漢方薬飲んだことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/16 20:38:24

    便秘で酸化マグネシウムが効かなくて、ツムラの61番を処方されて二袋目でお通じ。
    その後5袋目ぐらいから凄い下痢になっちゃってストップした。

    • 0
    • 19/07/16 20:10:17

    旦那が変頭痛で倒れてから
    一年飲んだよ
    顔色が変わって調子も良くなった

    ただ、維持に毎月3万と2ヶ月に一度の葉とは違うのに15000円
    高くて辞めた
    けど、変わりないかな
    一時的な処方でしたとさって感じ

    • 1
    • 7
    • ひきわり
    • 19/07/16 20:05:21

    抑肝散 飲んだ数分後に効果を感じて、1日でストレスからくる腰痛が消失した。
    今は屯用で飲んでます。
    小児科や認知症とかでも屯用で使う漢方らしい

    • 0
    • 19/07/16 20:03:29

    私はすごくあったよ!
    生理始まるまで長かったんだけど短くなったし体調も良くなった!
    実費のだけどね

    • 1
    • 19/07/16 20:01:37

    1週間位で変化を感じた

    • 0
    • 19/07/16 20:00:11

    私はあった
    私用に全て調合してくれたやつなんだけど、ピタッと不調も治った
    でも高いから続けられなかった

    • 0
    • 19/07/16 19:55:36

    1日でギブアップ。
    余計具合悪くなる。

    • 0
    • 19/07/16 19:51:08

    ピタッと合う漢方と合わない漢方がある。
    合う漢方でも飲み続けて体質が変われば合わなくなる。

    • 0
    • 19/07/16 19:48:01

    定期的に漢方トピがたつのは何で?
    過去トピ見たら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ