見た目40代なのに前後ろの子供乗せ自転車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 09:23:39

    >>26
    え~
    私の旦那、子供乗せ自転車
    自分も乗りたいから、こだわってたよ

    • 2
    • 29
    • 主は何でママスタに居るの?
    • 19/07/17 09:23:26

    子供居ない人には分からないだろうね。
    母親だけじゃなく、祖父母などもお迎えに行く事だってあるから付けてる人多いよ。うちの園は。

    • 2
    • 19/07/17 09:23:23

    電動ママチャリ、車より乗る機会多いわ。

    • 3
    • 19/07/17 09:22:02

    ヤンママだらけの田舎だと子乗せチャリなんか使わないでしょ?

    • 1
    • 19/07/17 09:21:53

    男の人乗ってたよ
    父親なのか盗んだのか
    あれは確かに違和感しかなかった

    女の人は何も思わない

    • 0
    • 19/07/17 09:21:26

    あたしじゃん
    でも実年齢30代なんだけど

    • 5
    • 19/07/17 09:21:01

    見た目もリアルも40代で乗ってる人なんてごろごろいるけど
    どういうことだい?

    • 15
    • 19/07/17 09:20:45

    >>20
    もちろん自分

    • 0
    • 19/07/17 09:20:27

    >>17
    ブッブー。危ないから辞めなさい。

    • 0
    • 19/07/17 09:20:24

    >>17
    は?40代おかしいってトピだけど?

    • 0
    • 19/07/17 09:19:36

    >>17孫用?

    • 0
    • 19/07/17 09:19:05

    トイレットペーパーとか買った時便利なんだよ

    • 15
    • 19/07/17 09:18:46

    70代くらいのお爺ちゃんが孫のお迎えに乗ってるけど
    若いお婆ちゃんかもしれないし年齢制限なんたないはずだけど?

    • 3
    • 19/07/17 09:18:42

    見た目50代の42歳の私は前後子のせだけどそれはセーフ?

    • 3
    • 19/07/17 09:18:21

    別にいいじゃない、他人の自転車そんなに気になるの?

    • 10
    • 19/07/17 09:18:08

    >>7さすが田舎の人。

    • 3
    • 19/07/17 09:18:04

    >>7
    そりゃ田舎だわ

    • 3
    • 19/07/17 09:17:36

    主の方が恥ずかしい。

    • 5
    • 19/07/17 09:17:34

    >>7
    変な事件起こさないでね。ママチャリを狙って、、みたいな。怖いわぁ。

    • 1
    • 19/07/17 09:17:28

    >>8
    わかる!
    私はちょうど自転車も古くなってきてたから買い換えて前カゴだけになったらめちゃくちゃ不便で、別途後ろカゴつけたくなってるぐらい(笑)

    • 2
    • 19/07/17 09:16:43

    >>7
    雪国にはほかの地域ほど浸透してなさそう

    • 10
    • 19/07/17 09:16:21

    主はド田舎だからお婆さんが乗る三輪車しか見た事ないから違和感しかないんであろう。

    • 3
    • 19/07/17 09:15:38

    子供はもう乗らなくなったけど、荷物載せるのに便利だからそのまま使ってるよ

    • 10
    • 19/07/17 09:14:51

    >>4
    札幌っていう地域で田舎だけど、たくさん見かけるけど、やっぱりイメージは変わらない。

    • 0
    • 19/07/17 09:14:38

    いつの時代の人?

    • 5
    • 19/07/17 09:13:22

    祖父から、たまに貸してって言われるんだけど

    • 6
    • 19/07/17 09:13:11

    >>2田舎民にはめずらしいものなんだろうね。

    • 21
    • 19/07/17 09:13:10

    40代は、自転車の前後に子供乗せて走るの禁止な地域なの?

    • 8
    • 19/07/17 09:11:58

    何歳でも、あの自転車はずかしいわ。
    20歳でもどうかと思う。
    なんか必死なイメージ。

    • 1
    • 19/07/17 09:11:00

    大人の年齢制限なんてあるの?
    乗せる子供の年齢制限だけじゃないの?
    ただ単に嫌いな40代の人が乗ってるから嫌味言いたいだけなんでしょ?

    • 21
1件~30件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ