インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 26672
    • どうか募金お願いします
    • 22/06/26 11:10:39

    おはようございます。
    マイホームを建設中ですが、資金が足りず外壁塗装が未了のままです。
    レクサスに乗っていて裏面塗装無しは近隣から笑われ恥ずかしいのでペンキ代を稼ぎたいです。

    皆さん、買ってください!!お金がどうしても欲しいです!もう恥なんて捨てます!!
    需要があれば古時計や三段ボックスもブラも汚い靴もなんでも出品します。

    • 22
    • 26673
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/26 12:41:50

    >>26661 ほぼ平屋も同じですね

    • 1
    • 22/06/26 12:44:41

    >>26672
    うわぁ、、、ドン引きなんですけど。タダで貰えるものをフリマアプリで売ってんの?恥ずかし。いくら収入あっても散財激しいからお金に困ってるんだね。

    • 14
    • 26675
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/26 14:11:53

    階段のビフォアフ出してるけど、私はビフォーのほうがいい。

    • 25
    • 26676
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/26 14:14:59

    >>26675
    わたしもw
    何か汚いよね

    • 2
    • 26677
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/06/26 14:47:10

    階段、、、廃墟みたいじゃん(*_*)

    • 20
    • 26678

    ぴよぴよ

    • 26679
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/26 14:56:44

    階段汚い!!!
    おしゃれにしたいんならスケルトン階段にしたら良かったのに。 予算ないか。
    ライトも塗るんだね
    塗るとかdiyとか改造大好きだね DQNだなぁ

    • 18
    • 26680
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/26 15:03:18

    階段あれで完成!?ある意味すごい、右側の白とチグハグすぎん?

    • 18
    • 22/06/26 15:04:56

    >>26676
    壁とそもそもあってないよね

    • 9
    • 22/06/26 15:13:20

    >>26655
    この人すごい子持ちで更に妊娠中なんだ!!

    • 1
    • 26683
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/06/26 15:18:19

    びっくり。あの階段、未完成かと思ったら完成したものだったの、、。
    雑居ビルみたい。

    • 28
    • 22/06/26 15:27:04

    ガレージのシャッター、農家やってる婆ちゃんの家と一緒で笑ったw
    設計士が最初に描いた物と、かけ離れ過ぎてビックリ…

    • 20
    • 22/06/26 15:35:53

    折角、周りはお洒落な住友林業の御宅で綺麗に整備されてるのに、ワラの家があるだけで
    明らかに一軒だけ浮くしご近所でも話題でしょうね。

    ちなみに、あの階段「アイアン」と記してますが、
    「アイアン風」です。
    本物のアイアン階段のタグに、なんちゃってペインティングが紛れ込もうだなんて、おこがましいにも程がある。迷惑です

    • 25
    • 26686
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/26 15:57:00

    階段、変ですよって教えてあげた方がよくない?

    • 21
    • 26687
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/26 16:11:58

    >>26682
    フェラーリ4台持っているし、かっこいいよね。

    • 5
    • 26688
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/26 16:15:09

    一生懸命頑張って建てたんだよ!!!!!!!!


    (;ω;)

    • 5
    • 26689
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/26 16:18:35

    早くルームツアーしてほしー

    • 7
    • 26690
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/26 16:26:17

    さっき車で走ってたら、この人の家見かけた。
    外壁ケチった方からしか見てないけど、大きい家だったよ。

    • 2
    • 26691
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/26 16:51:51

    階段やばwおもろ

    • 23
    • 26692
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/26 17:09:30

    ワラの家ww

    • 12
    • 26693
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/26 17:40:15

    笑の家。

    • 17
    • 26694
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/26 17:49:08

    階段白のままでよかったのでは、、笑
    あと手すりも、、笑
    デザインといえばそれまでだけど
    最初から普通の黒の手すりにしたらよかったのに。

    • 22
    • 26695

    ぴよぴよ

    • 26696
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/26 18:02:16

    >>26693
    うまいw
    わらのいえ  で良いのかなwww
    シンプルで良いww

    • 5
    • 22/06/26 18:04:47

    ガレージの床ももう錆びててすごい

    • 12
    • 22/06/26 18:07:29

    とりあえず白で使ってからDIYしたらよかったのにね、、

    • 8
    • 22/06/26 18:37:51

    あのー全く関係は無いんですが、誰がどう思うとかは自分自身の勝手とは思いますが、こんな所で文句ばっかり言って楽しいんですか?僕は見ててすごく不快です。ここに居る人たちは中学生、高校とかでは無いと思いますし、ダサい事はやめませんか?言いたい事あるなら直接言えばいいと思います。そんな度胸も無い癖に、ネットで叩いてやってる事学生レベルですよ。人を叩く前に自分達の惨めさをもう一度確認した方がいいと思います。

    • 0
    • 22/06/26 18:38:01

    あのー全く関係は無いんですが、誰がどう思うとかは自分自身の勝手とは思いますが、こんな所で文句ばっかり言って楽しいんですか?僕は見ててすごく不快です。ここに居る人たちは中学生、高校とかでは無いと思いますし、ダサい事はやめませんか?言いたい事あるなら直接言えばいいと思います。そんな度胸も無い癖に、ネットで叩いてやってる事学生レベルですよ。人を叩く前に自分達の惨めさをもう一度確認した方がいいと思います。

    • 2
    • 26701
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/26 18:49:47

    >>26700
    全く関係のない僕ちゃんはさようなら

    • 13
    • 26702
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/26 19:42:18

    >>26700
    僕ちゃんw
    ここはママ達の掲示板だよ。

    • 14
    • 26703
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/26 19:49:30

    引き渡しも済んで無いのに、ワラの家の内で家族総出で撮影したりワラうんだけどw

    • 25
    • 22/06/26 20:05:22

    ワラノイエの階段真っ黒でお願いしたら良かったのでは?汚くて汚くて…

    • 17
    • 22/06/26 20:33:44

    やまちゃんにソックリだね。瓜二つ
    ほーちゃんには何度も言うけど似てないよ

    • 22
    • 26706
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/26 21:13:19

    >>26671 同じでしたね! necoさんはテーブルに使ってましたね! あれを何故椅子にしようと思ったのでしょう?!笑

    • 4
    • 26707
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/26 22:42:39

    >>26662
    藁の歌聴きたかったー!!

    • 1
    • 22/06/26 22:57:05

    >>26699
    そもそも何でママスタに来てるの?
    何を見てるの?
    別に僕ちゃんが不快だと思ったら見なきゃいいんじゃないの?
    あすかさんの事知ってるの?
    色々謎が多いね、僕ちゃん笑笑
    色んな所に出没してるのかな?

    • 13
    • 26709
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/27 00:13:38

    今この人のリール見てたんだけど、次男が鬼から電話の動画見てる時、次男チック出てない?
    気のせいならいいんだけど。

    • 19
    • 26710
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/27 02:04:25

    階段は廃墟だし、ハートのサンダルは小学生だし。
    何このダサい塊。

    • 23
    • 22/06/27 07:55:12

    あの階段のデザインは何というものかわかる方教えてください!

    • 4
    • 26712
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/27 08:23:48

    >>26705
    特に鼻!次男と三男の鼻が特徴的でクリソツw

    • 6
    • 22/06/27 10:50:47

    >>26711
    モールテックス
    商品説明‥安く見えるものを高くみせるだけの材料

    やっすいテーブルに施工するとお値段以上にみえるだけ

    以上!!!!!!

    • 15
    • 26714
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/27 10:51:37

    階段前の方が良かった

    • 30
    • 22/06/27 15:14:40

    階段、余りにもヤバすぎるからコメントないじゃん笑

    • 30
    • 26716
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/27 15:38:30

    あの家に毎月住宅ローン払い続けるとか、、ドブに捨てるようなものだよ…
    周りは一流ハウスメーカーで、一軒だけワラの家とか屈辱的過ぎる…。私は恥ずかしくて無理だな

    • 34
    • 26717
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/27 16:11:07

    あの汚い階段でも浮かないクロスとか床材ならまだまあまあナシよりのアリかもしれないけど、石風の床に白いクロスであの廃墟階段は衝撃
    あれって表面ザラザラなのかな?

    • 19
    • 26718
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/27 17:40:16

    >>26717
    ザラザラだと思う!!

    • 2
    • 22/06/27 18:01:45

    >>26718
    室内の階段だしさすがに色移りはしないよね?
    座って撮影してたから気になった。

    • 6
    • 26720
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/27 19:18:06

    え?
    本人さん?
    直接DM送ったら
    削除されてブロックされるよ?
    直接、対応しないのは
    そっちでしょ?笑

    • 24
    • 26721

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ