インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/31 22:08:00

    >>222
    これパロディだよ

    • 4
    • 19/07/31 21:27:33

    >>244
    同感

    • 2
    • 19/07/31 21:27:20

    >>230
    うちは確かに成金ではないけど
    旦那は犯罪者でもないし
    私は中絶したことないよ

    • 4
    • 19/07/31 21:25:13

    >>230
    あすかさんみたいにって、
    この人金持ちか???

    • 0
    • 19/07/31 21:17:10

    寝顔ほんとぐったりしてる!
    シートベルトの感じから飛行機じゃない?
    ディズニーからの飛行機で山口まで帰ったん?服がそうだし。朝から猛暑でこんな格好で絶対疲れてると思うよ。顔赤いし脱水か熱中症とかになっててもおかしくないし、ほんと虐待と同じ。全くディズニーに喜んでないってこどもは

    • 8
    • 19/07/31 21:09:17

    ストーリーのほーちゃんの寝顔、真っ赤な顔でぐったりしてるように見えて可哀想
    自分の体調は自分が一番わかってるとか言う前にほーちゃんのこともっと見てあげなよ

    • 3
    • 19/07/31 20:58:59

    >>242ほんと嘘つきじゃん

    • 1
    • 19/07/31 20:58:25

    先週の妊婦検診後のインスタライブで、頚管長の質問されて、最近はもうはかってないですねえ。って答えてたのに、今頚管は伸びたから大丈夫っていってるよ。。

    • 3
    • 19/07/31 20:53:52

    シャンプーで子供の髪に色入れれるの?すごーってかほんとアクセサリー感覚で子供のこと何も考えてないんだろうな。子供も気の毒だ

    • 5
    • 19/07/31 20:50:16

    1番最近の検診の日のインスタライブで、頚管長どうなりました?の質問に最近は測ってませんって答えてたよ!!
    どんだけ嘘つきなんだろ。
    嘘つきすぎて、自分が何を言ったか、忘れちゃうんだねいつも。

    • 5
    • 19/07/31 20:45:32

    日に日に茶髪に!(笑)

    • 1
    • 19/07/31 20:44:06

    今ストーリーで質問受け付けてるよ(笑)

    • 0
    • 19/07/31 20:41:34

    シャンプーで徐々に色入れてるらしいよ
    ほーちゃん見てみ?徐々に茶色くなっていってるから

    これだから田舎者DQNは...

    • 3
    • 19/07/31 20:33:30

    子供の髪あれ染めてるでしょ

    • 2
    • 19/07/31 20:08:01

    妊婦なのに裸足+厚底w

    • 1
    • 19/07/31 15:39:54

    >>233
    1歳でアイスにジュース与えまくってるから大手入れるような子に将来育つかさえわからないわ

    成金って先の人生全く考えれないDQNしか居ないんだな。
    もし子供が将来警察官になりたいとか言い出したらお父さんどんな顔すんのかな

    • 8
    • 19/07/31 15:34:16

    お金あっても旦那が犯罪者なら恥ずかしくてインスタやらないわ

    てか子供の人生終わったね
    全世界に顔晒されてるしお父さんは犯罪者
    将来大手は無理だな

    • 5
    • 19/07/31 15:34:03

    >>230 本人登場?詐欺師の寛平?ひゃっほー

    • 5
    • 19/07/31 15:31:29

    お金あってもブランドロゴのバッグや服で揃えません。田舎モン丸出し。

    • 8
    • 19/07/31 15:24:09

    あすかさんみたいにお金ないからって妬みすぎ皆さん

    • 1
    • 19/07/31 15:19:05

    専業主婦はとにかく自分より下げたいんだねw哀れだね

    • 3
    • 19/07/31 15:18:04

    髪の毛茶色すぎ!
    染めてないわけない!

    • 5
    • 19/07/31 15:06:04

    ブランドロゴあんだけ出してアピールするのが今流行りなんですか?

    恥ずかしくて私なら避けるタイプの服ばかり...

    • 6
    • 19/07/31 14:36:33

    スパッツうざー
    服ださすぎー

    • 4
    • 19/07/31 14:25:27

    又スパッツ

    毎日毎日スパッツスパッツ
    スパッツとブランドアピール

    下品すぎ

    • 5
    • 19/07/31 14:06:02

    サンダル大き過ぎ。。そこまでしてブランドアピールしたいかね。

    • 3
    • 19/07/31 13:32:03

    旦那も顔出し名前出ししてインスタで稼いでて、旦那が逮捕されてもしらばっくれて、何事もなかったかのようにできるあたり、モラルの低さがわかるよなぁ

    • 13
    • 19/07/31 13:30:20

    子供髪の毛染めてんの?
    グッチのサンダルなんかこの子がはくとなぜだかだっさ~

    • 4
    • 19/07/31 08:52:02

    >>216


    ▼保険金詐欺の疑い
    山陽小野田署は5日、山陽小野田市小野田の土木建設業、宮田善章容疑者(23)と、松原靖雄容疑者(30)を保険金詐欺の疑いで逮捕した。
    逮捕容疑は2017年4月、市内で偶然発生した交通事故で負傷した宮田容疑者と、当時その雇用主だった松原容疑者が共謀し、実際には宮田容疑者が働いていたにもかかわらず、交通事故の負傷のために休業したように装い、損害保険会社から休業損害賠償金59万8640円を騙し取った疑い。同署によると、宮田容疑者は容疑を認めており、松原容疑者は一部否認している。


    と、書いてありました

    • 6
    • 19/07/31 05:55:49

    >>216
    スレッドの1番上に新聞記事そのまま貼り付けてくれてるよ??
    逮捕されたあたりのスレッドからずっと!!
    保険金詐欺(60万円)で捕まったんだよ。
    だからお金持ちではないんじゃないかな?

    • 5
    • 19/07/31 03:59:01

    >>216
    モデル→モデル 旦那詐欺 あすぴー

    • 0
    • 19/07/31 03:06:12

    ほーちゃんって可愛いと思わない

    ガリガリすぎ

    • 5
    • 19/07/31 02:50:59

    あすかさん大好きです
    綺麗








    とでも書くと思ったか

    • 4
    • 19/07/31 02:37:01

    >>214
    レス多すぎてどこに書いてるかわからないです

    • 0
    • 19/07/30 23:01:46

    この夏は沢山色んなところ
    遊びに行きますだって笑
    年中の間違いだろが まーた嘘

    • 3
    • 19/07/30 22:24:00

    >>213
    夜遊び掲示板に詳しく書いてありますよ

    • 8
    • 19/07/30 22:19:05

    ずっインスタ見てました!
    旦那さん逮捕ってなんで??

    お金持ちですよね?

    • 0
    • 19/07/30 21:26:41

    >>211
    なんでやねん

    • 0
    • 19/07/30 21:20:33

    >>210
    そうだよ

    • 0
    • 19/07/30 21:20:03

    スパッツ作った人なの?

    • 0
    • 19/07/30 21:17:19

    足の裏すごい!虐待じゃん

    • 2
    • 19/07/30 21:17:04

    スパッツばっか

    • 0
    • 19/07/30 21:17:00

    アカウント
    askにアンダーバー3つに数字のジュウででてくるよ

    • 3
    • 19/07/30 21:09:17

    誰ですか?この方。アカウント知りたいです

    • 0
    • 19/07/30 20:45:28

    ほんとだ!足の裏すっごい赤いね

    • 2
    • 19/07/30 19:09:33

    2日間、十数時間の移動時間に加えて、人混みに炎天下。
    それでほーちゃんが唯一楽しめたのはあの水遊びか。
    それなら近所でじゅうぶんなはずでは?

    • 6
    • 19/07/30 18:55:33

    >>201
    足の裏が真っ赤、は虐待を見分ける項目にもありますよ。
    ストレスがかかりすぎていたり、内蔵に負担がかかっていたり、過度に糖質摂取していたりするとなります。
    子供の欲求や生活ペースを無視した生活をしていたり、お菓子やジュースの与えすぎなどがわかります。

    • 9
    • 19/07/30 18:15:45

    もうほんま言うたらあれやけど
    次の子産まないでほしい
    ほーちゃんは運が良かっただけで
    こんな生活してたらどっちかがしんでしまう

    • 6
    • 19/07/30 17:59:34

    電車乗ってるときの子供の足の裏なんであんなに赤いの?

    • 0
    • 19/07/30 16:53:12

    ある意味あすぴーのファンかも

    • 0
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ