インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 11155
    • 正徳
      20/01/20 11:22:47

    半年間くらいフォローして見てたけど、同じ母親なら違和感もつよね?って思うことが多かった。
    モラルがないとか非常識とかもそうなんだけど、
    我が子が道路や駐車場に飛び出したり、コンクリートに頭打ったり、ソリで顔面から地面に落ちたり、そうなった時、あっ!て思わずかけ寄らない?
    それを微動だにせず動画とって配信してるとこ。
    この人はほーちゃんのことが可愛いんじゃなくて、自分の所持品を可愛いって言われることで承認欲求が満たされてるだけだよね。

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ