9月から一ヶ月ワンオペ

  • なんでも
    • 182
    • 延久
      19/07/17 09:30:52

    >>23
    そのときは(うちは4歳差だから)
    新しいおもちゃ買ったり、DVD見せたり、おうちプールしたりしてた。

    3年生なら、余計になんとかなるんじゃないかしら。学校があるんだから。ある程度は自分のこともできるよね。

    連休だからどこか行かないと損!っていうタイプ?
    一緒にクッキー焼いたりケーキ作ったり、たこ焼き焼いたりとかもしない?
    男女問わず面白いと思うよ。

    車の免許あるんなら、ちょっと海沿いや、景色のいい高台までドライブするのは?

    10円玉をきれいにする実験とかは?
    色が変わる焼きそば作ったりは?

    いろいろ出来るもんだよ。やってみたら何とかなるって!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ