インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/28 19:54:35

    あすかさんへ質問です。

    何故、第三者が撮る三男くんは
    こんなにも顔が変わるんですか?

    • 13
    • 22/07/28 19:09:42

    嫌がらせしてんの自分たちじゃないの?笑
    近所の方さぞかし迷惑でここで家建てた事後悔しているだろうなぁ

    • 42
    • 27217
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/28 17:42:45

    この方ちゃんとお手入れとか掃除とか出来るのかな?飽きたら捨ててまた新しいの買うのかな。今が良ければそれでいいや!な家ですね。

    • 27
    • 27216
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/28 17:41:02

    あの画面世界発信したらアカンやつw

    • 27
    • 27215
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/28 16:47:16

    >>27214
    セコムつけてることにどやりたかったんだろうねw

    • 22
    • 27214
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/28 16:30:09

    防犯カメラの死角情報流してる人初めてみた爆笑

    • 63
    • 27213
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/28 16:27:06

    >>27207
    この工務店、業績の問題でもう新築事業から撤退するって聞いたよ

    • 15
    • 27212
    • サボテン(水入らず)
    • 22/07/28 14:29:03

    真向かいの3号地の宅地だけが売れ残る理由を皆さま教えて下さい。

    • 34
    • 27211

    ぴよぴよ

    • 22/07/28 13:28:17

    やまちゃんの体、痣だらけだね…

    • 10
    • 22/07/28 13:06:10

    認知歪み過ぎて怖いわ。。
    こんな近隣に迷惑掛けてるのに通報を「嫌がらせ」と認識するあたり
    しかも、無断駐車改めないし、自身の敷地内は綺麗にし、共同道路は泥で汚し放置、資材を道路を放置
    ご近所の方々もさぞ迷惑でしょう。

    • 69
    • 27208
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/28 12:52:38

    嫌がらせ、される側ではなくしてる側では?

    • 45
    • 27207
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/28 12:44:03

    この工務店でお家建てるともれなく近隣住民に嫌われますって評判になりそう
    工務店選びって大事なんだな

    • 25
    • 22/07/28 11:40:05

    あすかさんヤシの木とかリゾート系が好きなら外壁白の塗り壁にすればよかったのに!
    そうすればベベの事務所はグレー、自宅は白の背景で映え写真撮れるのに!と勝手にアドバイスw

    • 23
    • 27205
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/28 11:15:07

    サボテン?を外に植えるのって流行り?普通?のことなの?
    小さい子供いたら結構危なくない?

    私の子供が最近、実家(田舎)のお隣さんが外に植木鉢のサボテンを置いてて、息子も悪いんだけどそれ触っちゃって(敷地内に入ってはない)針たくさん刺さっちゃってとるの大変だったんだよね。痛がるし。
    小さい子供外で自由に遊ばせるだろうに怖くないのかなーと。

    • 26
    • 27204

    ぴよぴよ

    • 27203
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/28 11:11:41

    早速、道路族だね。
    ただでさえ躾できてない、やりたい放題な子供達なのに芝を張るお金も無いからって、安易に砂利や石をばら撒いて
    だいたい今後を想定できるわ。

    近隣の皆様は防犯カメラ並びに、愛車や御宅に傷が付いていないか確認されてくださいね。

    • 40
    • 22/07/28 10:54:33

    新興住宅地住んでるけど、建築中の物件の道路があんなに泥まみれで汚れて、道路に資材を置いてるの初めてみた。

    • 27
    • 27201
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/28 10:50:37

    家の前の公道が真っ白だけど、直せるのかな?

    • 19
    • 27200

    ぴよぴよ

    • 22/07/28 10:24:08

    >>27198
    理解できなかった場合は理解力がないと思うので教えても無駄だと思います。

    • 4
    • 27198
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 10:16:53

    >>27197
    理解出来なかった場合は、
    また教えて頂くことは出来ますか??

    • 0
    • 22/07/28 10:15:07

    >>27195
    >>27196

    >>27184をしっかり読んで理解してね。

    • 0
    • 27196
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 10:11:55

    >>27194
    私の為にそこまで
    調べて頂きありがとうございました(^^)
    ちなみに九州から千葉にいく際は
    打ってないと行けませんか?
    お手数おかけします。

    • 0
    • 27195
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 10:09:14

    >>27192
    わざわざありがとうございました(^^)
    そこに答えがあるのであれば
    調べてみますね!
    出来れば調べてそのページを
    こちらに載せて頂く事は出来ますか?
    お手数おかけして申し訳ございません。

    • 0
    • 22/07/28 10:06:54

    >>27189
    国内でワクチン接種証明書を発行してもらわないと渡航できない地域があります。
    国内のはなしです。

    • 0
    • 27193
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 10:06:13

    >>27190
    そうだったのですね。
    いえ。違います(^^)
    勘違いさせてしまいすみませんでした!

    • 0
    • 22/07/28 10:00:45

    >>27188

    ちなみにワクチン打ってマスクをしたら
    県外には行ける様になりますか?

    の返答になります。
    corona.go.jp
    と調べてみれば答えに辿り着くことができるかもしれません。
    理解できますか?

    • 1
    • 27191
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 09:58:25

    >>27186
    過去の投稿に対する事だったのですね。
    どちらにしよ共感出来て良かったです!
    一つ一つお返事ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 22/07/28 09:58:24

    >>27187
    そうでしたか。
    腐るほどに賛同してたくさんいると仰っていたので、あなたの意見も「腐るほど」かと思ってしまいました。

    • 0
    • 27189
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 09:56:30

    >>27185
    そうでしたか!
    ですが国内のお話になります。
    わざわざ教えて頂きありがとうございます(^^)

    • 0
    • 27188
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 09:53:16

    >>27184
    よく分からないですが
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 27187
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 09:52:22

    >>27183
    すみません。
    [腐る程]っと言うのは、私の言葉では
    ありません。

    • 0
    • 22/07/28 09:51:43

    >>27180
    私はコロナを憎いと思ったことはありませんが、ここで話題のAさんが過去に「コロナが憎い」と投稿していたことがあったので書いてみました。Aさんと共感できて良かったですね。

    • 1
    • 22/07/28 09:50:00

    >>27178
    ワクチン接種証明書がないと入国できない国はたくさんあります。

    • 0
    • 22/07/28 09:48:34

    >>27177
    国内の話でしたか。すみません。
    自分の身は自分で守るんでしょ?
    そんな人は他人に頼らず自分で解決しましょう。corona.go.jpへ。

    • 0
    • 22/07/28 09:36:00

    >>27176
    >>27179
    わからないと言ったり腐るほどいると言ったり…。

    あなたの「腐るほど」は意識して探さないと見つけられないほど少ない数なんですか?
    咳も鼻水もひどいこ子を連れ回す母親が腐るほどいるのであれば、その同数、またはそれ以上に子供もいるわけで…。
    要するに、そんな子が腐るほどいるのであれば、気にしなくても気付くと思います。

    • 3
    • 27182
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/28 08:22:13

    都会と田舎ではコロナに対する価値観が違うだろうし、
    宇部とかだと まだまだ感染者数 少なくて、
    神経質にもなるよね。

    • 1
    • 27181
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/28 01:33:37

    植物あれで最高なん?笑
    もう色々やりすぎで笑いしか出ない家ね。

    • 27
    • 27180
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 01:29:27

    >>27172
    憎いですよね。
    すごく分かります。
    コロナにかからない様に
    共に感染予防頑張りましょう!

    • 1
    • 27179
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 01:26:57

    >>27171
    デパートに行ってまで
    他所様の子供を鼻水出てるかな?
    咳は出てるかな?なんて見たりはしませんので
    分からないですが、非常識な方もたくさん
    いるので、気になるのであれば
    自粛されるといいと思います。
    自分の身は自分で守るが1番です。
    あなた様がコロナにならない様に願ってます!

    • 2
    • 27178
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 01:22:48

    >>27169
    の場合とは?

    • 0
    • 27177
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 01:20:17

    >>27173
    あ、すみません。国内の話です!

    • 0
    • 27176
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 01:17:23

    >>27171
    すみませんが何処に行っても
    そんな方はたくさんいらっしゃいます。
    あなたの地域は、いないんですね。
    とても住んでみたいです。

    • 0
    • 22/07/28 01:10:14

    >>27167
    その方が人には迷惑をかけませんね。

    • 2
    • 22/07/28 01:03:02

    >>27169
    の場合もあります。

    • 0
    • 22/07/28 01:02:33

    >>27170
    ワクチンを打ってマスクをすれば、国外にいけるようになります。

    • 0
    • 22/07/28 00:50:06

    >>27160
    コロナが憎い

    • 0
    • 22/07/28 00:49:00

    >>27159
    あなたの住む地域のデパートには、咳も鼻水もひどい子を連れ回す母親が腐るほどいるんだね。非常識な地域に住んでるんだね。

    • 6
    • 27170
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 00:40:35

    >>27167
    ちなみにワクチン打ってマスクをしたら
    県外には行ける様になりますか?

    • 0
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ