インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 27879
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/19 15:35:28

    昔、廃材で旦那が作ったガレージだけど
    あんな簡素な作りで飛んでいくと予想し、
    周囲へ被害が出ないようには一切対策せず
    自身のバイクだけ避難させるとか終わってるね

    • 47
    • 27878
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/19 15:32:24

    お母さんのインスタみたいー!
    フォローの中にいますか?

    • 9
    • 22/09/19 15:17:09

    1000人が1ヶ月しない間に増えてんだよ。
    今まで一切増えなかったのに不自然

    • 10
    • 22/09/19 13:29:51

    >>27874
    なんか、家のリールあげたら一気に増えたって言ってたね

    • 2
    • 27875
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/19 12:48:10

    >>27867

    近所じゃなくてよかった。
    何かあってもこっちが悪いと言われて弁償してもらえそうにないし、下手したらストーリーに悪口あげられそう。

    • 31
    • 22/09/19 11:58:54

    この人のフォロワーがここ1ヶ月で不自然に急増してる。また、フォロワー買ったみたいだね

    • 24
    • 22/09/19 11:48:57

    >>27872
    しかも台風大丈夫でしたか〜?って人のこと心配してる場合か!

    • 12
    • 22/09/19 11:42:43

    台風対策一切しない上、飛んだ事を平然とSNSに載せれる論理感がよりヤバい

    • 54
    • 22/09/19 11:06:19

    やっぱりゴリラ飛ばされてるじゃん!ヤバいなこのうち

    • 44
    • 27870
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/19 10:46:26

    台風くるのにゴリラをそのままにしてた事に驚き。

    • 65
    • 27869
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/19 10:32:26

    人工芝みたーい!って、褒めてるの?

    • 5
    • 27868
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/19 10:19:54

    >>27850
    ほんとだ!そっくり

    • 1
    • 27867
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/19 10:16:57

    ゴリラ30kgあるのに飛んでたーって…

    • 43
    • 27866

    ぴよぴよ

    • 22/09/19 00:57:22

    レゴランド限らず、この子供達はノーマスクだよw

    • 13
    • 22/09/18 22:31:46

    ゲームセンターで、写り込む他の子供はみんなちゃんとマスクしているのに、やまとくんは叫びながらノーマスク、、、
    本当に迷惑な一家ですね

    • 29
    • 27863
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/18 21:52:20

    >>27857
    満足いくまでいちゃもんクレームつけてそう…業者にとったらめんどくさいお客さんそうだな

    • 13
    • 27862
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/18 18:30:48

    >>27856
    わたしも今日行きましたけどたくさん人はいましたよ〜
    まだそんなに風強くなかったからね〜

    • 1
    • 22/09/18 17:49:22

    この一族の隣にマイホーム建てる猛者は居ないでしょw
    現に、道路挟んだ真向かいの角地は売れ残ってるし、台風が近づいても周囲への配慮全く無いからね。

    • 32
    • 27860
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/18 17:47:38

    >>27859
    この人は知らんけど、生理は完母でもすぐくる人いるよ
    生理再開早いから完母ウソとかはないよー

    • 14
    • 27859
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/18 17:24:42

    麻酔したら48時間も授乳できないのに、リスクおかしてまでアートメイクしたり、
    グミにアイスにサプリだらけのあんな悲惨な食生活で完母は絶対にウソと思ってたけど
    生理始まったか!!なんでくだらない事を嘘をつくのだろう?

    • 9
    • 27858
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/18 17:12:48

    >>27857

    裏にお家建つかなぁ?。前もだけど。
    トイレの縦に細長い窓、外から中は見えないのかなってちょっと気になる。

    • 8
    • 22/09/18 15:58:17

    ジョリパッド未だに裏側塗装してないんだねw
    しかも左官屋てない旦那が塗装するとかwww

    先日の玄関の塗装は、業者にいちゃもん付けゴネて再塗装させたんやろうな

    • 24
    • 27856
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/18 15:50:43

    >>27845

    あれ?
    まさかサ◯パークに遊びに行ってる?
    台風対策終わったのかな?ってか こんな日でも出掛けるんだ…すごっ

    • 17
    • 27855
    • ヒマワリ(あなただけ見つめてる)
    • 22/09/18 15:03:35

    やまちゃんうるさいし大声だしてすごいのにマスクしてないよね。迷惑だなあ。公共の場で大声だすなら、マスクしてほしいわ。
    あと、この子供たち、地べたに座ったり人混み行っても、そのままの服で家にいるし布団にもはいるの見ているから、不潔な印象しかなくて。

    • 33
    • 27854

    ぴよぴよ

    • 27853

    ぴよぴよ

    • 27852
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/18 14:49:35

    >>27851
    それをここで言うのはなぜだ?笑
    本人が見てるかもしれないし、見てないかもしれない。
    本人に直接言ったらどうですか?

    • 2
    • 27851
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/18 14:21:08

    県外や人混み頻繁に行くのだし、お子さんたちいつもノーマスクやめてもらえませんか?
    車の往来が頻繁な公道を、野放しでストライダーで走り回らせないでもらえますか?
    母乳のみで育てているといっていますが、あすかさんのお母様のインスタでは、お母様がしょっちゅう三男をあずかって、ミルク飲んで寝た、と動画も合わせて配信しているし、
    虚言も怖いです。

    • 31
    • 22/09/18 14:14:11

    このひとの家リビングなどm_home107の丸パクリだけど、参考にさせてもらいました、ときちんと言えばいいのに。
    逆に同じことされたら、アカウント晒して大怒りでしょうに。

    • 16
    • 22/09/18 11:42:11

    頭禿げ具合も父親にそっくりだねw
    そんなイライラしたら、ますますハゲちゃいまちゅよ!

    • 14
    • 27848
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/18 11:05:23

    なんでいちいち質問のせるんだろう。
    別にほっとけばいいのに、性格の悪さ公開してなんだか残念だなって思う。
    あんなことくらい別に言われてもスルーするレベルなのに。わざわざアカウントまで公表して。

    • 21
    • 22/09/18 07:03:30

    久しぶりに見たら家たってた
    1都3県とかでこんな家だったら羨ましいけど、どこ住まいですかね

    • 0
    • 27846
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/18 05:42:46

    台風がきています。お願いですから周囲の住宅に迷惑をかけないような対策をしてください。

    • 22
    • 22/09/17 21:24:51

    今回の台風は本当ーにヤバそうなので、お願いです、ゴリラや刃物等はぜひ車庫の中に避難させてあげてください。

    • 30
    • 27844
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/17 17:36:24

    >>27843
    どの回にでてるの?

    • 1
    • 22/09/17 14:03:49

    >>27842
    こわいこわいw
    遊び屋のYouTube見たら出てるから分かるよね
    全部真似してくるって清木場に言われてる笑

    • 7
    • 27842
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/17 11:40:27

    >>27840
    そうだよ
    crazyから近づいていってね

    • 3
    • 22/09/17 00:40:08

    生え際のハゲがやばいねw
    生え際後退して、ますます顔長くなってんじゃん

    • 12
    • 22/09/16 22:56:14

    >>27827
    絡みはじめたってどうゆうこと?
    この夫婦と清木場さん知り合いなの?

    • 0
    • 27839
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/16 20:01:26

    >>27832

    嫌がるのを言って聞かせるのがしつけでは?みんなしたくないですよ!でも、自分だけでなく周りの人のためにも人混みではするべきだと思うのですが‥。

    • 6
    • 22/09/16 14:34:37

    >>27828
    お古ってこと?

    • 0
    • 27837
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/16 12:33:27

    >>27829
    嫁いでからのストレスかなー

    • 3
    • 22/09/16 12:28:18

    名古屋こそ車で行けばいいのに。
    なるべく公共交通機関は控えてほしい。周囲のためにも

    • 16
    • 22/09/16 12:28:07

    名古屋こそ車で行けばいいのに。
    なるべく公共交通機関は控えてほしい。周囲のためにも

    • 3
    • 27834
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/16 11:35:00

    枯れた植物にお金かけすぎてマスク買うお金ないのかな?笑

    • 11
    • 22/09/16 11:32:41

    この人いつも実母に頼りきってるけど、実母に何かあって頼れなくなったらどうやって子供達育てていくんだろう。

    ってふと思った。

    • 26
    • 27832
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/16 11:31:26

    同じ年代の子たちはちゃんとマスクしてるのに。嫌がるのも分かるけどさ、、すごく浮いてそうww

    • 27
    • 27831
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/16 11:15:04

    相変わらずやりたい放題だねw

    • 18
    • 27830
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/16 10:16:55

    子供にマスクは持たせてもないの?

    • 19
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ