インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/30 08:45:43

    >>1188
    憧れのまとのあすかさんどうぞー

    • 12
    • 19/08/30 08:47:50

    >>1188
    普段正面むいてくれない皆のアイドル

    • 4
    • 19/08/30 08:51:59

    またコメントに旦那逮捕されてませんか?
    て書いてる

    • 3
    • 19/08/30 08:52:35

    付け鼻みたい

    • 2
    • 19/08/30 08:56:15

    >>1192
    そしてもう消されたね

    • 0
    • 19/08/30 08:58:08

    >>1190
    え?いつのこれヤバ

    • 0
    • 19/08/30 09:00:13

    常にみてるのかな?インスタ。
    即コメント消すよね。(笑)

    • 1
    • 19/08/30 09:01:12

    他の人のストーリーに写ってるの見たいのになかなか探しきれない、、

    • 1
    • 19/08/30 09:01:43

    仕事が早いねー
    旅行に来てまで携帯にかじりついて

    • 10
    • 19/08/30 09:01:59

    >>1191
    靴きたなっ

    • 4
    • 19/08/30 09:02:28

    なになに?ご本人登場してんの?笑

    • 3
    • 19/08/30 09:10:58

    >>1178 2週間後くらいに臨月入るよ

    • 0
    • 19/08/30 09:11:01

    >>1196
    常にコメントチェックしているどころか、
    ストーリーの足跡ひとつひとつ確認して毎回非公開投稿0ブロックしてるよ。
    それに1日中写真動画とって、選んで、編集と加工して、1日に30回更新して、
    裏アカは、もっと更新してるっていうんだから
    もうほーちゃんなんて見てるわけないよね。
    物理的に無理。

    • 5
    • 19/08/30 09:16:03

    常識もなければモラルもないのに繁殖力だけはある典型的な痛い田舎ヤンキーだね。

    • 6
    • 19/08/30 09:27:36

    インスタ映えの為に生きてるって可哀想だよ。常に写真、常に動画、写り気にして、写真の為に子供の機嫌良くさせて、映えの為に映えの為に…って生きてて可哀想。楽しい事無いのかな。この人からインスタを取ったら何も残らない。可哀想な人だなと思うけど、ファンは毎日キラキラしてて素敵と思っているのが不思議。

    • 10
    • 19/08/30 09:35:17

    >>1190
    やばっ 爆

    • 0
    • 19/08/30 09:41:38

    非常識夫婦だから、2人目産まれも生後1ヶ月もすれば、また今と同じ生活に戻りそう。

    • 1
    • 19/08/30 10:12:11

    雲海テラスで調べても出てこない!見たいー。笑

    • 2
    • 19/08/30 10:16:33

    1週間でフォロワ4、5000人も増えんだろ。一般人が

    下に書いてあったやつ旦那逮捕の後少しおとなしくしてた時期のデータじゃないの?

    • 8
    • 19/08/30 10:17:36

    あすかの最新のポストのセリーヌのパーカーが本当に田舎のヤンキーにしか見えない。
    ブランドロゴ背中にドーンって。こんなにブランド物を下品に着る人いるんだ。

    • 15
    • 19/08/30 10:21:19

    裏垢もっと更新してる????
    マジでびっくり。。
    本当ほーちゃんどうなってんだろ??

    • 5
    • 19/08/30 11:28:45

    ストーリー写り込み見たくて探したけどわからなかった。笑

    • 2
    • 19/08/30 11:31:48

    なにあのパーカー
    自作かと思うぐらいのダサさ笑
    中国産?

    • 11
    • 19/08/30 11:52:30

    夜遊びのスレッド立たないねw

    • 1
    • 19/08/30 12:15:06

    雲海のやつ朝4時に見に行ってるっぽいね
    前日も夜までほーちゃん連れ回してたのに。
    インスタのために生きてて必死なんだね。
    インスタしか居場所がないなんて可哀想

    • 13
    • 19/08/30 12:19:26

    >>1214
    3時半起きだよ!

    • 0
    • 19/08/30 12:43:44

    このままだとほじみも両親の血を色濃く引いてなんでもドヤしたり自慢したりして友達から嫌われる人生一直線になるね

    • 11
    • 19/08/30 13:13:27

    ASUKA

    • 6
    • 19/08/30 13:41:06

    >>1216
    友達から嫌われる前に、全世界から公害とか迷惑とか言われて嫌われてますが(笑)

    • 7
    • 19/08/30 15:25:35

    >>1217
    チャンスかと思った笑

    • 0
    • 19/08/30 16:45:36

    大浴場やプールに糞尿垂れ流しほじみ入れてたり、
    大浴場にスマホ持ち込んでまで動画とったり

    それももってのほかだけど

    旦那足に入れ墨いれてるよね。
    右足。
    そもそも公共のお風呂もプールも入っちゃいけないはず。

    • 5
    • 19/08/30 16:47:24

    子供の楽しみはプールだけ?
    地元でもいけるのに。
    可哀想に

    • 4
    • 19/08/30 16:56:55

    楽天ルーム ってママスタで検索したらこの人の楽天ルームのURL貼ってあった。

    • 0
    • 19/08/30 17:08:24

    >>1222

    それも今日トピあげてるね。
    「ママスタ 楽天ルーム」で検索したら出た‼️

    ここで彼女と話せるよー(笑)
    逮捕の話とか真実聞けるね。

    • 0
    • 19/08/30 17:12:00

    なりすましじゃないの

    • 0
    • 19/08/30 17:20:47

    >>1217
    チャゲアスかと思ったw

    • 3
    • 19/08/30 17:31:36

    旦那は元ヤンキーなの?

    • 0
    • 19/08/30 18:00:45

    コメントしようかと思ったけど
    そんなんで上がって誰か購入されたら
    あすかの収入になるしやめた笑

    • 0
    • 19/08/30 19:08:26

    ストーリーのカレー屋さん、辛味ゼロをチョイスすればほーちゃんも食べれるのかな?

    • 1
    • 19/08/30 19:18:31

    >>1228
    ご飯はトーマスのラムネだよ

    • 1
    • 19/08/30 19:36:36

    >>1217
    やぱ、鼻すごいね

    • 4
    • 19/08/30 20:43:32

    妬みすごーw
    CELINE羨ましいなら買えば?
    ほーちゃん水遊びパンツ履いてますけど

    • 0
    • 19/08/30 20:46:00

    >>1231
    あんなダサいの要らないよ笑

    • 5
    • 19/08/30 20:49:52

    >>1231
    水遊びパンツってあんなに水着に響かないんだね
    シームレス並だね
    店で見たとき普通のおむつより厚い感じがしたけど

    • 0
    • 19/08/30 20:52:17

    >>1231 ここで指摘されたから履かせたか、ホテルにクレーム入って注意されたんだよね。それにしてもあのストーリーで水遊びパンツ履いてるって言い切れるって事は…

    • 2
    • 19/08/30 20:54:05

    CELINE羨ましいなら買えばだって(笑)手が届かなくてここで僻んでると思ってるんだ…(笑)

    • 3
    • 19/08/30 20:58:14

    >>1229
    あ、そーか!

    • 0
    • 19/08/30 20:59:34

    >>1235
    全く欲しくないわ

    • 0
    • 19/08/30 21:01:11

    ここまで非常識な人なのに妬みって思えるのも凄いよねw
    ダサいだのブスだの言われてるけど、それはただの悪口だと思う。
    でも行動は誰がどうみても非常識じゃない?逆に非常識だと思わない人なんていないんじゃない?
    インスタで仲良くしてるママ達も、きっとそう思ってるよね。ただあすかと仲良くしとけば自分のフォロワーも増えるかもしれないから、仲良くしてるだけだと思うんだよね~。

    • 18
    • 19/08/30 21:07:20

    擁護してる人ってバかの一つ覚えみたいに妬みとしか言わないけど
    一度も非常識ではありません!とは言わないところでお察し

    • 8
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ