インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 27428
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/12 23:32:07

    え。笑

    • 35
    • 27429
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/12 23:46:30

    専門時代の写真みたけど顔がやばすぎた

    • 11
    • 22/08/12 23:47:42

    >>27428
    設計士の嫌味たっぷりの祝辞を気付かず
    額面のまま受け取り
    「アップデートに勤しんでますッッ!!」

    昭和の貧乏一家の子供ばりにソールが穴空いて
    履けやしない処分レベルの
    「ボロボロになったゴミの靴を売って生計を立ててますッッ!!!」
    「プライドなんて捨てました!お金が必要なんですッッ!!!」

    • 29
    • 22/08/12 23:56:31

    ほーちゃんで大儲けしたけど、次男三男では全くフォロワー増えないから、ついにまたほーちゃん顔出し始めちゃったのね。
    幼稚園はいるからと顔出しやめたとき、子供のこと第一に考えて行動していくとか無理だから、またすぐ顔出しすると言われてたけど、本当にその通りになったね。
    みんなが想像していた通りになって笑う。
    家たてたからお金儲けしないといけないから大変なんだなと思って見ました。

    • 54
    • 22/08/13 00:08:41

    「同情するなら金をくれ!!!」

    穴があいたゴミ箱行きスニーカーを11000円で売るがめつさ
    流石です

    • 29
    • 22/08/13 00:10:12

    でました。「ダメージ加工」ww
    嘘おっしゃい

    • 15
    • 22/08/13 05:10:16

    >>27433
    これを販売するなんて普通じゃないよね?!
    感覚おかしいよね?!
    恥ずかしいとかないのかな!?

    • 16
    • 27435
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/13 06:24:57

    neco.stagramの豪邸となんだか似てますね

    • 7
    • 22/08/13 07:37:36

    >>27433
    元からダメージ加工されてる商品ですよね?!

    • 2
    • 22/08/13 08:02:35

    庶民だけど、こんな穴が開くまでスニーカー履く事は無いなw
    そして、それを売る神経がドン引き…
    お友達に福岡でコースランチを奢ったりして見栄っ張りだけど、
    ボロボロの靴やサンダルや、保存袋売ったお金って考えたらww
    泣けてくるね。
    本当にお金に困窮してるんだろうね。

    • 51
    • 22/08/13 08:40:32

    >>27436
    そうです。靴底のダメージ加工もいい感じに仕上がってます。

    • 6
    • 27439
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/13 11:32:25

    >>27432
    こんな穴開いた靴1マンで買うなら
    1マンでスポーツメーカーの新品買って履いたほうがよくない?だれが買うんだろうか

    • 41
    • 22/08/13 11:48:39

    >>27435
    照明とか色々似てるよね
    参考にしたのかな

    • 4
    • 27441
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/13 12:41:52

    豪邸なのに外構の植栽達がミニサイズでバランスが。
    プロにお願いしたらすごく良くなると思うのに勿体ない。。

    • 25
    • 22/08/13 17:02:59

    結局裏側もジョリパやるんだねw

    • 8
    • 22/08/13 17:04:38

    >>27441
    素人感まんさいですね

    • 11
    • 22/08/13 19:26:05

    厨二病だよねw
    外壁に釘打ち付けて、ノコギリ飾ったりプレート貼ったりwww

    「アップデート」が止まらないwwww

    • 45
    • 22/08/13 19:28:21

    お金が沢山あるようで羨ましい!
    今の時代って、マナー講座なんかもお金払えば受けられるし、お金があるっていいね!

    • 4
    • 27446
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/14 06:24:04

    >>27438
    靴底はダメージうけすぎ

    • 13
    • 27447
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/14 09:39:40

    犯罪者が家の外壁に刃物を複数飾って、土にブッ刺してご近所は騒めくよね

    次は、車を下からライトアップするかな?

    田舎の中学生DQNの部屋作り見てるみたいで楽しいw

    • 48
    • 27448
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/14 11:31:29

    吸水ショーツのPRしてるけど、まだ産後浅くて生理きてなさそうで、リアルな使用はできてないだろうから説得力ないよね。

    • 29
    • 27449
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/14 11:32:09

    錆びた刃物は外壁劣化に影響ありそう

    • 12
    • 27450
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/14 17:23:21

    >>27446
    どんな歩き方してるかすぐわかるよね

    • 11
    • 27451
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/14 19:46:50

    life was a beachの音源大好きですよね😂

    • 3
    • 22/08/14 20:03:11

    ちょwww
    ノコギリをライトアップしだしたぞwwwww

    • 33
    • 22/08/14 22:43:56

    ほーちゃんやまちゃん他県にも人混みにも出かけまくってるのに
    ノーマスクで今のご時世に本当歩く公害だとしか思えない。

    • 22
    • 27454
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/14 22:54:06

    自分がよければそれでいい!
    って考えの行動ばかりの一族で嫌いです

    • 25
    • 22/08/15 00:15:02

    >>27453
    この気温だし外でマスクを外している子供はたくさんいます。
    大人でも外してる人はいます。
    県外や海外行ってる人も今は山ほどいます。
    それなのに子供に対してその言い方はないです。
    我が子がマスク外してて見知らぬ人に歩く公害とか言われたら普通に腹立ちませんか?🤣

    • 6
    • 22/08/15 02:36:21

    >>27455
    涼しい室内でも今日もノーマスクだし、ひどい咳してても幼稚園行かせたり外出してるから言われてるのでしょう

    • 22
    • 22/08/15 06:58:12

    >>27449
    大丈夫です。外壁塗装には自信があります。

    • 0
    • 22/08/15 07:25:52

    >>27455
    常識外れなことをすれば叩かれるのは当然です。それが有名になればなるほど大きくなります。当然です。あなたが言ってるのは、詐欺師はたくさんいるんだから1人の詐欺師を責めるのは間違っている。と言っているのと同じです。他にやっている人がいるから常識外れが正当化されると思ったら大間違いです。あなたの常識は世間では非常識なのです。残念です。やり直しなさい。

    • 35
    • 27459
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/15 08:34:33

    壁にノコギリ絶対いやだ!

    • 32
    • 27460
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/15 08:59:29

    アメリカンフェンスにするだのなんか言ってたけど、このファミリーにアメリカンな要素0だし、やっぱり定まってないからチグハグですね。

    • 22
    • 27461
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/15 09:01:19

    ガレージで遊ぶために車は路駐しますってこと?(笑)

    • 13
    • 22/08/15 09:57:10

    >>27461
    やりたい放題御殿!!

    • 11
    • 27463

    ぴよぴよ

    • 27464

    ぴよぴよ

    • 27465
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/15 11:12:37

    >>27464
    子供は家の前の道路で遊ぶから必要ないんじゃない?

    • 7
    • 22/08/15 14:16:27

    大量の大きい石、複数の鋭利な刃物がライトアップされ、極め付けは、犯罪者の家ってだけで恐怖の館
    だよね。

    • 27
    • 22/08/15 16:10:05

    あの階段で写真撮ってるの久しぶりにみた!!!
    w

    • 7
    • 27468
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/15 17:36:02

    団地の中の入り口の家なのに、路駐とか道路で子供が遊ぶとか、奧に住まわれてる方はきっと迷惑なんだろうな

    • 25
    • 27469
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/15 21:13:07

    ノコギリ怖い…

    • 15
    • 27470
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/15 23:38:38

    >>27460

    系統は何になるんですか?

    • 0
    • 27471
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/16 00:02:22

    ほーちゃん顔出し再開したの?
    やっぱ可愛いね

    • 4
    • 27472
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/16 01:11:30

    >>27471
    やまちゃんも虎ちゃんも可愛いけど
    映えるのはやっぱりほーちゃんだねぇ。

    • 3
    • 22/08/16 01:59:41

    >>27470
    チグハグって書いてあるやん。

    • 4
    • 27474
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/16 08:02:57

    近隣の御宅がいつも映ってるけど、一流ハウスメーカーだね。室外機の位置とか表から見えない位置に一箇所にまとめられてたり、一つ一つ計算されてるし雲泥の差だよね。

    インナーガレージとドヤってても、ハッシュタグ見てもあんな安っぽいシャッター付けてる人いないしw
    農家の倉庫みたい。




    • 23
    • 22/08/16 08:25:03

    三男いつも目を加工されてるけど、
    旦那似のつぶらな瞳でも可愛いのに、
    なんで加工して虚像の姿にしてまで「ほーちゃんに似てる」って言いたいんだろう。。

    我が子のありのままの顔(現実)を受け入れず
    加工する親って、病的で闇を感じる

    実際の顔とかけ離れすぎでしょ

    • 33
    • 22/08/16 09:49:36

    >>27474
    中古のレクサスから中古のヤンマーに乗り換えます。

    • 7
    • 27477
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/16 11:42:29

    次男と三男がそっくりだよね。長男は1人顔と体型が違う。

    • 12
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ