/09/19 13:45:15

    >>3042
    多分訴えた人の住んでるとこじゃない?自分達だけで押さえときゃいいのにわざわざ公開して。。大人気ないよね。勝手に晒してこれは罪にはならんの?

    • 11
    • 19/09/19 13:38:37

    旦那、新築一軒屋がどうとかストーリーあげてるけど、自慢なのかな?
    ど田舎の物件なんて自慢にもならんし、子供殺害予告うけてるなか決めてなくても物件情報なんてのせないけどね

    ばかだよね

    顔もやばいし

    • 4
    • 19/09/19 13:36:15

    >>3040
    あれってなに?
    汚い建物うつってたけど

    • 0
    • 19/09/19 13:26:59

    >>3039
    ほんと
    恥ずかしいわ、あんな旦那

    • 1
    • 19/09/19 13:22:04

    旦那のストーリー
    いちいちアピールするの好きだねw

    • 4
    • 19/09/19 13:18:04

    ママ会、自称 150人も問い合わせがあった なのに、来たのは20人足らずなんだね、ママ会。しかも遠方ではなく、同じ地域に住んでるママばかりで。

    誕生日コメントは、たったの100件て。

    2歳にして命の危険にまでさらされるほどのめにもあって、世間からも嫌われて、ほーちゃんにはマイナスしかないね。親のブランドもの買うために、旅行や外食三昧のために、ほーちゃんは命がけで稼いですごいね。

    • 13
    • 19/09/19 13:12:16

    プール行ったら更衣室でどってストーリーが当たり前だったのに、前回ここで叩かれたらやめたね。

    • 5
    • 19/09/19 13:01:10

    >>3027
    一人占めするってスゴい人いるんですねw
    子供の誕生日後に開催してプレゼントもらう方もスゴい神経だけど、どっちも乞食みたい。

    • 2
    • 19/09/19 12:06:30

    >>3033
    え?
    あれ、信じたの?嘘っぽさ丸出しやん
    問題なく済んだかもしれないけど。

    • 3
    • 19/09/19 11:59:44

    この人人気なんだあ、、、初見だけど憧れ要素どこなんですか?

    • 3
    • 19/09/19 11:51:29

    ママ会報告ありがとうございます^ ^
    とりあえず嫌な思いはされてないんならよかったですね!
    あすぴー うまいことやったんですね

    • 8
    • 19/09/19 11:39:14

    >>3020
    マタイクに不快ってメール送ったけど無視されてるわ笑

    • 3
    • 19/09/19 11:37:29

    アスカさんと同じような育児されてる母達の集まりだから嫌な思いしなかったんだと思います。参加された方、楽しかったようで良かったですね!

    • 3
    • 19/09/19 11:36:54

    >>3029
    プレゼントありがとうございますってストーリーだけですか?あげたの

    • 0
    • 19/09/19 11:26:35

    あすか自身もママ会の様子書かない時点でお察しやけどwww

    • 7
    • 19/09/19 11:25:37

    あすぴー、一人一人にお話してくださったの(笑)
    瀬戸内寂聴かよ(笑)

    • 22
    • 19/09/19 11:18:14

    >>3025

    子供の話です♩
    フリマは、ほーちゃんの服をガバーッとほとんど一人占めした方がいたので(笑)参加しませんでした。
    プレゼント渡してません。

    • 3
    • 19/09/19 11:03:37

    >>3023
    あれがいいこにみえるって、普段どんな怪獣相手にしてるの?

    • 7
    • 19/09/19 10:58:30

    >>3023
    どんな話しした?
    フリマ買った?
    プレゼント渡した?

    • 1
    • 19/09/19 10:55:00

    >>3023
    いい子かどうかしらんけど、授乳室とかおむつ変える場所あって当たり前だからね

    • 11
    • 19/09/19 10:49:27

    ママ会参加してきました!ほーちゃん凄くいい子でしたよ!あすかさんは一人一人にお話ししてくれました!料理、すごく美味しかったです!パエリア出てきましたよ!何種類か出てきて人気でした!写真係の方はいませんでした!あすかさんとほーちゃんだけでした!オムツ替えできるところありました、授乳室もあったみたいです!授乳した方が個室で涼しかった~と言ってました!トラブルもなく、予定通り終わりました!ママ会自体初めてだったので比べるものはないですが、いいママ会だったなと思いました!ここを見て残念な気持ちになってましたが、私が実際に関わった短時間で嫌な気持ちには一切なりませんでした。

    • 4
    • 19/09/19 10:32:44

    >>3002
    シジミのしーちゃん?w

    • 1
    • 19/09/19 10:20:08

    みんなで荒そうよ爆笑
    結構マタイクの記事に書き込んでる人いたし

    • 4
    • 19/09/19 10:18:44

    >>3018
    やるね!
    もうマタイクも載せんかったらいいのに

    • 0
    • 19/09/19 10:13:19

    >>3013
    この人の動画、子供の目線に机の角があってヒヤヒヤする
    そんなのも気にせず動画撮り続ける大人たち

    • 9
    • 19/09/19 10:12:38

    インスタのマタイクにいっぱい書き込んであげた爆笑

    • 4
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ