インスタあすか へのコメント(No.27729

  • No.27724 匿名

    22/08/31 12:08:09

    あすかさん、幸せですっていってるけど、たしかにこんなに周りの迷惑考えないで、自分のことだけ考えて生きていられたら、そりゃ幸せだろうなーって思う笑
    雰囲気のいいお店で、子供がさわいでもYouTubeやおもちゃ大音量でうるさくしても、周りに気を使わないから楽しかった!おいしかった!で済むし、
    ビュッフェで、子供が料理触りに行っても、だっこした子供の足がその料理にはいっていても、楽しかった!おいしかった!ですむし、

    ご両親か旦那さんもみんな同じ感覚で、
    その御一行がいつも一緒でなにからなにまでやってくれるんだから、本当に幸せだと思います。ご本人たちは。

  • No.27729 ブッドレア(信仰心)

    22/08/31 18:12:53

    >>27724
    周囲の迷惑は気にしないけど掲示板の書き込みだけは気にしちゃうタイプ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。