インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/19 21:16:49

    今日会った友達が三男の動画あげてるけど、あすかがインスタグラムにUPしてる顔と全然違うんだけどw

    • 36
    • 22/05/19 19:42:48

    さつきネタないけど喧嘩したのかな

    • 2
    • 22/05/19 19:38:10

    >>25945
    えー....
    元々の汚れって、どうやったらそんな嘘つけるんだろう

    • 18
    • 22/05/19 19:29:37

    マノロのパンプスの汚い汚れもデザインと言い張るのかしら?

    お母様もベリーちゃんや、つーたんのお世話より
    お姉ちゃまのADHDと虚言癖が深刻だと存じますので、病院へ連れて行ってあげてみたらいかが?

    • 30
    • 22/05/19 19:21:52

    >>25949
    DIYwww
    いえいえ、自然豊かな宇部の大地で2年間熟成されたアンティークモデルでございま〜す

    • 10
    • 22/05/19 19:15:25

    あの靴も、旦那のDIYなの?

    • 17
    • 22/05/19 19:12:39

    本当のセレブはこんなきったない靴はかんだろ。
    哀れだわ

    • 23
    • 22/05/19 18:09:32

    >>25943
    HERMESとかならまだしも
    この人が持っている物どれが価値あんの?

    • 8
    • 25946
    • 期待を裏切らないさん
    • 22/05/19 18:08:26

    >>25945
    最高

    • 6
    • 22/05/19 18:02:26

    あすかさんの靴
    2020年7月から一度も洗っていないんですね!
    昔は綺麗な靴なのに、2年も洗わなかったからこんな真っ黒に汚れてるのに
    イブサンローランのデザインと言い張るあすかさん素敵です!

    • 43
    • 22/05/19 17:59:42

    >>25934
    ウケる

    • 4
    • 22/05/19 17:34:07

    将来、三兄弟の嫁に自分が使っていたバッグや洋服をあげるのが夢とストーリー書いてたけど
    あんな真っ黒で汚い靴に、地べたに置いた汚いバッグや服とか
    汚い価値もないゴミを譲られても本当ありがた迷惑だよねw

    • 33
    • 22/05/19 17:27:04

    >>25937
    私突っ込んでみたけど、コメント消されたよ笑

    • 15
    • 22/05/19 16:31:35

    >>25935
    ww

    • 1
    • 22/05/19 15:10:11

    やりたくもないのに、母親のお腹にキスや、産まれたばかりの弟、兄弟でキスまで
    母親から強要されて辛いよね。
    子供の意思って松原家には無いよね

    • 27
    • 22/05/19 14:58:37

    >>25938
    うちの子(7歳)でさえ、汚れたら恥ずかしいって嫌がって履かないのに笑

    • 19
    • 22/05/19 13:50:07

    >>25937
    真っ黒だね笑

    • 14
    • 22/05/19 13:21:09

    だれかコメントで靴突っ込まないかな〜

    • 16
    • 22/05/19 13:12:30

    bebeのTシャツなのか…ダサくない?
    Helloだってw
    この人、ダサいんだよね服装が…
    コーデ真似る人いるの?いつもパジャマみたいじゃない?

    • 23
    • 22/05/19 12:53:33

    3人の時間って、、誰に撮ってもらってるの?

    • 28
    • 22/05/19 12:41:56

    目隠し設定は解除したの?動画は目隠し無しなのかな?
    三兄弟。男同士のキス。ダチョウ倶楽部でも目指してるのかな?

    • 27
    • 22/05/19 12:09:48

    誰だよ、小林幸と言ったのは?! 小林幸にしか見えなくなってきた

    • 7
    • 22/05/19 11:47:01

    いつも大股ガニ股ですごく気になる

    • 13
    • 22/05/19 11:46:14

    >>25930
    どう考えても違うでしょww

    • 2
    • 22/05/19 11:33:58

    >>25929
    恐らく、子供は本当に靴が汚ないことを言ったけど
    あすぺは紐のまだらな事を言ってると思ったんじゃない?

    • 3
    • 22/05/19 11:11:44

    このタイプが、あすかさん着用の同シリーズです。
    あそこまで汚れた靴をデザインとか言ってますが、ご覧の通り綺麗な商品で、全くの虚偽ですよ。
    調べればすぐ分かる嘘ばかり…
    病気だと思います。

    • 25
    • 22/05/19 10:59:27

    >>25927
    これ同じ靴ですか?全然違う…見てる人騙してますね

    • 9
    • 22/05/19 10:54:07

    あすかさん 
    虚言だらけですねw 冗談は顔だけにして下さい。

    • 12
    • 22/05/19 10:34:35

    いつも言い訳がましいのなんでだろう?

    • 11
    • 22/05/19 10:12:50

    やまちゃんまで加工で目がおかしくなってるw
    あんな顔じゃないよね

    • 13
    • 22/05/19 09:02:47

    サンローランに詳しいけど、ここまで酷い加工のスニーカーは無いよw
    昔からこの人の靴は、サンローラン限らず汚いから。

    • 18
    • 22/05/19 09:01:46

    >>25921
    湿疹って書いてあったけど…
    虫刺されは兄の方ね

    • 1
    • 22/05/19 08:58:34

    >>25919
    もともとこーゆデザインって書いてるけど、
    こんなきったない靴のデザインあんの?笑笑

    • 14
    • 22/05/19 08:02:50

    生後2週間で虫刺されって、どんな粗悪な環境?
    外へ連れ出してるからだよね?

    • 12
    • 25920

    ぴよぴよ

    • 22/05/19 07:34:40

    靴!爆笑

    • 19
    • 22/05/18 23:55:34

    インターネット上の誹謗(ひぼう)中傷対策で「侮辱罪」を厳罰化する刑法改正案が18日、衆院法務委員会で、賛成多数で可決された。刑罰の懲役と禁錮を廃止し「拘禁刑」に一本化する改正案も、併せて可決された。

     侮辱罪は、令和2年に女子プロレスラー、木村花さん=当時(22)=が交流サイト(SNS)で中傷後に死亡したのを機に、見直しの議論が広がった。公然と人をおとしめる行為が対象で、現行の法定刑は「拘留(30日未満)か科料(1万円未満)」にとどまる。改正案ではこれに「1年以下の懲役・禁錮または30万円以下の罰金」を加え、公訴時効は1年から3年に延長となる。

    • 1
    • 22/05/18 23:51:48

    ブランド物あんなに買ってすごいお金持ちですよね!羨ましい。でもあの袋を売ろうとするなんてびっくりしました。ブランドものたくさん買うお金持ちの人でもそんなことするんですね。私はブランド物たくさん持ってはいないんですが、あの袋は捨てます。たまにカバンを入れたままにすることもありますが、本当にびっくりしました。あとあんな豪邸なのにめちゃくちゃにしちゃってもったいない。それもお金持ちだからできることですね。うらやましです!

    • 21
    • 22/05/18 23:33:04

    餅は餅屋だね。あw教養が無い人には分からんかw
    ただでさえ、センスないのに変に自分達でするからこうなるんだよね。
    だいたい水回りで使うクッションフロワシートが、クローゼットやあすかの部屋の床材ってのが笑ったわww

    • 16
    • 25915
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/18 22:42:48

    >>25911
    もうめっちゃそれ思ってたwww
    しかも、テレビつける壁もDIYしてたけど、あの枠の大きさ、流石にテレビがあのサイズじゃないよね?w

    • 5
    • 22/05/18 22:28:29

    >>25913
    Amiってたいしの嫁の鈴木亜美?

    • 0
    • 22/05/18 19:26:26

    この人最近、インスタグラマーのAmiさんの真似しているんだよな〜

    • 7
    • 25912

    ぴよぴよ

    • 22/05/18 15:20:02

    新居は安定の建て付けの悪さだねw
    旦那が関わるといった時から嫌な予感してたけど
    スムーズに閉まらない引き戸ってwww

    • 22
    • 22/05/18 14:19:02

    ブランド入りの巾着とかが欲しいって何に使うの?純粋に使い道が知りたい。何でもお金になるからすごい、、、

    • 12
    • 22/05/18 13:29:46

    バッグや靴が入ってたゴミみたいな巾着を
    よくあんな保管してたよねw
    汚いし、不衛生でゴミなんかいらんわ

    あんなゴミをフォロワーへ売って金儲けって
    プライドなんかないの?w

    • 20
    • 22/05/18 11:03:19

    ただで貰えるもんなんだから、
    プレゼント企画でもしてフォロワー増やしたらいいのに。

    • 10
    • 22/05/18 10:38:57

    あんな巾着いるやつおらんやろw

    • 13
    • 22/05/18 08:48:43

    日本語めちゃくちゃ。
    ストーリー意味不明

    • 17
    • 22/05/18 08:43:59

    そのうちDiorコスメの箱とか売りに出すよw
    第三者に委託とか嘘つくな。フリルは本人以外禁止だよ

    • 16
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ