インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 20:22:46

    こんなに子供の生活ペースや負担無視で生活してる人見たことない。
    先週も福岡や東京日帰りでいって、ほーちゃん1日中iPadとお菓子とジュースで、ベビーカーにのりっぱなし。
    他のインスタグラマーのどの写真みても、泣き腫らしてiPadもってジュースもってベビーカーにいるほーちゃん。
    1歳児には地獄のような時間だよね。

    • 16
    • 19/07/17 22:22:01

    >>ありがとう!!

    • 4
    • 19/07/17 22:04:54

    自分のお楽しみには随分と付き合わせといて子供の遊びには付き合えないのね、、、

    • 4
    • 19/07/17 21:47:00

    あすか必死すぎ
    逮捕されたのに何してんのってDMしたらブロックされたから新しいアカウント作ってやったわ

    • 12
    • 19/07/17 21:36:41

    遊びに連れて行けんくてごめんってwwww
    いえーーーーいあすかちゃーーーーん見てるうぅ(?? ?? ?)?????

    • 6
    • 19/07/17 21:35:31

    >>8
    正体不明で探したら出てくるよ

    • 2
    • 19/07/17 21:27:44

    旦那のインスタ知りたい

    • 2
    • 19/07/17 20:51:17

    消される理由なくない?
    個人の名前も出てないし。
    中傷しておらず、ここの人は「ぼやき」じゃない?

    • 7
    • 19/07/17 19:54:48

    またこのスレも消されちゃうのかな?

    • 0
    • 19/07/17 13:03:20

    タピオカミルクティーみたいなやつ、ストロー逆じゃない?

    • 4
    • 19/07/17 12:56:47

    ほーちゃんて芸能人なんだよね?
    全然仕事依頼ないんだね。
    お友達のそうくんには仕事たくさんあるのに。

    • 8
    • 19/07/17 12:51:50

    >>2
    なるほど!逮捕されたし少しでも嫁の役にってやつ?w
    社長とか言ってたけど仕事あるんかな?相変わらず嫁はほぼ全ストーリーPRだけどwww

    • 10
    • 19/07/17 12:48:28

    旦那さんじゃない?削除依頼。
    家族を守っているつもりなんだろうか。
    それなら守り方間違えてるよね。
    今日もインスタ映えのために、数時間かけて移動してるのかな。
    子供に一切合わせない生活スタイルを毎日配信してたら、アンチ増えるばかりだよね。

    • 11
    • 19/07/17 12:02:51

    あすか必死かよ笑

    • 6
1件~14件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ