インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 26945
    • マーガレット(無償の愛)
    • 22/07/17 19:12:50

    同時期に同じ設計士へ依頼した設計施主は無事、引き渡し終わったみたいだね。(この方は積水ハウス)
    金持ち(リアル)から露骨にマウントされ小馬鹿にされててワロタw

    • 26
    • 26946
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/17 21:32:05

    >>26936

    ???
    どうした?

    • 0
    • 26947
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/17 21:32:11

    妥協しまくったから外壁中途半端、DIY御殿じゃないの?それでもお金足りないって‥‥

    • 22
    • 22/07/17 21:49:18

    外壁が表と裏違うのは見たことないもんね!
    外観1周見せてほしいなー
    ルームツアーも楽しみにしてます!

    • 22
    • 22/07/17 21:50:51

    旦那さん、あすかより背を高く見せるためにスニーカーにインソール入れてる?笑
    なんか不自然

    • 19
    • 26950
    • スカーレット(爽やか)
    • 22/07/17 21:59:20

    皆んな、質問で小馬鹿にしてて笑うw
    「ワラの家」

    • 24
    • 26951
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/17 22:34:18

    所詮マンションって本当失礼。みんなが見てるんだからもう少しきをつかったらいいのに。
    本人にコメントしてみます!

    • 34
    • 26952
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/17 22:42:24

    >>26942
    そんな方、九州にはたくさんいらっしゃいます(^^)
    あなたは同じ事をしない様に
    これからも頑張って下さい!

    • 0
    • 26953
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/17 23:15:27

    >>26951
    本当に失礼よ。
    もう少し違う言い回しあるよね。

    • 15
    • 22/07/18 00:09:26

    >>26934
    発熱に気付いた時点で
    お迎えお願いします!って連絡になるんじゃない?

    • 4
    • 26955
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/18 01:05:54

    自身の高頻度な県外の往来(ショッピング・ランチ)や旅行も
    「仕事」らしいですw
    首が座ってもない2ヶ月の赤ちゃんを「首が据わった」設定にしたり

    嘘で塗り固めて矛盾だらけ
    天罰が下りますように!

    • 37
    • 26956
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/18 02:11:37

    都会と田舎では、コロナに対する価値観が違うから大変だよね。

    • 3
    • 26957
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/18 07:38:45

    窓が気にならないって、、、

    強がってるようにしか思えないです笑

    • 36
    • 22/07/18 09:24:40

    >>26956

    子供や免疫力がない新生児だからね。命に関わるし、幼稚園の保護者や産婦人科の患者から批判きて当たり前では?

    • 20
    • 26959
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/18 10:03:58

    レバ刺し提供してる店を紹介しちゃってるし!笑笑

    • 7
    • 26960
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/18 10:10:19

    >>26932
    育児家事の合間などにあすかさんのインスタチェックしてここでなにかしらのいちゃもんつけてるんだろうなあと思ったら面白すぎて遡っちゃいましたー!www
    すいませーん!www

    • 2
    • 22/07/18 10:35:43

    正しくは、「鉄のメンタル」ではなく「鋼のメンタル」ですね。
    そして、貴方は「鋼のメンタル」ではなく、「厚顔無恥」ですよ。
    お知りおき下さいねw

    • 33
    • 22/07/18 10:40:47

    >>26945
    リアルセレブだ
    おうち何回建ててるんだ!

    • 1
    • 26963

    ぴよぴよ

    • 26964
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/18 11:11:22

    >>26959
    あのお店のは、さくらレバーかな?合法だね。

    • 1
    • 26965
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/18 12:52:03

    外壁裏面やっと載せたね。
    おかしすぎる。裏に家が建つとしてもあんなに前面、横面も違う外壁だと目立ちそう

    • 31
    • 26966

    ぴよぴよ

    • 26967

    ぴよぴよ

    • 22/07/18 13:00:26

    >>26965
    インスタ見るの早!ww

    • 0
    • 26969
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/18 13:09:16

    >>26968
    インスタ開いたらちょうど載せた直後だったみたい

    • 1
    • 22/07/18 13:30:14

    わざわざ往復4時間以上かけて福岡市内へ行って(1ヶ月の新生児同伴)キルフェボンや岩田屋のきらめき通りで写真撮るのが「仕事」らしいww


    なんでも「仕事」で「多動」を片付けられると思うなよ

    • 45
    • 22/07/18 13:38:03

    >>26970
    お姑さんなんですか?

    • 1
    • 22/07/18 13:38:34

    >>26969
    そうだったんですね(^^)

    • 0
    • 22/07/18 14:56:50

    松原一族が降臨
    直ぐ分かるわーww

    • 18
    • 26974
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/18 17:54:24

    見栄張るところおかしくないですか?笑
    SNSの写真から良く思われる事が大事だから
    実際の家を見た人に何思われるか
    気にならないの凄いですね

    • 24
    • 26975
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/18 17:56:34

    >>26965
    裏もついでにできちゃいそうなのにね
    外壁で妥協するのは何より悲しい

    • 28
    • 22/07/18 18:00:55

    見栄の為のブランド物をがまんして、外壁をしっかりした方が精神的にいいと思うけどw

    そんなお金のかけかたする人、初めてだわー。

    • 48
    • 22/07/18 19:41:44

    なんでこんな苛立ってるの?w
    アンチの事ばかり言及し、
    質問しても、アンチしかいないやんww

    • 31
    • 22/07/18 19:49:25

    質問系毎回アンチに対して物申すよね笑
    アンチの方が親身なのに。

    • 27
    • 26979
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/18 21:08:45

    鉄メンタルとか
    アンチが〜って言うのに
    コメント欄すぐ閉じるよね

    • 25
    • 22/07/18 21:11:38

    >>26973
    すごいわww

    • 0
    • 26981
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/18 21:27:34

    唯一の妥協は完全平屋じゃないことと投稿した後に裏は妥協して吹き付けですという投稿、、、( ´△`)??

    • 33
    • 22/07/18 22:57:37

    唯一の使い方、意味がわからない人なんじゃね?

    • 11
    • 26983

    ぴよぴよ

    • 26984
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/18 23:40:15

    >>26978

    気にしてるんでしょう。いちいち嫌な言い方するくらいだから。

    • 14
    • 22/07/19 01:17:01

    児童相談所に通報されたのはマジ?

    • 9
    • 26986
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/19 07:36:53

    前は、唯一の妥協はリビングをタイルにしなかった事。と書いてたのにw

    妥協だらけやんww

    • 24
    • 22/07/19 07:54:24

    家作りで妥協したらダメなところを妥協しまくっててワロタ笑
    特に外壁はアカンやろ笑

    • 45
    • 26988
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/19 09:17:47

    外観から安っぽくてほんまにでかいプレハブ…

    • 26
    • 26989
    • カサブランカ(無償の愛)
    • 22/07/19 11:03:13

    それにしても、三男はお父さんの分身かって位に瓜二つだね。次男にもそっくり!!

    • 14
    • 22/07/19 12:28:48

    3兄弟全員そっっくりだよね

    • 7
    • 22/07/19 12:31:26

    >>26990
    うん!そっくりでめっちゃ可愛い‼︎

    • 1
    • 26992
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/19 12:51:36

    アンチは気にならないと言いながら、質問コーナーにかこつけて何度もアンチへメッセージ。
    アンチに迷惑掛けてないと言いながら、私利私欲の為に何度も感染拡大地域に出向く。
    言ってる事が矛盾しすぎていて、病気疑うレベル。

    • 34
    • 26993
    • ヤシの木(買えなかった)
    • 22/07/19 13:54:14

    >>26992
    病気だと思うよ。言動が極めて支離滅裂。
    保護者や近隣住民からの松原家への真っ当な苦情もクレームやアンチと認識してしまうとか認知歪みすぎでしょ
    病院行けよ

    • 41
    • 26994
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/19 16:58:35

    外壁はパターンが気にいらんかったみたいで塗り直しさせたみたいよ。
    なら最初からDIYでやってほしいわ

    • 13
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ