インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 21:40:19

    黒目の横幅テープ貼ってる。ただでさえ赤ちゃん肌弱いのに可哀想に。

    • 23
    • 20/01/21 21:49:53

    >>11226
    データフォルダに他人の赤ちゃんのこんな写真が複数あるかと思うとぞっとする。すぐに消したとしても気持ち悪い。自分の子供の写真晒してる方に責任あるけど、スクショする人も相当気持ち悪いと思うのは私だけ?

    • 6
    • 20/01/21 21:51:12

    さすがにテープはないでしょ(笑)

    • 2
    • 20/01/21 21:52:16

    >>11227 こんなんで気持ち悪がらないで。ほーちゃん全裸の写真出回ってるくらいなんだから。

    • 4
    • 11230
    • アイプチやまちゃん
    • 20/01/21 21:56:31

    >>11226
    アイプチでくっつけてるみたい。

    • 8
    • 20/01/21 22:17:10

    >>11219
    スクショして色味変えてってwwそこまでせんやろwww
    おたくらならそこまでするんやろねw
    まーでもこれはアイテープではないよ

    • 1
    • 20/01/21 22:20:23

    >>11226
    してるやつおったわ!爆笑
    さすがアンチっすね!w

    • 2
    • 20/01/21 22:25:15

    そして言わせてw
    このくらいの赤ちゃんのときは目閉じてても線はいるよww

    • 1
    • 20/01/21 22:37:25

    一重の子にアイテープしても動画の上の写真みたいな三重にはならないからアイテープではない。
    ただ寝起き数十秒の貴重な二重をみんなに見せたかっただけだと思うよ。笑
    堂々と一瞬二重になって嬉しい、とストーリーあげればいいものを手とか眉毛とか言って回りくどい間接自慢しようとするからアイテープとか言われちゃうんだよなあ。

    • 18
    • 20/01/21 22:44:10

    >>11234
    それな

    • 0
    • 20/01/21 22:56:19

    変なのいっぱいいるね。
    擁護なのかアンチのアンチなのか
    わかんないけどここアンチスレだから
    黙ってほしいw
    黙って必死なアンチ見て楽しんでくださいな

    • 8
    • 20/01/21 23:12:34

    一重だろうが二重だろうが、結局全体で見た時よね…二重だったら可愛いかと言うと…

    • 12
    • 20/01/21 23:31:30

    >>10858
    300いくんじゃない?笑

    • 5
    • 20/01/21 23:39:56

    >>11236
    アンチに突っ込みどころありすぎて黙ってられんのよww
    すんません
    これからも邪魔すんで~~( ・3・)

    • 0
    • 20/01/21 23:42:35

    >>11239
    黙れ、カス

    • 3
    • 20/01/21 23:46:44

    >>11238
    この書き込みが図星だから早く流したくてここ数日荒らしてるんかな?と思ったり^ ^

    • 10
    • 11242

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 00:12:45

    >>11241
    そんなんどうでもいいwwむしろいいね押したしww
    その被害妄想がいたいwここのアンチはww

    • 0
    • 20/01/22 00:20:10

    面白いアンチこないかな~~( ・3・)

    • 1
    • 20/01/22 00:20:21

    面白いアンチこないかな~~( ・3・)

    • 0
    • 20/01/22 00:23:20

    >>11226
    通報しました。
    写真晒すのはどうかと

    • 1
    • 20/01/22 00:23:56

    【インスタ】子ども載せてる人のスレなくなった? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3450485&sort=1

    可愛いアンチはこっちへ

    • 0
    • 20/01/22 00:28:14

    >>11246
    拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    • 0
    • 20/01/22 00:51:28

    アイテープなのかどうかはどうでもいいけど
    あの寝起きを必死に撮るのは
    二重アピールをしたいのがすごく伝わってきた
    一重でもいいじゃないの
    他人から見て可愛くなくても
    自分達からみたらかわいいでしょ。
    それでいいのにね。
    子供はインスタ映えの道具じゃないよ

    • 32
    • 20/01/22 01:12:44

    >>11226
    アイテープ貼るよりここで画像晒す方が可哀想だよ?

    • 3
    • 20/01/22 03:52:02

    ほーちゃんいつもここに写真載せられてるのになんでやまちゃんの目元アップは通報されるの?ww

    • 15
    • 20/01/22 07:13:45

    二重になったらこんな感じかな?とあすかが山ちゃんアップした日から、やたら山ちゃんのアップ増えたよねw
    しかも、かなりのアップで
    それまでは引きで加工ばかりだったのに

    アイテープで今、二重に癖つけてると思う。
    皆んなの一般常識は赤ちゃんにアイテープ絶対ありえないけど
    なんせ犬にカラーリング、我が子のアザを加工、我が子の顔を加工するような親だよ!
    DQN甘く見たらダメだよ!w

    この夫婦は承認欲求の塊で単細胞だから、分かりやすい!

    ここで不正受給を怪しまれてから
    あすかのストーリー頻度極端に減って、掲示板に変な奴も沸いたり
    本当に分かりやすいと思う。


    • 42
    • 20/01/22 07:29:29

    >>10868
    言っていい?
    この人がストーリー鬼更新、働いてる実態もないのに仕事アピールをやたらしたりしてるのって、旦那の会社の役員として籍を置いてるはず。籍だけね
    だから育休中として今までお金を詐取してたんじゃない?
    で、ここで住人から通報されるのを恐れて小出しに働いてるアピールや事務所に行くついでに撮影して勤務をアピールしてると思う。

    実態のない事故を装い保険金を詐取するくらいだもん
    この夫婦一度調べたら絶対真っ黒なはず!普通じゃないよ。

    定期的に上げマース!笑
    現在いいね280超え。爆笑

    • 64
    • 20/01/22 07:42:35

    >>11253
    同意。
    一度調べて欲しいインスタグラマーが数名いる。

    • 14
    • 20/01/22 07:46:24

    みんなで通報したらいいのかな?
    育休手当もらってるとかしんで

    • 35
    • 11256

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 08:32:13

    >>11252
    アンチのアンチの一人だけどあすかさんとは全く関係のない人間です。と言ってもアンチは本人や身内だと決めつけたがるだろうけど。。笑

    • 2
    • 20/01/22 10:25:19

    横断歩道は手繋ぐ、隣で歩くのが普通。
    あんな遠くから動画撮ってるとか。
    横断歩道歩いてる子どもの動画撮ってる親なんか見たことないわ

    • 27
    • 20/01/22 10:38:03

    >>11258
    しかもあんなに連結させたプラレールもかなり危ないよね。歩く度にぶらんぶらんしてるし引っかかってこけたり、周りの迷惑とか考えないのかな。考えないか(笑)
    我が子もプラレール好きでよく持ち歩いてたけどさすがに1両だけで、連結させてるのを持ってる子は周りでもいなかったな(笑)

    • 18
    • 20/01/22 10:48:00

    我が子も友達の子もトーマスやプラレールが好きでお出掛けの時たまに持たせてたけど、一両だよ。
    あんな身長80センチの子供に5両もブラブラぶら下げてるのは危なすぎ!
    ただでさえ、ほずみは フラッフラ、くねくね歩きなのに

    • 31
    • 20/01/22 10:48:38

    >>11259
    私も同じこと思ってた。あんなに連結したままのをブラブラ持ってる子はじめてみたよ。連結部壊れそうであんな持ち方したら壊れちゃうよって子供に言ってたけど、私が気にしすぎだったのか(笑)

    • 16
    • 20/01/22 10:56:19

    >>11259
    あれもやばいよね。
    普通に考えてあんなにもたせたら危ないって分かる事だろうけど、、、わかんないんだね

    • 9
    • 20/01/22 11:01:36

    私達や一般的な普通は、この一家には通用しないよ
    この一家の知恵は、私達みたいに普通に生活していたら思いつかない事だからね。

    多動がまた新幹線乗って福岡へいくんだろう

    • 10
    • 20/01/22 11:05:45

    増加の一途だったフォロワー数が、ここ最近減少し始めているね。笑

    • 9
    • 11265

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 11:10:49

    >>11263
    診断もされてない人の子を多動と決めつけるのはやめようよ。心の中で思ってたとしても口に出さないのがマナーだよ。

    • 2
    • 20/01/22 11:11:25

    なんでこんな寒い日にトレンチコート?
    暖かい格好させてやれよ

    • 15
    • 20/01/22 11:31:21

    >>11266笑。落ち着け。よく読め。

    • 2
    • 20/01/22 11:34:06

    >>11266よく読んでも駄目か。あなたには理解力がなかった。笑

    • 3
    • 20/01/22 11:44:32

    >>11257可哀想だから黙っててあげようと思ったんだけどなー。なぜあすかのアンチの人達は、あなたみたいな人が本人やその身内だと思うか考えたことあるかな?

    あすかやその身内と言葉や思考のレベルが同じだからだよ(>_<)
    もう少し勉強しましょうね( ;∀;)

    • 12
    • 20/01/22 12:14:25

    >>11270
    自分の立場をわきまえたら?
    正論並べた気になって悪口書き込んでる人がよく言うよね(笑)結局は非常識な親子を見ておもしろがってるだけじゃないの?

    • 0
    • 20/01/22 12:41:18

    >>11271
    立場www
    うん、わかったからとりあえず黙ってれば?(笑)

    • 8
    • 20/01/22 12:45:23

    >>11271立場はわきまえてます。
    ただ、この掲示板で立場をわきまえろというあなたが理解できません。

    • 7
    • 20/01/22 12:57:00

    >>11271
    アンタの立場は何やねん爆
    正論並べた気じゃなくて、正論なんだよね。
    非常識親子の様子を自ら世界中に配信してんだから面白がられるに決まってるやん爆 「自業自得」って言葉知ってます?www

    • 11
    • 20/01/22 13:03:05

    >>11271非常識な親子を見て面白がってるって思うあなたが理解できません。
    他人に迷惑をかけないならなにも言いませんが、この家族は他人に迷惑をかけすぎです。面白がっている場合じゃないですよ。家庭だけの問題なら好きにすればいい。家から外に出れば、自分達だけの世界じゃないんです。それをあなたにも、この家族にも理解してほしい。

    • 19
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ