インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 26919
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/16 08:39:22

    松原家の植栽
    サボテン直径約15センチ×3

    • 15
    • 22/07/16 12:05:28

    種に近い状態からの植栽は初見www

    • 17
    • 22/07/16 13:53:41

    この人、買い占めること好きよね笑

    • 15
    • 26922
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/16 16:02:52

    まーたこの人は首も座ってない子をこんな、抱き方して、、。
    自分は発信してる立場というのをもう少し自覚したほうがいいよ。

    • 19
    • 26923
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/16 18:18:08

    毎回洗濯機置きを見るとすぐ壊れそうだし、使い勝手悪そうだし、安っぽいのが見え見えで逆に悲しくなってくるわwwwwwwwwww

    • 37
    • 26924
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/16 20:36:38

    >>26923

    私も見るたびに同情してしまいます。

    • 9
    • 26925
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/16 21:21:02

    完母なのに生モノ食べていいの?!混合な自分でもかなり我慢してたのに…

    • 9
    • 22/07/16 21:40:58

    >>26924

    「同情するなら金をくれッッ!!」

    • 3
    • 26927
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/16 22:54:37

    >>26925
    母乳に影響はないけど、
    自分が食中毒とかになった時は色々と大変だよね。

    • 2
    • 26928
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/16 23:00:30

    生レバー提供していいんですか?
    どこのお店?私も食べたいです

    • 1
    • 26929
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/16 23:10:46

    うちの近くのお肉屋さんでもレバー売ってます。加熱用ってシール貼ってるけど建前でみんな暗黙の了解で買ってます。レバ刺し美味しいですよねー!
    でも妊娠中は流石に食べれない…

    • 3
    • 26930
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/16 23:26:45

    >>26928
    牛レバーは提供禁止!
    だけど、炙りレバーとか色んな名前で出してるお店あるよ。
    店側からは必ず火を通してお召し上がりください。
    と言われるから、その時点で客の責任になる。

    • 5
    • 26931
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/16 23:48:02

    本人がやりたいようにしてるからいいんじゃないですか?笑
    なぜみなさんそんなに上から目線で人の家のいちゃもんつけるの??笑
    そんなことあなたたちに言われる筋合いないだろうなと思うことたくさん書いてあるので見ててまじで面白いです笑
    どんだけインスタチェックしてんのー!笑
    情報すごすぎwwww

    • 5
    • 26932
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/17 02:17:10

    >>26931

    どんだけこのトピチェックしてんのー!
    遡りすぎー!

    • 13
    • 26933
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/17 05:04:44

    幼稚園関係者です
    このご兄弟、咳も酷く発熱していたのですが、休ませる事なく幼稚園へ登園させてましたよ。
    それから周囲のお子さんでも発熱が相次いでます。
    なので、そんな中よく旦那さんとスタバ行ってサングラスに折り紙貼り付けて動画撮影したりできるのか理解ができないです。

    他のお母様情報では、児童相談所へ通報されてたり、ここの掲示板をご本人はよく見に来てるとの事でしたので我慢できず書かせて頂きました。

    • 66
    • 26934
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/17 06:35:56

    >>26933
    それは酷い。
    先生方は何も言わないんですか??
    さすがに熱あったら預かりませんよね?

    • 16
    • 26935
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/17 06:36:48

    >>26934
    思った。発熱なんて絶対預からないよね?どういうこと?

    • 10
    • 26936
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/17 11:49:15

    >>26923
    あなたが使うのではないので
    気になさらずに!
    あなたは壊れない高ーーーーい
    洗濯機使ってるんだから
    いいじゃない!あなたの勝ちなんだから!

    • 1
    • 26937
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/17 13:27:32

    何回『誹謗中傷する人へ』のメッセージ書くねんww
    気にしてる証拠やろwwこの掲示板見てる証拠やろww
    寝たら忘れるポジティブならわざわざみんなが見るところにあえて書かんやろww
    いつも発言と行動が支離滅裂なんよ、、頭良くないよなぁ、、

    • 55
    • 22/07/17 14:17:44

    事実と正論ばかりだから怒っちゃうのかもね

    • 20
    • 26939
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/17 14:53:35

    誹謗中傷言われたくなければ、
    きちんとした生活を送るべきじゃないかな?
    発信者としてマスクをしていないなど、
    コロナ禍で世の中からズレた事をしているから
    みんなが文句?みたいな事を言うんじゃないの?
    気にしていないんなら、コメント欄いちいち
    消さないで誰からも書き込みできるように
    したらインスタからコメントするけどなー。

    • 30
    • 26940
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/17 15:11:24

    アンチすらコメントしにこないイメージだったけど?笑
    どこから開示請求してるの?ここ?

    • 9
    • 26941
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/17 15:12:01

    >>26939
    きちんとのレベルが違うから仕方ないよ、、

    • 4
    • 22/07/17 18:04:07

    では、松原さんに質問です。

    何故、行動制限がされた緊急事態宣言最中に県外や流行爆発地域へ足繁く通ったのですか?
    少なくとも幼稚園や産婦人科では、再三注意喚起ありましたよね?
    それによって迷惑を被ってる人達がいて、園側からの再三の書面も無視し、こちら側もDMしましたが回答はせずブロックされ不当では?
    誹謗中傷だの侮辱罪と権利を主張したり
    開示請求なりするのは勝手ですが、あなた家族によって被害を被ってる人達がいる事は念頭においていてくださいね。

    • 74
    • 26943
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/17 18:04:43

    >>26935
    幼稚園きて検温して熱あったんじゃない?

    • 1
    • 22/07/17 19:07:37

    アンチと言うか大体の方は正論を述べてる気がするんだけど笑
    それをアンチと捉える辺りが。。笑

    • 29
    • 26945
    • マーガレット(無償の愛)
    • 22/07/17 19:12:50

    同時期に同じ設計士へ依頼した設計施主は無事、引き渡し終わったみたいだね。(この方は積水ハウス)
    金持ち(リアル)から露骨にマウントされ小馬鹿にされててワロタw

    • 26
    • 26946
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/17 21:32:05

    >>26936

    ???
    どうした?

    • 0
    • 26947
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/17 21:32:11

    妥協しまくったから外壁中途半端、DIY御殿じゃないの?それでもお金足りないって‥‥

    • 22
    • 22/07/17 21:49:18

    外壁が表と裏違うのは見たことないもんね!
    外観1周見せてほしいなー
    ルームツアーも楽しみにしてます!

    • 22
    • 22/07/17 21:50:51

    旦那さん、あすかより背を高く見せるためにスニーカーにインソール入れてる?笑
    なんか不自然

    • 19
    • 26950
    • スカーレット(爽やか)
    • 22/07/17 21:59:20

    皆んな、質問で小馬鹿にしてて笑うw
    「ワラの家」

    • 24
    • 26951
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/17 22:34:18

    所詮マンションって本当失礼。みんなが見てるんだからもう少しきをつかったらいいのに。
    本人にコメントしてみます!

    • 34
    • 26952
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/17 22:42:24

    >>26942
    そんな方、九州にはたくさんいらっしゃいます(^^)
    あなたは同じ事をしない様に
    これからも頑張って下さい!

    • 0
    • 26953
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/17 23:15:27

    >>26951
    本当に失礼よ。
    もう少し違う言い回しあるよね。

    • 15
    • 22/07/18 00:09:26

    >>26934
    発熱に気付いた時点で
    お迎えお願いします!って連絡になるんじゃない?

    • 4
    • 26955
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/18 01:05:54

    自身の高頻度な県外の往来(ショッピング・ランチ)や旅行も
    「仕事」らしいですw
    首が座ってもない2ヶ月の赤ちゃんを「首が据わった」設定にしたり

    嘘で塗り固めて矛盾だらけ
    天罰が下りますように!

    • 37
    • 26956
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/18 02:11:37

    都会と田舎では、コロナに対する価値観が違うから大変だよね。

    • 3
    • 26957
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/18 07:38:45

    窓が気にならないって、、、

    強がってるようにしか思えないです笑

    • 36
    • 22/07/18 09:24:40

    >>26956

    子供や免疫力がない新生児だからね。命に関わるし、幼稚園の保護者や産婦人科の患者から批判きて当たり前では?

    • 20
    • 26959
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/18 10:03:58

    レバ刺し提供してる店を紹介しちゃってるし!笑笑

    • 7
    • 26960
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/18 10:10:19

    >>26932
    育児家事の合間などにあすかさんのインスタチェックしてここでなにかしらのいちゃもんつけてるんだろうなあと思ったら面白すぎて遡っちゃいましたー!www
    すいませーん!www

    • 2
    • 22/07/18 10:35:43

    正しくは、「鉄のメンタル」ではなく「鋼のメンタル」ですね。
    そして、貴方は「鋼のメンタル」ではなく、「厚顔無恥」ですよ。
    お知りおき下さいねw

    • 33
    • 22/07/18 10:40:47

    >>26945
    リアルセレブだ
    おうち何回建ててるんだ!

    • 1
    • 26963

    ぴよぴよ

    • 26964
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/18 11:11:22

    >>26959
    あのお店のは、さくらレバーかな?合法だね。

    • 1
    • 26965
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/18 12:52:03

    外壁裏面やっと載せたね。
    おかしすぎる。裏に家が建つとしてもあんなに前面、横面も違う外壁だと目立ちそう

    • 31
    • 26966

    ぴよぴよ

    • 26967

    ぴよぴよ

    • 22/07/18 13:00:26

    >>26965
    インスタ見るの早!ww

    • 0
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ