インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/15 22:57:39

    長男の新しい髪型、芸人で錦鯉のハゲじゃない方のおっさんにしか見えないんだけどww
    本当勘弁してよw

    • 24
    • 22/05/16 02:15:54

    >>25849
    ヒラヒラしたバック並べてたけど
    最近見ないね

    • 5
    • 25866
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/16 06:29:18

    弟の子供、目がクリクリ大きくて可愛いね。

    • 13
    • 22/05/16 07:52:49

    「幸せ」とか本当に幸せな人はSNSに書き込まない。表に出ないし妬まれたりするのを避ける。

    • 29
    • 22/05/16 12:52:30

    生後2週間、慣らしながら外気浴ではなく出かけるとかスパルタ母ちゃん…笑

    • 21
    • 22/05/16 13:02:19

    三男の顔を載せたらフォロワーが口々に『旦那さんにそっくり』『瓜二つ』『やまちゃんにそっくり』って言うもんだからインスタに第三子の顔を載せなくなったね

    でも、本当に旦那さん瓜二つで可愛いよ
    神様からの授かり物だからね

    • 17
    • 22/05/16 13:49:43

    旦那に似てるのそんな嫌かね?
    それはそれであすか最低だなw

    • 27
    • 22/05/16 15:13:06

    本当に旦那さんそっくり!3人目が一番似てる気がする!

    • 23
    • 22/05/16 17:49:03

    三男の近況をストーリーでアップしてるけど、明らかに目が大きく加工された不自然な動画で笑う
    可哀想に三男までも加工かよ…

    • 15
    • 22/05/16 18:03:14

    出産YouTubeと三兄弟で幸せ~アピールすごw
    どんなにそんなストーリー流されても…三兄弟は…ねぇ……全く羨ましいと思えないむしろ無理。
    アピールすればするほど負け惜しみとしか思えん。

    • 22
    • 22/05/16 18:44:45

    次男の時も、今みたいに自分に言い聞かせるよう
    必死に次男のつぶらな目を加工したり
    事あるごとに、ほーちゃんの小さな時にそっくりと写真を引き合いに出してたけど
    全くもって似てなくてw
    あすかの垢での次男と、旦那や母親の垢での次男の顔が全然違う顔にまでなって途中で加工も全て諦めたのか、突然我が子をじゃがいも・田舎顔とか呼びしだしたもんねw

    • 24
    • 22/05/16 18:49:32

    長男は、モヒカン、パーマ、顔出し無し
    次男は、バリカンで坊主頭、田舎顔・じゃがいも、顔出し

    兄弟で、母親からこんな格差つけられて本当に可哀想

    • 24
    • 25876

    ぴよぴよ

    • 22/05/16 19:09:51

    >>25873
    分かる。産み分けしてるから負け惜しみにしか聞こえない。
    他の三兄弟はなんとも思わないけど、あすぺの三兄弟はざまぁw

    • 21
    • 22/05/16 19:12:28

    >>25873
    イケメンな男の子なら1人位は欲しいけど...

    • 3
    • 22/05/16 20:01:23

    私ほじみよりやまとの方が可愛いと思う普通に

    • 9
    • 22/05/17 00:42:42

    虎痔、旦那に似すぎ(爆)

    • 17
    • 25881
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/17 05:23:28


    穂積
    大和
    寅志

    四兄弟だねw (堕胎したのは含まず)

    エゴで元彼の名前を付け、犬を奇抜な髪型にしオモチャにしたあげく育児放棄したり
    我が子も相変わらずアクセサリーみたいに遊び
    コロナ禍で緊急事態宣言最中、沢山出歩き沢山の人を騙してお金を得て
    命を粗末にするからだよ

    神様はちゃんと見てるんだね
    ありがとう!因果応報だよ

    • 22
    • 22/05/17 08:21:55

    >>25881
    ニューボーンフォトしてる人達見て、産まれたての
    赤ちゃんを裸みたいな格好で写真何枚も撮ってる
    のが可哀想に思う。
    アクセサリー感覚というか...

    • 12
    • 22/05/17 08:52:57

    そんなに毎度毎度質問形式のDMくるかな?
    このやり方いつまで続けるんだろ。
    ハイライトに残ってるし

    • 13
    • 22/05/17 09:45:11

    >>25882
    頬杖ついてる姿勢など、大丈夫?と思う写真がありますよね。合成で安全にやってるならいいのですが、悪質な業者もいるようです。
    いくら新生児とはいえ、裸同然の写真を全世界に晒す事が危険な事だと認識してない親が増えてますよね。マタニティーフォトなどもそうです。ネットタトゥーになり、知らず知らずに性被害を受けたりと... 世の中には普通では想像も付かない考えを持つ方が潜んでます。
    安全に撮れるなら記念として撮ってもいいと思いますが、お子さんの為にも自宅アルバム用として、ご家族だけの思い出にして欲しいです。

    • 17
    • 22/05/17 10:26:08

    ニューボーンフォトってなんでみんなあんな暗い雰囲気に感じるんだろ?
    この人に限らずみんなどよーんとした暗い感じに見える。

    • 17
    • 25886
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/17 10:37:57

    カリスマ人気インスタグラマー()なのに
    お祝いに来る人も、贈る人も居なくない?ww

    地元に長年住んで、これは寂し過ぎるw

    • 18
    • 22/05/17 11:34:17

    >>25886
    地元じゃ、みんなしらないよ笑

    • 11
    • 25888
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 11:44:08

    >>25886
    そういえば地元の友達とか幼馴染み出てこないね

    • 17
    • 22/05/17 11:58:33

    兄弟2人も2歳から幼稚園に通わせてるんだから
    幼稚園のママ友から祝いやお手伝い等普通はあるよねw
    幼稚園でいかに嫌われ、周りから距離置かれてるか分かるね。
    カリスマインスタグラマーなのにねw

    • 29
    • 22/05/17 12:00:22

    芸能人カテゴリに移動してもらえませんか??

    • 0
    • 22/05/17 13:00:05

    嫁はオシャレなランチして旦那はうどん

    • 6
    • 25892
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/17 17:47:26

    もうネイル?笑

    • 10
    • 25893
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/17 17:57:46

    産後2週間でネイルに福岡市内へ買い物とか正気の沙汰じゃない。
    完全なADHD…母親も鎖つけてでも止めろよ。

    • 38
    • 22/05/17 18:48:26

    >>25893
    福岡に行ったこと隠してるのかバラしたいのかわからないよね笑
    新しいブランド品を買ってるの載せてるし。見せたい欲が勝ってしまうのかな笑
    そして家はなぜか安っぽく見える。完成したら豪邸になるのかな〜

    • 22
    • 22/05/17 19:14:40

    >>25881
    え、おろした?の?

    • 2
    • 22/05/17 19:50:45

    巾着売って欲しいってDMあるとか絶対嘘でしょ。
    そこまでして金儲けしたいんだね
    色違い買ったりとか買い物依存症?

    • 30
    • 22/05/17 19:54:44

    まだ1ヶ月検診も外出許可も出てない
    生後2週間の新生児が母親のネイルや買い物に長時間連れ回されるって虐待だよね…

    • 44
    • 22/05/17 21:23:05

    >>25896
    依存でしょ

    • 3
    • 25899

    ぴよぴよ

    • 22/05/17 22:36:29

    もう買ったものを見せたくてたまらないんだよね。
    あんなボッテガのバック絶対4つもいらないし、自慢のためだけ。
    ネイルももう変えたり余裕の育児でいいですね。
    暇人はあなたでは?

    • 25
    • 22/05/18 06:54:48

    購入時についてくる巾着が欲しい人って沢山いるんだね( ̄▽ ̄;)

    • 13
    • 22/05/18 07:13:33

    巾着まで売らないと金銭的に困窮して、自転車操業なんだろうね。
    あんな巾着いらないでしょw DM沢山来てますとかいつもの嘘ばかり並べて、どんだけフォロワーを見下してんだろ

    • 17
    • 25903
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/18 07:34:22

    >>25902
    巾着とか、偽ブランド品販売してる人が買って悪用しそう。

    • 12
    • 25904
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/18 07:42:49

    しかも値段設定分からないから管理してもらうのでまかせますって(笑)高くても自分は関係ないからね〜って感じ

    • 15
    • 22/05/18 08:43:59

    そのうちDiorコスメの箱とか売りに出すよw
    第三者に委託とか嘘つくな。フリルは本人以外禁止だよ

    • 16
    • 22/05/18 08:48:43

    日本語めちゃくちゃ。
    ストーリー意味不明

    • 17
    • 22/05/18 10:38:57

    あんな巾着いるやつおらんやろw

    • 13
    • 22/05/18 11:03:19

    ただで貰えるもんなんだから、
    プレゼント企画でもしてフォロワー増やしたらいいのに。

    • 10
    • 22/05/18 13:29:46

    バッグや靴が入ってたゴミみたいな巾着を
    よくあんな保管してたよねw
    汚いし、不衛生でゴミなんかいらんわ

    あんなゴミをフォロワーへ売って金儲けって
    プライドなんかないの?w

    • 20
    • 22/05/18 14:19:02

    ブランド入りの巾着とかが欲しいって何に使うの?純粋に使い道が知りたい。何でもお金になるからすごい、、、

    • 12
    • 22/05/18 15:20:02

    新居は安定の建て付けの悪さだねw
    旦那が関わるといった時から嫌な予感してたけど
    スムーズに閉まらない引き戸ってwww

    • 22
    • 25912

    ぴよぴよ

    • 22/05/18 19:26:26

    この人最近、インスタグラマーのAmiさんの真似しているんだよな〜

    • 7
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ