インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 27313
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/03 08:04:08

    「アルハンブラ全然好きじゃ無いけど」ww

    メンションまで付けて、自ら絡みにいって
    結局小馬鹿にされて、公開処刑され終了!!

    あすかの立ち位置って、こんなもんだよねww

    • 40
    • 22/08/02 23:46:05

    結局ほーちゃんまた顔出ししてるんだね。
    子供を使って金稼ぎするの、個人的に嫌いです。

    • 39
    • 27311
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/02 23:41:46

    「ルームツアーして下さい!」「タフ過ぎます」って、みんな煽り過ぎww 
    設計士の秀逸な言い換えを見習ってよw

    • 28
    • 22/08/02 23:31:44

    パッと見、女優の片桐はいりさんに似てる

    • 22
    • 27309
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/02 22:53:12

    >>27308
    そう言えばその窪み整形するって言ってたよね早くした方がいい本人も気になってるだろうから

    • 17
    • 22/08/02 22:13:05

    目の窪みが・・・尋常じゃなさすぎ。ドアップきっついわーwww

    • 23
    • 22/08/02 21:11:02

    表札の位置おかしすぎる。

    • 28
    • 22/08/02 19:18:13

    溝や道路ぎりぎりまで石とか
    危ないし、溝に沢山石落ちてくやん。

    • 29
    • 22/08/02 18:51:40

    玄関から遠く離れた外壁に表札www

    • 31
    • 22/08/02 16:48:31

    ほんとに個人的にだけど、もっとおしゃれ写真館とかいきそうなのになんでアリス?笑
    アリスが悪いとかではなく、、

    • 21
    • 27303
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/02 10:02:22

    タオルがふわっふわになるのが乾太くんの醍醐味なのにもったいないねー
    それなら自分が身につけるもの干した方がいいと思う!

    • 25
    • 22/08/02 09:15:04

    タオル乾燥機まわさないなんてびっくりw
    タオルこそじゃん!w

    • 52
    • 27301

    ぴよぴよ

    • 27300
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/01 19:43:25

    >>27295
    ああやってる人は見た事あるけど、
    収納ケースがあそこまで多いのは初めて見た。

    • 25
    • 27299
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/01 17:42:18

    >>27298
    それは別にどーでもいい。笑

    • 2
    • 27298
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/01 16:33:15

    なんで山ちゃんだけ色黒の絵文字なんですか?

    • 9
    • 27297
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/01 15:48:46

    リビングの花が渋滞してた

    • 0
    • 27296
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/01 15:45:50

    >>27293

    私もファンじゃないけど、時々みてますよ!
    わぁーこんなこと言って大丈夫なのかなーって。
    暇人って言われそうだけど。

    • 8
    • 27295
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/01 13:49:10

    パントリーの収納ああやってやってる人
    多いと思うけど。なんなら、私もその1人だし笑

    • 0
    • 22/08/01 13:38:01

    >>27280
    窓閉めて家の中きら見てるわけじゃなさそうだし窓を開けてそこに座って見てたっぽいですけどね、、
    プールの横にしきりもありましたし、そんなこと言ってたらどの家庭も庭の横は道路だとおもいます(笑)

    • 4
    • 22/08/01 13:34:52

    >>27283
    旦那さんのストーリーまでチェックしてるなんて!!
    家族の熱狂的なファン!!
    すごいです!さすがっww

    • 2
    • 27292

    ぴよぴよ

    • 27291
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/01 00:20:24

    >>27290
    初めて見たけど、本当に凄いね。笑

    • 7
    • 22/07/31 23:34:36

    何回見てもパントリーの収納が笑える
    一発で入っている中身、当てれるのかな(笑)


    • 22
    • 22/07/31 21:43:51

    >>27286
    爆笑www

    • 9
    • 27288
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/31 20:21:24

    言葉まで真似するって、、、痛いファン

    • 14
    • 27287
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/31 19:33:15

    清木場の真似でも、部下に言うもんじゃないね。

    • 14
    • 22/07/31 19:12:36

    この後はお得意の保険会社コースかなw

    • 30
    • 27285
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/31 18:31:36

    >>27283
    バカタレって清木場の真似だよね

    • 5
    • 27284
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/31 18:08:21

    >>27277
    でかいのも持ってましたよ!

    • 0
    • 27283
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/31 18:05:50

    旦那は旦那で部下のミスかなんか知らんけど、いちいちストーリーにあげてるし。
    こんな上司嫌だわー。
    バカタレとか言ってるし。

    • 36
    • 27282
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/31 17:55:39

    「出産祝い」「引越し祝い」今が稼ぎ時だからねw
    そりゃ、一家総出で必死に銭集めするよね。

    • 23
    • 27281
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/31 17:15:38

    LDKの感じが 一条のi-smartに似てる。
    引っ越してから休む暇なしって感じで、パワフルさが羨ましい。

    • 5
    • 27280
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/31 16:35:44

    >>27277
    そしてあれは滑り台なの?w
    プールやってる所、すぐ目の前道路だよね?
    窓から見てる…って子供飛び出したりしないのかな?

    • 11
    • 27279
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/31 14:09:47

    >>27276
    顔隠すのが面倒なんじゃない?
    ストーリーとかだと、動きに合わせて
    スタンプ固定させても、外れる時あるし。

    顔隠すより、映え優先かな?と思ってる。

    • 11
    • 22/07/31 12:46:51

    旦那の方ももろだししてるしね。でも全然お顔かわってないね!

    • 12
    • 27277
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/31 12:44:59

    プールちっさww

    • 21
    • 22/07/31 12:36:56

    久しぶりに見たらほーちゃん顔出しまた始めたの?
    なにがあった?
    夫婦揃いも揃って虚言なのか発言が軽率なのか、言っていることとやっていることが全く違うのはなんなのか…

    • 23
    • 27275
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/31 02:28:36

    >>27273
    お子さまを叩いた訳ではないですm(_ _)m

    • 4
    • 27274
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/31 00:02:37

    子どもに刺青のエフェクトつけて何楽しんでんの。やばいよね 正気じゃない 自分がそのエフェクトで遊べよ。

    • 49
    • 22/07/30 20:56:14

    子供には全く関係ない事だと思います。
    叩きたいなら子供以外でしたらいんじゃないですか?

    • 1
    • 27272
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/30 20:16:32

    >>27270
    親の勝手だけど、なんか不謹慎な気がするの私だけ?私がおかしいのかな?アプリでやったんだろうけど、これが似合いすぎるって上げるのはさー。インスタグラマーならもう少し考えて発言、投稿すべきと思う。ましてや、子供だよ?私の考えが古いのかな。

    • 36
    • 27271
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/30 20:16:06

    >>27270
    親の勝手だけど、なんか不謹慎な気がするの私だけ?私がおかしいのかな?アプリでやったんだろうけど、これが似合いすぎるって上げるのはさー。インスタグラマーならもう少し考えて発言、投稿すべきと思う。ましてや、子供だよ?私の考えが古いのかな。

    • 16
    • 27270
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/30 19:54:06

    こ、こ、これは、、

    • 13
    • 22/07/30 16:58:00

    新居見せたくて見せたくて連日人を招いてますね〜

    • 17
    • 27268
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/30 08:59:54

    全然インスタ見てないんだけど、
    どんな嫌がらせされたの???

    ここ遡ったら 警察に通報された?のかなって感じだけど。

    • 7
    • 27267
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/30 08:41:29

    「アップデート」「いつもビックリしてます」ww
    この上無い屈辱的な祝辞w
    ジワジワくるね

    • 41
    • 27266
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/29 23:12:13

    >>27259
    あなたもw

    • 0
    • 22/07/29 18:26:00

    興味本位で見に行っちゃったけど、築16にしては作りがボロくない?こんなもん、、?

    • 5
    • 27264
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/29 17:15:02

    >>27245
    アップデートって笑
    図面通りにいってないDIY御殿

    • 30
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ