インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 26455
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/18 05:57:04

    路駐どーん。確かにこれは近所迷惑。

    • 30
    • 22/06/18 07:42:11

    近所の人の迷惑にだけはならないようにしてほしい。清木場俊介の真似をして掘建小屋を建てたいのなら、山でやってください。宅地でやるようなことではない。しかも建築条件から外れている土地、建物。
    建築条件付宅地の方々に迷惑かけてんじゃないよ…。

    • 38
    • 26457
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/18 09:08:47

    予防接種未接種の1カ月の
    首も据わっていない赤ちゃんを毎日母親のエゴに長時間、県を跨いで感染リスク高い人混み・会食の場へ連れ回される。免疫力も無ければノーマスクで狂気の沙汰
    昨日は美容院にランチ。

    子供視点で物事を考えたら、か弱い赤ちゃんの命が怖くて1、2カ月なんて余裕で我慢できる。
    「いい子過ぎる」を多用するけど、連れ回して母親のエゴの邪魔をしない自分本位な視点での発言

    コメ欄封鎖し逃げてるけど、完全なる虐待では?

    次男は情緒不安定になって必死にSOS出してるのに、向き合う事なくお荷物だから幼稚園に無理矢理登園され母親はランチに美容院

    何が「いっぱいいっぱい」w?

    自分の私利私欲の為1カ月の赤ちゃん連れ回し遊びつづけるとか本当病気だから…
    児相に保護された方が子供達も健康的な生活が送れるかもね。

    • 95
    • 26458
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/18 11:37:19

    庭は草ボーボー。抜かないのかな。地元工務店は草抜きまでしてくれないよー。
    隣の土地のこと言ってたわりに。。

    • 12
    • 22/06/18 12:13:13

    >>26458
    タイル貼るからでしょ。
    そしてまだ引き渡しされてないからそこまでしなくて良いし。
    でも旦那は色々介入してるけどね笑
    この人の場合絶対草抜かないからコン打ちするんじゃない?家の外のこととか面倒くさがりそうだし

    • 8
    • 26460

    ぴよぴよ

    • 22/06/18 17:05:13

    今日は父の日って…父の日明日じゃないんだ

    • 18
    • 26462
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/18 17:09:46

    ガラスのお風呂
    子供が喧嘩して割りそう...

    • 16
    • 22/06/18 18:20:43

    ラブホみたいなお風呂のドアね。

    • 20
    • 22/06/18 20:14:15

    >>26462
    ガラスなんだ??ガラスではないと思ってた

    • 1
    • 26465
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/18 21:28:42

    >>26456
    清木場の足元にも及ばないよ泣
    真似ばっかりしないでほしい

    • 6
    • 26466
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/18 21:43:55

    次男くんかわいいというか不憫…。。インスタの一部しか知らないけど、いつも三男くん優先で、自分は預けられてばかりで、お兄ちゃんも三男くんかわいいかわいいで寂しいんだと思います。前までは自分がその立場だったはず。
    がんばって主張しててえらい。

    • 44
    • 26467
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/18 23:24:52

    >>26466
    やまちゃんあそこまではっきり伝えてるんだから、誰かしら気づいてあげてほしいよね。
    母親は赤ちゃん返りで可愛いとか言ってるし。
    虎ちゃんお利口で手かからないんだったら婆さんに預けて、やまちゃんと過ごしてあげなよ。
    ランチ1回お休みして家でゆっくり遊んであげたらいいんじゃない?

    • 40
    • 26468
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/18 23:44:22

    赤ちゃん返りは可愛いじゃないから。
    サインだから可愛いじゃなくて気付いてちゃんとしてやれよ。

    • 42
    • 26469
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/19 00:38:39

    今日も次男は、兄弟写真から排除
    平日は幼稚園へ放り投げ、週末は祖母へ丸投げ

    なんだか、つばさ(あすかの飼い犬で元カレの名前)の二の舞を見てるようで泣けてくる…

    • 36
    • 22/06/19 06:19:07

    インスタのネタならない役立たずは、実家にポイ捨てがお決まりだもんね。犬同様に。
    赤ちゃんがえりもするでしょうよ。やまちゃんが幼稚園行っている時間に親が毎日ランチ行ったり、他県まで遊び歩いてて、幼稚園が終わっても実家にあずけてそのまま泊まらせることもしょっちゅうで…
    インスタ用の写真とる以外はママと一緒にいることも許されないのかね。
    あれだけ大人の手があって、だれも救えないのは逆にすごいわ。

    • 56
    • 26471
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/19 06:43:15

    赤ちゃん返りの時こそ母親と一緒に居る方がいいのに。やまちゃんママと泊まるって泣きながら訴えてるのに赤ちゃん返り可愛いってそういう事じゃないのに涙

    1人だけじいじの所は悲しいよね。

    • 42
    • 22/06/19 09:27:13

    歴代の撮影アクセサリー(使い捨て済み)

    旦那の妹→つばさ→ほずみ→やまと→ほずみ・とらぎ(※今ここ)

    奇抜な髪型され散々おもちゃにし
    使いものにならなくなったら、本人の意思関係無しに母親の家(養護ハウス)へ捨てられます。
    尚、旦那の妹と義理両親とは交流が一切無くなる

    友人は、ゆかチョン・アピタオバさんのみ


    • 44
    • 22/06/19 10:51:25

    宇部宇部バスケバスケ言ってるわりに昔からの友達出てこないのなんで?

    • 29
    • 26474
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/19 11:36:27

    無加工とかいいながら、がっつり加工してんじゃんw
    オペの跡を加工で消してますけど、雑過ぎて丸分かりww

    • 14
    • 26475
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/19 12:44:44

    >>26467
    赤ちゃんは今は何もわかんないんだから、少しぐらい泣いていても上の子優先するっていうのは母親なら一般常識だと思うんですけどね。。。

    • 29
    • 26476
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/19 13:07:48

    >>26472 義理の両親となかわるいのかな

    • 9
    • 26477
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/19 19:46:40

    >>26472
    ゆかちん影で文句言われてるの知ってるのか知らないのか分からないけどよく仲良く出来るなよなwww

    • 16
    • 22/06/19 19:59:51

    >>26477
    陰口いってんの?
    貴女、身内?

    • 1
    • 26479
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/20 07:54:44

    いつものランチ投稿
    「虎ちゃんお利口すぎる」

    予防接種してない免疫力無い赤ちゃんがノーマスクで、感染リスクが一番高い会食の場や人混みへ高頻度で連れ回されるのだから

    • 19
    • 22/06/20 08:39:53

    >>26477
    人の悪口言う人苦手

    • 0
    • 26481
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/20 08:43:01

    三男お利口な時期だからこそ
    バァさんに預けて次男のケアしてあげたらいいのに。
    泣きながら保育園行きたくないって動画投稿した次の日にはランチだもんね。
    何がいっぱいいっぱいよ
    それは次男の台詞。
    インスタのネタ作りに必死だもんね
    友達いないから出かけた投稿ばっかり

    • 32
    • 26482
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/20 08:59:58

    虎ちゃんは完全にほーちゃん似って完全って言葉あってる?やまちゃんに似てるよ。
    そんで、掃除のおばちゃんに図星なこと言われてインストで愚痴ってるwおばちゃんはあなたのインスタ見てないと思うよ。直接言えなくて悔しかったんだね。

    • 30
    • 26483
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/20 09:41:13

    また性別のこと言ってるよ…
    逆に気にしてる感がでるから
    言わなきゃいいのに…

    • 40
    • 22/06/20 12:34:10

    次男に三男が似てる事を認めたくない。
    次男の時も全然似てないのに「ほーちゃんにそっくり」って似ても無いのに、
    無理矢理こじつけた写真を何度も何度も出してたよねw

    もう毎週毎週このルーティン
    同じ事ずっっと言って病気なの?
    粘着し過ぎて不気味なんだけど

    "完全に"三男は長男に似ていない
    "完全に"次男にそっくり
    そもそも「完全」の使い方間違ってるからww

    すぐぽこぽこ繁殖できるでしょw

    • 28
    • 22/06/20 13:48:33

    さすが前科者
    店のルールにいちゃもんつけだしたぞ。しかも写真載せてタグ付けまでしてる

    輩と一緒だね。
    本当、ご近所の方々身の安全を優先に!!

    • 45
    • 26486
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/20 14:01:44

    >>26485
    後ろに並んでる方達の事は、考えないのかな?

    そもそも30分も並ばないと入れない店に、子供を連れて行かなければいいのに。

    • 23
    • 26487
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/20 14:08:10

    >>26485
    タグ付けまでしてるから、インスタ知ってるなら投稿読めばいいのに。
    複数名の場合、皆様お揃いでお並びください。って書いてあるよ。
    なんなら、一人座りできない子どもはお店に入られないよ。よく読めばいいのに。
    もし仮にみんな並んでて虎ちゃんのこと言われたらそれもいちゃもん付けるのかな。

    • 30
    • 22/06/20 14:08:17

    ハンバーグ食べたかったんだねヨチヨチ

    • 11
    • 22/06/20 14:59:58

    ネタないのはわかるけど、三兄弟のこと根に持ちすぎじゃないか?おばちゃんも話のネタとして言ってきただけでスルーすればいいこと。

    • 19
    • 26490
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/20 15:57:53

    >>26485
    消したね

    • 7
    • 26491
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/20 15:59:22

    え、なになに、見たかった...

    • 7
    • 22/06/20 16:16:42

    誹謗中傷と一人騒いで叫ぶ割に、
    自身は平然と誹謗中傷し慌てて投稿消したり、妻は清掃の方に突っかかったりコメント欄閉じたりと夫婦して情緒不安定過ぎww
    厨二病というか生粋のDQNだよなー

    • 41
    • 26493
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/20 18:38:38

    この人はインスタグラマーだからあれだけど、一般人でもこんな非常識なママ、ゴロゴロいるよ〜。あと気になったけどこの人に友達いない友達いないってみんな言うけど、子育て中にそんな友達と会ったりするの?私はママ友いらない派だし週末は家族と過ごすし…いないのっておかしいのかな?(笑)

    • 3
    • 26494
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/20 18:50:39

    >>26493
    大人になっての友達ではなく地元の友だちのことでは?
    ずっと地元にいるのにそういう友だちの話皆無ですよね。この方。

    • 9
    • 26495
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/20 19:08:31

    >>26490
    絶対消すと思ってた。だからスクショしたけど。その時の喜怒哀楽で投稿してよく後悔して消すよね。

    • 24
    • 22/06/20 19:21:17

    >>26495
    夫婦揃って衝動性が強いよね。短絡的というか…
    冷静に物事考えられないのかしら?
    まぁ、前科者だからか私達一般人とは思考が違うのかもしれないわね。

    • 33
    • 26497
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/20 19:51:04

    >>26494
    私もずっと地元にいるけど大人になるにつれ皆集まるとかも減ってきたしそういうもんじゃない?友達多けりゃいいってわけでもないしね。そこらへんはなんか共感できずなんかごめんなさい!

    • 3
    • 26498
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/20 19:52:54

    >>26497
    みんなで集まるとかしないけど地元の友達とか働いてる時の同期とか友達と会ったり遊んだりするけどなー。

    • 11
    • 26499
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/20 20:22:45

    マタニティフォトでサングラスかけてる旦那
    初めて見た

    • 16
    • 26500
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/20 20:23:40

    サングラスかけてマタニティフォトとる人初めて見た

    • 14
    • 22/06/20 20:30:01

    大人になって遊ぶ頻度が独身より減ったとしても、地元の友達が結婚・出産・葬式とかあったら
    本当の友達だったらお祝いにお悔やみだすけどね。

    みんなが言いたいのはこれじゃない?

    • 9
    • 26502
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/20 21:58:18

    好きな人とは何でも共有したい
    とか怖い

    • 13
    • 26503
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/20 22:06:41

    >>26500
    目がこまいけん許しちゃらん?
    中国人のスターみたいやけど許しちゃらん?

    • 8
    • 26504
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/20 22:07:24

    ともかく片手で動画撮りながらベビーカーとか

    • 15
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ