インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 1959
    • 宇部
      19/09/08 07:43:49

    この前この人がポストしてたきららビーチのレストラン。あのポスト見て職場のみんなが笑ってましたw
    行ったことある人ならわかるけど、あれ県道沿いにあるちんちくりんな看板でw
    あの店に行ったって写真とりたいなら、普通海側から撮るとか、店前でとるのに、レクサス写らせたくて、あの場所で撮ってるところとか、加工しすぎなとこか、めっちゃ笑われてました。
    地元では見栄っ張りおばさんとか呼ばれてかなり笑い者ですよ。
    他のポストも実際に見たらここで!?ってとこばかりで驚くと思います。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ